池田雅隆ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県玉名市

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。熊本県玉名市にある犬舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の消毒や清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

池田雅隆ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

池田雅隆ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学前の問い合わせにも親切に対応して頂き、実際にお会いしても柔和な雰囲気で丁寧、誠実に色々とお話してくださいました。
お迎え初日は心を鬼にしてクレートやケージでの時間を設けましたがすぐに理解してくれたようで、自分からクレートに入って休んでくれました。
とっても利口そうですが、とっても人懐っこく、一つひとつの動作、反応にキュンキュンしています。
そんな風に思えるわんちゃんに育ててくださったブリーダーさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
今後、気になることがありましたら是非、お尋ねしたいと思います。
今回は素敵なご縁、ありがとうございました!
家族の一員として大切に育てていきたいと思います。

この度は、可愛い子犬をお迎えできて本当に嬉しかったです。
不安な事や、わからない事などいろいろ質問したのですが、全部わかりやすく丁寧に答えていただき感謝してます。
何かありましたら、いつでも連絡くださいと言ってもらえた事も、心強かったです。
我が家に来てから子供達には、しばらくはサークルから出さないでねと言ったのですが、サークルの前過ごすようになり、ワンちゃんも全然休めなかっただろうなと思いました。笑
名前はアニスとつけました。
我が家に来てから、ずっと元気で、本当に強い子だなと感じています。
これから、家族の一員として、大切に育てていきます。
本当にありがとうございました。

今回、近隣引渡サービスを活用させていただ来ましたが、こちらの質問や不明点に迅速に対応いただき、こうのとりセンターのサポートもあり、安心してお迎えすることができました。また何か予定に変更が発生しても直ぐに電話でご連絡いただくなど、きめ細やかに対応いただけたと感じております。
そして何より、本日で迎えてから3日目ですが、その間の様子を見ているだけで、この子は池田さんに本当に愛情を持って育ててもらっていたのが分かる感じがします。遠方のため直接お会いすることはできませんでしたが、それぞれの子たちにたっぷりの愛情を持って育てられているブリーダーさんだと感じておりますし、この度は本当に良い縁をいただけたと感謝しております。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

池田亜津佐ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県山鹿市津留

犬舎紹介文

遺伝子検査 両親全て検査済みです☆
遺伝子病の発症しない掛け合わせにより、繁殖しています。
ご安心ください(^-^)

犬質を重視し、親犬達も家族犬同様、室内にて私達と一緒に生活し、少しの変化も見逃さないように毎日健康管理に配慮しております。また、運動場もあり、毎日運動や日光浴をしっかりさせることで健康な仔犬達を育てることができています。

良血統なパパ・ママを元に、交配の時点より魅力的なお顔作り、明るい性格などをしっかり考えて、今までの経験とキャリアを生かし、自分の理想に近づく仔犬を目指しております。
犬質には自信を持ち、かわいい赤ちゃんを産んでもらうための努力は惜しみません。安心してお迎えいただけるように、かわいく健康な仔犬をお譲りいたします。ペットショップとは違い、お渡しまで家庭で母犬・兄弟犬達と一緒に社会性も学べます。

自家繁殖にて、JKCチャンピオンもつくり出しており、オーナーハンドラーとしてもショーチャレンジしております。
親犬達は、引退後も生涯飼育し、1頭1頭愛情を持って大切に育てております。

⭐︎やりとり後は 最終お返事まで、お願い致します。
⭐︎ご見学は、飼育環境が整い 後は会ってみて最終決断と言うところまでご家族様とのお話し合い後に
お願いいたします。

★保有資格:JKC公認トリマーA級
★C級 ハンドラー
★ブリーディング歴20年

※みんなのブリーダーに移動します

池田亜津佐ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

池田亜津佐ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

私の人生で初めてのワンちゃん探しでした。沢山のサイトやペットショップ巡りをして、辿り着いたのが、みんなのブリーダーで高評価だった池田さんのサイトでした。事前の申込みをした時点から親切なメールを送って下さり、初めての面会の日も気を付けてお越し下さいと丁寧なメールを戴きました。当日お会いしてからも、全くの初心者の私に、親切丁寧にワンちゃんの事を話して下さり、とても大切に育てられてるのだと実感しました。短い時間ではありましたが人柄にも惹かれ、購入を決めました。何も分からない初心者で不安だらけでしたが、何でも良いので分からない時は連絡下さいと言って下さいました。とても心強く思えました。ワンちゃんと素敵なブリーダー様に出会えて本当に良かったです。感謝の気持ちでいっぱいてす。大切に子供達と一緒に成長を見守りたいと思います。ありがとうございました。

ブリーダーさんというのがどのようなものなのか、全く分からず不安いっぱいでお邪魔しました。
その不安を一瞬で消し去る、本物の笑顔と優しいお気遣いで迎えて頂き、子供たちもすぐに安心してお話を伺う事ができました。
見学だけの予定だったので、書類などは要りませんとお伝えしてあったのですが、当日、やっぱり連れて帰りたくなりましたと伝えたところ、嫌な顔一つせず急いで種類を作成して下さいました。
急だったので餌の代わりに敷物をプレゼントして頂き、帰ってから池田さんの匂いのついた敷物でとても落ち着いて眠ってくれました。
何を質問しても濁す事なく全てきちんと答えて下さり、今後の不安もやり取りできるよう手配して下さり、満点以外、有り得ません。
こんなに心の綺麗な優しいブリーダーさんに育てられた動物たちは、きっとみんな落ち着いて優しく育つと思います。
久しぶりに心が洗われました!ありがとうございました!
これからも頑張って下さい!

この度は可愛いワンちゃんとの出会いをありがとうございます。
ブリーダーの池田様は連絡の返信も早く、丁寧に対応していただいたので安心してスムーズに購入することができました。
ワンちゃんの生まれてすぐの写真や今より小さい時期の見れなかった姿をメールで送ってくださいました。
ペットショップで買おうかとも考えていましたか、こちらのサイトで購入された飼い主様のコメントなどを読んで、ブリーダーの池田様の評価が高かったので、見学をお願いしたら快諾していただき、実際お会いしてお話を聞くととても感じの良い話やすい方でワンちゃん達の飼育環境や食事などの気配りがしっかりできていて、大切に育てていらっしゃるなぁと感じました。
ブリーダーさんの人柄もワンちゃんも気にいって購入を即決しました!
やはりワンちゃんを購入するなら飼育環境がわかるブリーダーさんの方が信用出来るので絶対オススメです。

※みんなのブリーダーに移動します

坂本貴美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県熊本市東区長嶺西

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情を持って接しています。

お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

坂本貴美子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新
みんなのブリーダーで熊本県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで熊本県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。