西島淳子ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県神戸市兵庫区菊水町

猫舎紹介文

兵庫県の神戸市のど真ん中あたりに猫舎があります。

家の中はベンガルだらけです

もし、飼う前にどんな性格かとか模様など気になる方は 是非、お気楽に遊びに来て下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

西島淳子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

大変ご丁寧に対応していただきまして、誠にありがとうございました。
西島ブリーダーさんは、とても大切に猫ちゃん達を育てておられました。
3階建ての猫舎で、1階で猫ちゃんを見せていただいたのですが、1階にいる他の猫ちゃんも、しなやかかつ、凛々しいたたずまいの、野性味を感じるカッコいいベンガル猫ちゃんでした。
西島ブリーダーさんが、のびのびと猫ちゃんの事を考えて、育てておられるのが、見て取れました。
初めて猫ちゃんをお迎えしますので、不安でいっぱいでしたが、
西島ブリーダーさんの、お人柄も大変良く、気さくな方で、とてもご丁寧にご説明していただき、不安から安心に変わりました。
価格も、リーズナブルに設定していただいておりまして、
大変ありがたいです。
お迎えしたベンガル猫ちゃんも大変元気で、頭がいいです。
皆さまにも、ぜひおすすめいたします。
このサイトを通じて繋いでいただき、猫ちゃんをお迎えする事が出来まして、本当に良かったです。
西島ブリーダーさんが、大切に育ててこられたベンガル猫ちゃんを、大切に育てていきます。
いろいろと大変お世話なりまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
この度は大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大村有紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:滋賀県守山市水保町

猫舎紹介文

普通の一般家庭でブリーディングしております。 毎日たくさんの猫ちゃんと生活しお世話しております。どの子も性格が違い毎日発見がたくさんあります。

家族同様可愛がり育てておりますので終身飼育して頂く事をお約束願います。

猫ちゃんは人間が作った物ではないので100%完璧ではない事をご承知の上
子猫の生体にご理解があり 大切にして頂ける方にお譲りさせて頂いております。



気になる猫ちゃんが見つかりましたらお気楽にご見学にいらして下さい。お待ちしております💐


◆新型コロナウィルス感染防止の為のお願い◆

生体の売買においては対面販売が義務付けられていることから、見学や引き渡しに際して、お客様との接触機会が生じます。

*アルコール消毒、マスク着用をお願い致します。

*見学日にお熱のある御家族や本人様は、見学日を変更して頂くか キャンセルでお願い致します。当日キャンセルでもご連絡頂ければ構いません。

* 子猫ちゃん達にも移る可能性がございますので 慎重に扱っております事をご了承ください。

* 見学日予定を詰め込んでませんので お客様の第一希望で取れない場合がございますがご理解賜りますようお願い申し上げます。


皆様にとっても子猫ちゃんにとっても安全にお引渡しが出来るよう努めておりますので御協力よろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大村有紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

富山からベンガルの可愛い男の子をお迎えに伺いました。
当初の予定より遅れての時間変更となってしまいましたが、快く対応してくださり、助かりました。
そして、譲ってくださる仔が末永く幸せになれるようにと、とても丁寧にその仔の性格や育て方のコツなど説明してくださいました。
大村ブリーダーさんが一匹一匹を大切に育ててくださっていらっしゃるのがひしひしと感じられました。
何かあったら遠慮なくと、この先も相談にのってくださるようなお話を伺うと、安心して育てられそうです。
今回頂きましたご縁を大切に育てていきたいと思います。
そして、あの仔と大村ブリーダーさんとの出会いに感謝してもしきれません。
ありがとうございます

この度は、とってもかわいいく、元気いっぱいなベンガルの男の子を譲っていただきありがとうございました。
見学当初ほかのベンガル君も見学させていただき、どの子も可愛いくて迷ってしまうほどでした。
初対面なのに、娘の膝で大人しくなでなでされているこの子を見て本当に穏やかで優しい猫ちゃんなんだなー。と安心して迎えることができました。
先住猫ともゆっくり距離を縮める予定が、お互いにどんどん向かっていき、先住猫も抵抗なく受け入れてくれて、この子も怖がることもなく先住猫のストーカにをしています。お迎え後4日目にして一緒に行動するまでの仲良しです。
まだまだストレスもあるかと思いますので、夜は別室で過ごして様子をみていますが、相性の良い子たちのようでホッとしています。
ごはんもモリモリ食べ、全身を使って遊んでいます。寂しくなるとニャアニャア鳴いて抱っこアピール。だっこするとお膝ですやすや寝てしまいます。家族全員メロメロになっています。お昼寝中の主人の頭の隣で寝てしまったり。新しい環境に対応するのも早くて、可愛くて我が家の癒しが増えました。
ブリーダーさんは、猫ちゃん第一に考えてくださる方で、アドバイスもたくさんしていただきました。新しい環境に馴染みやすい工夫もしてくださっていて、愛情たっぷり育てていただいている様子が猫ちゃんを通して良くわかりました。
ステキなブリーダー さんに巡り合うことができ感謝いっぱいです。
また分からないことがありましたらお聞きしたいと思います。
これからも大切に愛情たっぷり育てていきます。ありがとうございました。

コロナで大変な時期ではありますが、こんな時にこそと新しく家族を迎える事にしました☘
最初はペットショップに行きました。
沢山の人で溢れていたうえに2時間の購入説明をすると言われました💦
とてもじゃないけど、長時間その場にいる事はできないと思い、今回初めてブリーダーさんからの譲り受けを選択しました🐱
同じ県内で検索して、たまたま大村さんと出会いましたが、とても良い縁だったと思っています♡
お互いコロナ対策の話しをした上で、安心安全に見学会&引渡しをして頂きました☺️
大村さんはとても人柄がよくて、素敵な方でした✨
質問にも沢山答えて頂き、ベンガルの事も色々知ることができました🐱♡
まだ子猫の名前は家族会議中ですが(笑)
とても大事に育てますね🥰
一緒に育ってゆく猫と子供達の成長が楽しみでーす♡

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大竹有里ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府枚方市宗谷

猫舎紹介文

ご覧頂きまして誠にありがとうございます( *´艸`)

当キャッテリーの子達はご飯や飼育環境、衛生面にもこだわり、愛情いっぱい家族として溺愛して育てておりますのでとても甘えん坊な子達ばかりです♪

そのため多くの子達がいるわけではありません。
子猫も常にいるわけではありません。
ママ猫さんに無理のない範囲でゆっくり出産、子育てをしてもらっています♡

親猫、子猫ともに心身ともに健康が第一だと思っておりますので早期離乳や早期お渡しはせず、親猫や兄妹たちとのびのび生活してもらってます( *´艸`)

お迎え頂いたあとも可愛い我が子には変わりありませんので、家族の一員として末永くよろしくお願い致します(*´˘`*)♡

*次回出産予定等につきましてはお問い合わせくださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
2020年6月1日より法改正に伴い出張見学が難しくなります。
一度ご見学にお越し頂き【対面説明、現物確認】をさせていただいたうえで後日お届けさせて頂くことは可能となりますので、遠方の方はご相談くださいませ(*˘︶˘*)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
ベンガルのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
ベンガルの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。