中村ひとみブリーダー

犬舎所在地

住所:岩手県盛岡市北松園

犬舎紹介文

こんにちは〜‼︎
当犬舎のページを開いて下さりありがとうございます♪
ドイツ純血カニンへンから始まりお顔立ちが可愛い小粒のダックスを作っております。
リビングで家族のように育てておりますので安心して見学にいらして下さい〜♪
プードルもティーカップ&マイクロティーカップがモデル級に仕上がっております。
芸能関係者様の元にもお引き渡ししてまして、超有名芸能人様とお仕事沢山させて頂いております。

※みんなのブリーダーに移動します

中村ひとみブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

中村ひとみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

中村さま。この度は、とても可愛いわんちゃんをありがとうございました。
色々なサイトを見て、どうしても中村さまのわんちゃんをお迎えしたいとお願いしたのが始まりでした。
お迎えの日まで、わんちゃんの様子やこれから必要になるものを細かく教えてくださり、初めてわんちゃんをお迎えする準備が、とてもスムーズにできました。本当に助かりました。
子犬ちゃんは、もう見た瞬間中村さまで良かったあーという気持ちでいっぱいになりました。
本当に可愛くて、トイレもちゃんと100%トイレシートでしてくれますし、ごはんも、もりもりたくさん食べます。毎日ありがとうの気持ちでいっぱいなります。
こんな素敵な子を迎えることが出来てしあわせです。
ご家族もとっても素敵な方々で、中村さまで良かったと改めて何度も思いました。
お迎えしてからもわんちゃんの事はもちろん、私達家族の事まで気にかけて下さり、どんなに気持ちが楽になったか。本当に感謝です。
もし、迷っている人がいるなら、絶体に会いにいってほしいです。私はもし、もう一度お迎えするなら中村さまにお願いしたいです。ありがとうございました。

この度は、中村さんから素敵なわんちゃんをお迎えすることが出来ました。
中村さんのわんちゃんはどの子もお顔が整ってるのですごく魅力的です…!是非実際にお会いして見学するとより魅力倍増でした!!!!まさにぬいぐるみの様なかわいさです🧸🤍
一人一人の性格も違いますし、お顔も少し違います!ぜひ実際に見学していただくことをおすすめします…!!
2月下旬に見学をさせて頂いてから、1.5ヶ月ほどお迎えまで長期のお預かりしていただいたのですが(お迎えが4月でした。)毎週、動画・写真を沢山送って下さり、様子を定期的に確認できて、良かったです。
毎日、送っていただいた写真を見返して、日々の励みにしていました😊
健康でお利口さんな男の子にすくすく育てていただいて、ありがとうございました!
わんちゃんの「ワクチン接種は、暴れたりして大変」とお聞きしてたのですが、モコくん全然鳴かずに打ち終わっていたとのことなのですごいです…!!!
2回目のワクチン接種、狂犬病ワクチン、トリミングサロンとスケジュール満載ですが、モコくんが疲れないように十分気をつけながら日々を送りたいと思います(`・ω・´)
我が家は共働きですが、午前出勤、午後出勤と、旦那か私がどちらかが家にいる状態なので、お留守番時間が少なくて良かったなと思います…!
中村ブリーダーさんは明るくフレンドリーな方でとってもお話しやすかったです!爪切りの方法やお顔周りのシャンプー方法まで教えていただきました☺️
オススメのシャンプーや、ドッグフードも教えていただけるので、助かりました!
お迎えまでトイレトレーニングを9割覚えてから引渡しされるので、
第一の難関とされているトイレトレーニングの躾をされてるのは本当にすごいです!
今日、早速トイレシートでおしっことうんち両方してくれました!餌もきちんと全部食べてくれて、普段は大人しいですが、おもちゃで遊ぶ時はしっかりと噛んで遊んでくれて、1人でゲージの中でおもちゃ遊びもできて、健康で元気そのものです!
初回の見学で3時間ほど長話させていただいてすみません💦
いろいろとプレゼント、お心遣い頂いて本当にありがとうございます😭🌸
4月という春の始まりに、新たな家族に迎えられた事、夫婦で幸せに感じています!

今回は素敵な出会いを作っていただいた中村様には本当に感謝をしています!
ブリーダーさんから新しい子を引き取るのは今回が初めてだったのですが、中村様がご自宅で大切にわんちゃん達をお育てになっている様子がよく分かり、また引き取る前からこちらが飼いやすいよう丁寧に色々教えて下さり大変助かりました。
まだ引き取って3日目なのですが、元気で甘えん坊で人懐っこく、とても可愛い性格の良い子で、愛情深く育てられたのだなとしみじみ感じます。
引き取った後も色々気にかけて下さり、こちらも大変心強く感じています。
多頭飼いが夢なのでいづれ新しくお迎えする時は是非また中村様にお願いしたいと思っています。
本当に素敵な子を紹介していただきありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

渡部武ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県会津若松市米代

犬舎紹介文

             ☆ トイプードル専門ブリーダーです ☆

当犬舎はケイヒンミモト様、パピーファミリースノースプリング様系血統のトイプードルをブリーディングしております。
一般家庭で少数頭の犬達と我が子同然に一緒の空間で生活をしておりますので衛生面は勿論健康面での管理は行き届いております。
毎朝、鶴ヶ城付近を2時間散歩をしております。
ブリーデングはケイヒンミモト様、スノースプリング様のご指導のもと行っておりますので間違いの無い掛け合わせに成ります。
パパ達は血統を重視したアメリカチャンピオン、カナダチャンピオン、JKCチャンピオン
 (チャンピオン直子に成る場合も御座います)
ママ達は優良血統、特にお顔の可愛い子達を選んでおります。
当犬舎からはPRA、重度の病気や遺伝性疾患はありません。
命に携わる者として我が家で生まれた仔犬達が皆幸せになれる様努力をしてまいります。
初めて仔犬を飼われる方にも飼い方などのアフターフォローもさせて頂きますので安心してお求め頂けます。
現在法律により対面販売が義務付けられておりますので、当犬舎は会津鶴ヶ城のすぐそばに在りますので会津に観光がてら見学にお越し下さいませ。
見学予約は2日前までにはお願い致します。
見学は13時より可能です

当犬舎からのお願い
犬はおもちゃでは有りません、お客様の家族同様に大切な命です
病気やケガをする事も有ります
いつか老いが訪れ介護が必要になる事も有るかもしれませんが
生涯に渡りいかなる時も愛情を注いで頂ける方のお問合せをお願い致します。

衝動買いや自分の環境等を考慮しお決めになる、面倒を見られなくなったら遺棄をする等
安易な考えで犬を飼おうとお考えの方は
もう一度、真剣にお考え下さい。

アニコム損保代理店ですのでお迎えの日から保険の加入が出来ます。

ご連絡をお待ちしておりますどうぞよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

渡部武ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

渡部武ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めの問い合わせの段階から親切に対応してくださり、ありがとうございました。
見学時もこちらの質問に丁寧に答えてくださり、ワンちゃんを飼うことでのいろいろな不安が和らぎました。
ワンちゃんはお迎え初日から落ち着いてくれていました。
渡部様が愛情を持って今まで育ててくれていたからだと感じています。
新しい環境にも徐々に慣れてきてくれているようです。
息子もまだおっかなびっくりな所はありますが、「ワンちゃんのお世話をしに行く!」と率先して手伝ってくれています。
お迎え後の質問にも丁寧に乗っていただきありがとうございます。
今後も度々お世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

この度は、本当に可愛いワンちゃんに出会わせて頂き、ありがとうございました!前にやり取りをしていたブリーダーさんに酷い対応を受けたため、私も息子も大変ショックを受けておりましたが、渡部様は初めからとても良心的に対応して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。コロナウイルスの関係で引き渡しの調整で色々とご面倒をお掛けしてしまいましたが、その点でも快くこちらの都合を聞いて頂きました。
とっても可愛いワンちゃん、車で5時間の長旅になってしまいましたが、その間もいい子にしててくれてホッとしましたし、夜も良く眠ってくれました。ご飯も元気に食べてくれています!
これから、家族の一員として、息子と私の癒しとなってくれると思います。大切に育てたいと思っております。
ありがとうございました!

私どもの家庭で初めて迎えるワンちゃん、また、ブリーダー様にお世話になるのも初めてでおりましたので、不安やブリーダー様にご迷惑をお掛けする心配もありました。
しかし、メールでのやり取りから丁寧なご対応を頂き、仔犬との初対面の際もワンちゃんに対する愛情をお話しいただけたことで安心することができました。お迎えさせていただく子が決まった後も、写真や動画を送って下さり、すくすく元気に兄弟達と育っている様子に破顔し、お迎えの日を楽しみにできました。
お迎えの帰りの1時間の行程もぐっすり寝て、家に着いた途端、元気に走ってくれましたので、ゆっくり慣れてもらいながら、末長く寄り添っていきたいとおもいます。表情も動作も、本当に可愛らしく、ころころとした身体もブリーダー様の愛情そのものと感じるばかりです。
暖かい季節になりましたら、また遊びに伺いたいと思います。このご縁に感謝し、今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

太田衣里ブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県北津軽郡鶴田町鶴泊

犬舎紹介文

皆様の人生に寄り添い、健全な子をブリーディングしております。
健康を第1に
美しく、魅力的でもっともスタンダードに近い子を目指し
サイズダウンを目的とするブリーディングはいっさいしておりませんが
理想基準値であります、体高25cmサイズの子がいますので
まれに、タイニーの子が誕生します。
健康には問題はなく
お膝が外れやすい子は、ブリーディングには入れておりませんのでご安心ください。

子犬、親犬の私生活は
一般家庭で過ごしていますので
多くがフリータイムの中、遊び、学び、運動しながら犬社会のルールを学びのびのび生活しております❣️

環境が、変わってもスムーズに生活して行けるよう、トイレトレーニングは小さな頃から
親犬から教わり、サークルからでた時でも理解が早く成功しております✌️
躾に関しましては、褒めて伸ばすタイプです。
✨遺伝子検査✨
変性性脊髄症(DM)
進行性網膜委縮症(PRA)
フォンウィルブランド病 タイプ I (vWD1)
3項目を検査しております。
いつまでも、家族の一員として元気に笑って過ごしていけますよう
素敵な子が、当犬舎から見つかりますように❣️

※みんなのブリーダーに移動します

太田衣里ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

太田衣里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございます。子犬をお迎えしてから毎日とても幸せに過ごさせていただいて、太田さんにとても感謝しています。
お問い合わせの時、その後のオンラインででの対面の対応も、とても親切にしていただいて、 ワンちゃん達を凄く大事に育てられてる様子が分かりました。実際お迎えに行った時にも、ワンちゃん達が皆んなで幸せに生活してる様子に感動しました。
お別れの時に、一緒に生活していたワンちゃん達が全員、うちの子犬を取り囲んで送ってくれる姿に涙が出そうになりました。
太田さんはワンちゃんに無理をさせる事なく、ワンちゃん達を楽しく幸せに育ててる方です。お若くて可愛い太田さんですが、トリミングサロンもされていて、ワンちゃん達のカットもとてもオシャレで素敵でした。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東北の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東北の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。