竹川真理ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県鈴鹿市稲生塩屋

犬舎紹介文

自然豊かな環境で家族として一般家庭のリビングで自由で穏やかな環境にてビションフリーゼ、トイプードルをメインにお顔の可愛いこをブリードを致しております。我が家の子犬達は両親共に遺伝子病検査を実施してます。私たち家族とママ犬の愛情をいっぱいに受け人もワンちゃんも大好きなとっても性格の穏やかな子達ばかりです。
親犬達のワクチン接種等の予防管理に関しては100%毎年全頭行っております。
遺伝子病検査も親犬たち100%すべての子達に実施し、クリアーの親犬のみでブリーディングに努めてますのでクリアーの仔犬のみお譲り致しております。
とても小さな犬舎ですが衛生面にはしっかりと気を配り清潔でよりよい環境で愛情いっぱいに育てて居ますので安心してお迎えると思います。
またご購入後もドッグトレーナー、トリマー、愛玩動物飼養管理士2級、ペットシッター士等の資格取得しておりますのでしつけからお手入れまでオールマイティーにより良いドックライフを送って頂けるようサポートさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

竹川真理ブリーダーのおすすめ子犬

惠陶ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県鵠戸1096-1

犬舎紹介文

ブリーダー歴10年になる、惠 陶と申します。
犬舎は坂東市にあり、犬を専門にブリーディングをおこなっています。

当犬舎では、すべての飼い主さんに安心できるよう、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにについてしっかりとサポートさせていただいております。
お客さまとは末永くお付き合いができればと考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

惠陶ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ビションフリーゼの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

堀内智恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県大和市桜森

犬舎紹介文

初めまして。堀内ブリーダーです。
当、犬舎は、小型犬専門ブリーダーとして20年以上
ペットタイプの大人になっても可愛らしいbabyface
童顔にこだわったわんちゃんを作出しております。
韓国よりかわいい子達をお迎えし、童顔のわんちゃんを皆様にご紹介させて
頂きますので、是非、お気軽にお問合せ下さいね

★ 🔓【うちの子どうしてる?】
 ご成約以降はお預かりしている子犬の1日の一コマをInstagramなどで
 配信しておりますので、お引き渡しまでWEBで会いに来て下さいね。

★子犬のお引渡し以降、子犬の社会化期に入ります。
 混合ワクチン・狂犬病ワクチン接種2週間を経過した社会化期の仔犬につきましては、
 仔犬たちを遊ばせながら、社会化期を過ごせるような施設をご提供しておりますので
 是非!ご利用ください。


★当、犬舎では、お客様の不安等にもお応えできるよう
 24時間体制でのアフターフォローを致しますので初めての方でも、安心してご相談ください。

★子犬たちの両親につきましては、順次、遺伝子検査を行い
 結果をクリアの両親から生まれた子犬をご紹介しておりますので安心してお迎えください。

※みんなのブリーダーに移動します

堀内智恵子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ビションフリーゼの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

堀内智恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらのブリーダーさんは対応がとても早く、安心してお取引させていただくことができました。
的確にポイントを教えてくださり、説明も分かりやすく、とても助かりました。今後も困ったことがあったらいつでも相談させていただけるとのことで大変心強いです。
見学で初めてこの子に会った時、そのしっかりとした身体と可愛さ(美しいとさえ思えました)から、もうこの子しかいないという気持ちで即決でした。
引き取り日、帰宅道中は車酔いをしないか心配していましたが、そんな心配をよそにスヤスヤ寝てくれていました。
事前に伝えておいて名前もすでにしっかり覚えていましたし、はじめてのトイレも教えてもいないのにちゃんとトイレシートの上でしていて、天才かと思いました!これまでしっかり愛情を持ってここまで育てていただいたんだなと思いました。
家族一同この子を迎えられて幸せです。これからこの子も幸せに過ごせるように責任を持ってお世話していきます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
ビションフリーゼのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
ビションフリーゼの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。