福田裕紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県鹿沼市下久我

犬舎紹介文

広々としたお部屋に冷暖房の完備をして基本的に室内での飼育をしています!
しかし、体格の大きい子や活発な子など運動量を増やした方がいいと私達が判断した子は犬舎敷地内の1100坪と、とても広いお庭でお散歩したりしています!
おもちゃの日、おやつの日を決めていて、まったりしつつも楽しい毎日にしています!

※みんなのブリーダーに移動します

福田裕紀ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

福田裕紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんのお人柄そしてstaffの方々が子犬ちゃんの
お父様お母様ご兄妹などを丁寧に説明して頂けて
その子本来の性格を認識されていました(*^^*)
まだ生まれて3ヶ月も経たないのにも
お茶目の中にも品格のあるどっしりとのんびりした性格の良さに家族もメロメロです♡
tankちゃんとの生活は初めてだらけで…
初日は一睡もできないぐらい目を離した隙に
あちこちおしっこ うんち いままだ戦っておりますが
こちらの福田ブリーダーさんは
1から丁寧に教えて頂けて本当に助かっておりますm(*_ _)m
tankちゃんのご縁を繋いでくれました事に
感謝しております(*^^*)
大きくなったら福田ブリーダーさん初めて
面倒をしっかり見守って頂けたstaffの方々に逢いに行きます!これからもずっと宜しくお願い致します。
tankmom

※みんなのブリーダーに移動します

青木茂樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県大田原市南金丸

犬舎紹介文

 当犬舎は徹底した衛生管理、健康管理の上
トイプードルのブリーディングをしています。

※みんなのブリーダーに移動します

青木茂樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えして、今日で1ヶ月が経ちました。
おウチに着いてから、一度もトイレも失敗する事なく
お利口さんでビックリしました。
夜泣きは3.4日続きましたが、1日、1日と泣く時間も短くなって
今ではお留守番もバッチリです。
たまにトイレを失敗してしまいますが、まだまだ赤ちゃんなので仕方ないですね笑
おすわり、お手、伏せが出来るようになりました!
ごはんもたくさん食べて
お迎え当日555gだったのに、先週体重測ったら840gになってました!
毎週100gづつ増えてます😊
我が家のアイドル、名前はもこちゃんです。
名前の候補のカードを並べて、走って来たところのカードで命名しました。
青木さんご夫婦に大切に育てて頂き、人懐っこく、甘えん坊で
頭がよく、ボールを投げると持って来てくれます。
こんなに良い子をお迎えできて感謝です❤️
ありがとうございました♪

当日は丁寧にいくつもの質問にお答えいただき助かりました。
当方、初めてお迎えするワンちゃんだったので、少々不安もありましたが、部屋につくなり元気に走り回ってすっかり家族の一員です。
ごはんもしっかり食べ、夜泣きもせず、おトイレはまだまだですが、お留守番もできます。
性格も聞いていた通り、やんちゃで活発。青木ブリーダーさんは『初めて買うのなら、大変かも』ときちんと伝えて下さっていたので、我が家もみんな動じることなく対応できております。
その子の性格や、できることできない事、きちんと伝えていただけたので良かったです。
お手続きもビックリするほどスムーズで、当日お迎えにも嫌な顔せず対応していただきました。
この度は、素敵なご縁ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

深沢ことみブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県真岡市亀山

犬舎紹介文

ゴールデンウイーク営業してます。
栃木県真岡市の鬼怒川沿いの閑静な自然の中にあります。
鬼怒川をはさみ遠望には遠く日光連山を望み、自然の中で仔犬の自家繁殖を行っております。
人間も同じですが、動物の妊娠、出産、生育過程での自然環境は、子供の成長に大きな影響を与えます。
ストレスの無い自然がいっぱいの環境で出産し育った子供達は身体も心も元気いっぱいです。

当犬舎では徹底した管理を行っており、健康面でも安心していただけます。
お引渡し後のアフターフォローも万全の体制で行って行きます。
また、ご見学よりお引き渡しの間に無償にて健康診断を行っており、診断書もお付けしております。

※初めてわんちゃんを迎えるお客様はわんちゃんを迎える事に不安だらけです。
安心してお任せください。
分からない事は何でも聞いて頂き、わんちゃんとオーナー様のお手伝いをさせて頂けたらと思っています。
またベテランのわんちゃん飼いのオーナー様からは教えて頂く事も沢山あります。
今後も学ばせて頂けたらと思っております。
※又見学予約は何日か余裕をもってお問い合わせください。
他のブリーダー様 ペットショップ様に立ち寄ってからの来舎はお断りいたします。
その日のお問い合わせでその日の見学は対応出来ない場合がありますのでご了承ください
※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)

※電車等でお越しのお客様は事前にお知らせください。
送迎出来る時はいたします。(お問い合わせください)
真岡駅は乗り継ぎが大変ですのでJR宇都宮線(石橋駅 雀宮駅)に来てください。

ご見学時間は密を避けるためにも1時間以内でお願いします。
※ご来場の際は、マスク着用、入口での手の消毒をお願いします。
体調不良の方のご来場はお断りいたします。
ご理解いただきますようお願いいたします。感染対策は万全です。
カードでの支払いも可能です。
PayPay auPAY決算可能です。

※みんなのブリーダーに移動します

深沢ことみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

真岡市という場所にご縁を感じ、引き寄せられるように深沢ことみブリーダーの犬舎を見学しました。
他にも見学希望の方が沢山いらしたのに、前日の問い合わせにも関わらず、翌日の朝一番に見学予定を組んでくださいました。
もし、見学の日や時間が遅くなっていたら、今、スヤスヤ寝ている可愛いお姫様は我が家に来てくれなかったかも知れません。
深沢ブリーダーが朝早くから対応くださったお陰です。
また、お父さん、お母さん犬や兄弟たちにも会うことができたのも、ブリーダーさんから子犬を購入する上での特権だと思いました。
寝ている姿はお姫様ですが、日中は本当に女の子?と思うほどやんちゃで元気に動きまわっています。
ご飯もとてもよく食べています。
それから、我が家に迎えた最初の夜から、覚悟していた夜鳴きを全くしていないのです。
深沢ブリーダーが兄弟たちと離して、一匹で寝るよう配慮してくださったからだと思います。
マンション住まいなので、とても感謝しています。
加えて、日中お留守番させることが心配でたまらなかったのですが、「犬がその家族に合わせていく」という深沢ブリーダーの言葉にとても勇気をもらいました。
迎えたお姫様が可愛くて、家族で甘やかしてしまいそうですが、少しづつ躾をして、お互いがずっと幸せでいられる関係を築いていきたいと思います。
今回は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。