太田衣里ブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県北津軽郡鶴田町鶴泊

犬舎紹介文

皆様の人生に寄り添い、健全な子をブリーディングしております。
健康を第1に
美しく、魅力的でもっともスタンダードに近い子を目指し
サイズダウンを目的とするブリーディングはいっさいしておりませんが
理想基準値であります、体高25cmサイズの子がいますので
まれに、タイニーの子が誕生します。
健康には問題はなく
お膝が外れやすい子は、ブリーディングには入れておりませんのでご安心ください。

子犬、親犬の私生活は
一般家庭で過ごしていますので
多くがフリータイムの中、遊び、学び、運動しながら犬社会のルールを学びのびのび生活しております❣️

環境が、変わってもスムーズに生活して行けるよう、トイレトレーニングは小さな頃から
親犬から教わり、サークルからでた時でも理解が早く成功しております✌️
躾に関しましては、褒めて伸ばすタイプです。
✨遺伝子検査✨
変性性脊髄症(DM)
進行性網膜委縮症(PRA)
フォンウィルブランド病 タイプ I (vWD1)
3項目を検査しております。
いつまでも、家族の一員として元気に笑って過ごしていけますよう
素敵な子が、当犬舎から見つかりますように❣️

※みんなのブリーダーに移動します

太田衣里ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

太田衣里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございます。子犬をお迎えしてから毎日とても幸せに過ごさせていただいて、太田さんにとても感謝しています。
お問い合わせの時、その後のオンラインででの対面の対応も、とても親切にしていただいて、 ワンちゃん達を凄く大事に育てられてる様子が分かりました。実際お迎えに行った時にも、ワンちゃん達が皆んなで幸せに生活してる様子に感動しました。
お別れの時に、一緒に生活していたワンちゃん達が全員、うちの子犬を取り囲んで送ってくれる姿に涙が出そうになりました。
太田さんはワンちゃんに無理をさせる事なく、ワンちゃん達を楽しく幸せに育ててる方です。お若くて可愛い太田さんですが、トリミングサロンもされていて、ワンちゃん達のカットもとてもオシャレで素敵でした。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東北の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東北の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、東北のプードルのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いプードルの子犬との出会いをお祈りいたします。