川辺進ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県山県郡北広島町阿坂

犬舎紹介文

自然に囲まれた犬舎で、のびのびと元気に育っています。
よりよい仔犬をご紹介させていただくことができますよう
仔犬・親犬の、健康面・衛生面には、充分に留意しブリーディングをしています。
健康で性格の良い育てやすい仔犬たちです。

※みんなのブリーダーに移動します

川辺進ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

川辺進ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

当サイトで見た可愛い子にワクワク、ドキドキ!
すぐ川辺様に見学を申込みさせて頂きました。ブリーダーさんの犬舎を見るのは初めてです。
当日空は快晴で北広島の豊かな自然に囲まれた犬舎、そして広大なドッグラン。本当に素晴らしい環境でした。
こういう場所で育てられたワンちゃんは、とても元気でのびのびと育つのではないかと思います。
犬舎の他のワンちゃん達も、明るく懐っこくて愛嬌があり···
全てに川辺御夫妻の愛情が伺えます。
丁寧な説明と対応をありがとうございました。
うちの子になったワンちゃん、名前はモコです。元気で走り回る時、北広島を思い出しているかもしれません。
モコをずっとずっと大切に育ててまいります。

ブリーダーさんから子犬を購入するのは初めてで、ドキドキしながら川辺さんの犬舎に行きました。
広いドッグランでたくさんのワンちゃんたちが楽しそうに走り回っていて、皆さん(人間もワンちゃんたちも(笑))とても温かく迎えてくださいました。
正直犬を飼うか迷っていた部分もあったのですが、ワンちゃんたちの可愛さに迷いは吹き飛び、その場で飼うことを決めました。
お迎えまで期間があったのですが、どうしても会いたくなり遊びに行かせてもらいました。
また皆さん温かく迎えてくださり、とても楽しい時間を過ごしました。
この犬舎出身のワンちゃんが遊びにきていて、楽しそうに走り回っていました。
こうやって里帰りできて、お母さん犬や兄弟犬と再会できるという環境もありがたいと感じました。
豆吉をお迎えして5日。
最初はおとなしい子かなと思っていましたがすっかり慣れて元気いっぱいです。
また遊びに行かせてもらいたいと思います。
ありがとうございました。

広島の可部、とーても地図上では、車のない私にとって行けるとこではない、、。
最初はあきらめていたのですが、原付きで、せめて見学だけでも、このワンチャンに会いたい(*゜▽゜*)と
思って、
川辺ブリーダーさんに連絡をダメ元でしたところ、
駅まで迎えにいきますよ。
そこから車で、30分くらいですと、心良くご親切におっしゃってくださり、
途中大雨の中たどりついた犬舎は、素晴らしく広く
ワンチャンをお迎えしてくださったお部屋も木の温もりが感じられるとっても素敵な空間で、
そこにこのかわいい子が現れ、大袈裟でもなく卒倒しそうになりました。
ブリーダーさんご夫婦共、ワンチャンに対してとても大切にしてる愛情を注いでる気持ちが伝わり、
私も大切に育てようとおもいました。
しかもあとで娘さんとも偶然!!!繋がってたのをしり
御縁を感じ
書ききれないほど喜びと、感謝です。
近所の方に、知り会いに、モコちゃん見せたらみんな笑顔になります。
ほんとに、これから楽しみです。

※みんなのブリーダーに移動します

新家悦子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市北区岩井

犬舎紹介文

一般家庭でプードル専門でブリーディングさせて頂いてます
健康面・衛生面には十分に留意して、繁殖をしておりパパ犬はPRA(進行性網膜萎縮症)、DM
(変性性脊髄症)、フォンビルブランド病全てクリアしています
ティーカップからトイサイズまで色々なプーちゃんをお選び頂きお譲りした後も
ずっとアフターフォローさせて頂いてますので初めてワンちゃんを飼われる方も
ご安心ください
お渡しの際は獣医の健康診断(心音、検便、パテラ検査)の診断書とワクチン証明書を
お渡ししお客様が安心してワンちゃんをご家族に出来るよう心がけています。

※みんなのブリーダーに移動します

新家悦子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

新家悦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はステキなご縁がありまして可愛い子イヌを家族としてお迎えしました⭐️
県外からの県外と言うこともありその場で気に入り一緒に帰ることにいたしました。
子供の時以来のペットで不安もありましたが新家ブリーダーがついてると言ってくださり、思い切って即決いたしました!
ラインも交換していただき、今食べているエサも分けていただき一安心でした⭐️
帰りの道のりもなんなく大人しく帰ってからもおとなしかったです。
夜泣きはその日のみで次の日からはなんなく寝てくれました。
ご飯もたくさん食べてよく遊びます。
トイレはゲージの中ではほぼ完璧です!
お出かけの時の粗相も一回もありません!
お家でのしつけをこれから頑張ります😊

お迎えして4日目です。優柔不断な私ですが、突然思い立ち、勇気を出して急な見学依頼をしてしまいました。こちらの緊張もすぐに解けるくらい親切に対応していただき本当に感謝しています。
子犬のときから、おとなしく恐がりな先住犬への対応、迎える子犬への対応も丁寧に教えていただき、心強かったです。
お迎えした子犬は、とにかく人も好き、先住犬のこともすぐに好きだとわかる天真爛漫で無邪気な子でした。
連れて帰るときにはお膝でウトウト、我が家に着き少し緊張していたようですが、すぐに馴染んでくれたのを感じました。2時間後にはおもちゃでコロコロと遊んでくれて感動しました。夜にはヘソ天で寝ていました。
ビビりな先住犬への距離感も自分で計り、無茶に追いかけ回すこともなく、適度に近づき毎日少しずつ距離を縮めているのがわかります。生後100日ほどなのに、ワンコへの接し方の上手さに驚いています。
ブリーダーさんのお家で身につけて我が家に来てくれたんだなと、こんないい子に育ててくださって、感謝の思いでいっぱいです。
先住犬とともに、これから楽しく大切に暮らしていきますのでご安心ください。
ありがとうございました。

今回急で、しかも、夜分にもかかわらず、すぐに応対してくださりました。会いにいった日に、あめりチャンが可愛いのは、もちろんやはり、決め手のひとつに、新家悦子ブリーダーさんが、細やかで、丁寧な説明をしてくれたことでした。娘にも、しっかりと質問に答えてくださり、安心して、あめりチャンをお迎えできました。
その後も、すぐにちょっとの、ことでもすぐにLINEで教えてくださり、安心です‼
ブリーダーさんのおうちで、ブリーダーさんや、プードルチャン達の愛情をたっぷり受けて育ったせいか、とても情緒が安定しているように感じました‼
絶対絶対幸せに、します‼
素敵な出逢いをありがとうございました‼
これからも、末長く末長くよろしくお願いいたします‼(*^-^)

※みんなのブリーダーに移動します

中島浩文ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県尾道市栗原西

犬舎紹介文

しまなみ海道の出発点、広島県尾道市で50年以上ペットショップをさせていただいております。実店舗がありますのでいつでもご来店いただけますので安心です。小規模ブリーディングにこだわり、清潔で健康的なワンちゃんたちを愛情いっぱいに育てております。小規模ですので、のびのびとストレスなくどのワンちゃんも元気いっぱいです。
 お渡しするまでに、できるだけトイレトレーニングをしておりますので、はじめてワンちゃんを飼う方にも飼いやすいです。また、お渡しする直前まで母犬、兄弟犬といっしょにいますので社会性が身につき性格の良いワンちゃんに育つように心がけております。
 当店ではトリミングもお受けしておりますので当店でワンちゃんをご購入されたお客様がトリミングにご来店くださった際にとても喜ばれている姿に私どももうれしく思うしだいです。
 なお、ご購入後もお問い合わせやご相談をいただければ快く対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

中島浩文ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

中島浩文ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、タイニープードルの女の子をお譲りして頂きました。
3年前にミニチュアダックスを14歳で亡くなり、それ以降、新しい家族を迎えることができませんでした。
やっと、気持ちの整理もつき、この度、中島ブリーダーさんのところを訪ね、しつけ方やトイレトレーニングなど、丁寧に教えて下さいました。
また、大事に育てていらっしゃるブリーダーさんです。
ダックスとは、性格が違うので、少し不安もありましたが、引き取った当日は、すぐに慣れて、添い寝してきました。
家の中を探索し、元気いっぱいで、走り回ったり、飛び跳ねてます。
人懐っこく、甘えん坊さんです。
これから、しつけしつつ、大事に育てて行こうと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。