長谷川猛ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県日進市香久山

犬舎紹介文

たくさんのファミリー犬がお出迎えする、創業24年になるアットホームなお店です。

☆一犬入魂☆
長年、たくさんの犬種と関わり、生活を共にし、躾やトレーニングをする中で、犬種それぞれの良さを見つけながら、1犬種犬種限定のブリーディングではなく、お客様それぞれのニーズに合った、家庭犬として飼いやすい犬種を抜粋してブリーディングをしております。
清掃スタッフ、お散歩スタッフ、子犬ちゃんのお世話及び販売担当スタッフ、それぞれの分野に特化した10名以上のスタッフが日々お世話、お客様のご対応をしております。

ウィペット、ラブラドール、柴犬(豆柴)、トイプードル、ダックス、チワワ、マルチーズその他1頭づつの犬種(バセットハウンド、ダルメシアン、ミニピン)が生活しています。

お気軽にお問い合わせください(ᵔᴥᵔ)

※みんなのブリーダーに移動します

長谷川猛ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

長谷川猛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

仔犬の立場にも、飼い主の立場にも寄り添ってくれる、とても温かいブリーダーさんやスタッフさん方です。
お迎えの日に向けて、仔犬がお母さんと別れる、旅立ちの練習をして下さっていたお陰で、初日から、とても精神的にも安定していました。ご飯もちゃんと食べ、トイレで用を済まし、要求吠えも少ししたもの、すぐ諦めてクレートで落ち着いて寝てくれました。100点満点です!
私の質問にも丁寧に答えて下さり、お迎え後も様子を気遣ってメールで相談にのって下さり、とても心強いです。
優しいブリーダーさんやスタッフさん、そして何より可愛くて元気な仔犬ちゃんに出逢えたご縁に感謝です!
これからもよろしくお願いします。

この度はありがとうございました!
何から何までとても親切に教えて下さいました。
ブリーダーさんのわんこに対する愛情が見ていて
とても感じれます!無知な私たちでも安心して飼えるような
わんこの状態や知識など教えていただきました!
ご対応も早く、こまめな様子の連絡も
大変助かりました!
なかなか見学に行けない状況の私たちでしたが
それも安心出来るような対応感謝しています!
送られてくる写真や動画など可愛く愛おしいものばかりで
愛情たっぷり注がれてるブリーディングをされているのだなと映像を見て思いました。
お家にお迎えしてからのキャブは
1日目から夜泣きもしずにぐっすり眠ってくれました
トイレもほぼ完璧です!
その子その子に合わせてステップアップしていく過程を
お話の中で聞いていたのでここまでお世話して下さっていると思うと感謝です!
その後、不安な事も相談するとすぐに対応して下さり心強いです。
とても愛情を持ってお世話して下さる
ブリーダーさんなのでオススメです!
これからも末永く宜しくお願い致します!

この度は素敵なご縁を結ばせて頂き、ありがとうございました。
犬を飼うのは初めての我が家、まずどうやって探したらいいかもよく分からない中で、こちらのサイトを発見し、その中から長谷川ブリーダーの犬舎に辿り着きました。
連絡をしたらすぐに丁寧な返信を頂き、見学の際も非常に丁寧に対応して頂き、こちらのブリーダーさんから迎えよう!と思えました。
購入からお迎えまで少し日にちが開いたのですが、その間も写真や動画などでわんこの様子をお知らせくださいました。
質問にもすぐにお答え頂き、不安感は減っていき楽しみにお迎えの日を迎える事ができました。
お迎えの日も丁寧に色々な説明をして頂き、わからない事や不安があれば、いつでも電話やLINEなどで連絡してきてくださいね!と仰って頂けたのが、とても心強かったです。
非常に信頼のおけるブリーダー様だと思います。
サラが我が家に来て三日。初心者の為まだまだ不手際も多いですが、愛情だけはたっぷり注いで少しずつ信頼される家族になっていきたいです。
ワクチンが終わったら、里帰りのトリミングもお願いしたいと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴村志朗ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市名東区高針

犬舎紹介文

★はじめに★
愛知県名古屋市のブリーダー、鈴村志朗でございます。
犬好きであることをきっかけに、皆様にもわんちゃんを家族として迎え入れることの幸せをご提供したいと考え、約30年間ブリーディングを行っております。
★当犬舎のこだわり★
①24時間体制で犬の飼育
スタッフ10名で全ての仔犬・親犬を自宅室内で24時間大切に飼育管理しております。
②ごはんへのこだわり
当犬舎ではロイヤルカナンのごはんを与えております。
また、腸内環境を整えることが健康の第一歩であると考え、乳酸菌等のサプリメントも併せて与えております。
★立地条件★
最寄り駅:地下鉄 星が丘駅(名古屋駅から地下鉄で約20分)
※最寄り駅までは送迎可能でございます。
最寄りIC:上社IC(より車で約5分)、名古屋IC(より車で5分)
★見学について★
見学可能時間:14時から18時
※上記時間が難しい場合はご相談くださいませ。
当犬舎にご来舎の際は他の犬舎へのお立ち寄りはご遠慮くださいませ。
★お迎えについて★
お迎えの当日は飼育説明等々で1時間程度お時間を頂戴いたしますので、余裕をもってご来舎くださいませ。
★ペット保険について★
当犬舎ではアニコム損保のペット保険を取り扱っております。(H1805-0067)
お迎え当日に詳細をご説明いたします。
★近隣引渡サービス
当犬舎は近隣引渡サービスを利用しております。
関東地方の方でお迎えしたいけど、名古屋までは行けない・・・等々距離的制限がある方もお気軽にご相談くださいませ。
★さいごに★
新しいご家族をお探しの皆様をしっかりサポートさせていただきますので、何なりとお申し付けくださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴村志朗ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

倉弘樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市西区鳥見町

犬舎紹介文

のびのびとストレスのない環境で健全な育成を心掛けております。

お迎え前後のフォローもしっかりさせていただきますので、安心してお問い合わせください!

※みんなのブリーダーに移動します

倉弘樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新
みんなのブリーダーで愛知県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。