中防美佐子ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県生駒市西松ケ丘

犬舎紹介文

家族で、トイプードルのブリーデングをしております。
自宅には、ドッグランごありワンちゃんたちは毎日お庭を走り回ってます。
大きさにこだわらず元気で病気のない子を育てることを心がけております。

※みんなのブリーダーに移動します

中防美佐子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

中防美佐子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵な子犬ちゃんとのご縁をありがとうございました。
初めて子犬ちゃんに出会った時、その可愛いさに惹かれました。
出会った当初はまだ生後1ヶ月だったので、お迎えまで期間が空きましたが、数回会いに行かせて頂きお迎えまでの間の成長も楽しめました。
また、ご夫婦お2人の優しい雰囲気も心地良く安心出来ました。
お迎えしてからご飯の事等で不安になって何度か相談させて頂きましたが、アドバイス、お声がけにとても救われております。
人懐っこく、元気でよく遊んでよく寝る良い子です。
これからの成長と、一緒に暮らしていく事を私達も楽しみたいと思います!
本当にありがとうございます、これからも頼る事があるかと思いますが宜しくお願い致します。

この度は可愛い子犬ちゃんとのご縁をありがとうございました。
見学の際、きょうだい犬と仲良く遊び回っている姿と、犬に不慣れな私達家族にも尻尾を振って寄ってきてくれた事にとても元気で人懐っこいワンちゃんだという印象を持ちました。また、気さくな中防ブリーダーと、にこやかなご主人のとても素敵なご夫婦に、初めての見学で緊張していた私達も、すぐに打ち解ける事ができました。
初めは娘が言い出した事ですが、命を預かるという事だから簡単には飼えないと1年間ほど悩みに悩んで、犬を飼っているお友達の家を何軒も行って見せてもらったりしていました。
何より私達に育てられるか不安しかなかったのですが、中防さんに色々と教えて頂き、また何かあればいつでも連絡してくださいという言葉に、安心して迎え入れることができました。
心配性なので、また連絡することもあると思います。どうぞ末永くよろしくお願いします。

写真を見た時、愛くるしい顔と毛並みが良くて
連絡させて頂いたら、翌日会う事が出来ました。
写真以上に可愛いくて、元気いっぱい走り回って~
ブリーダーご夫妻から愛情深く育てられたトイプーちゃんだと一目でわかりました。
ブリーダーさんは、たくさんの資格を取得されています。
久々の子犬のお迎えなので、不安がありましたが
たくさんアドバイスしていただき感謝しています。
お迎えの日まで少し時間がありましたが
ラインで写真、動画を送って下さる
優しいブリーダーさんです。
お迎えした日から、名前を呼んだら膝に飛びのって甘えてくれて、トイレも完璧でした。
夜泣くこともなく、スヤスヤ爆睡なお利口さんでした。
素敵なブリーダーご夫妻、可愛いトイプーちゃんに
ご縁があった事に感謝しています。
今後とも宜しくお願いします。
12月生まれのトイプーちゃんとっても可愛いですょ。
トイプーちゃんお探しの方は信頼できる中坊ブリーダーさん
おすすめします。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋絵梨ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県生駒市壱分町

犬舎紹介文

わが子より大切…♡
くらい 大好きすぎる プードルちゃん達
そんな大切な かわいいこ達のステキな家族を
募集しております

※ほぼひとりでお世話しています
掲載が追いつかず
他にも募集中のこがいたりします
希望がある場合は一度ご連絡下さい(*^^*)

当犬舎 の 今までの子供たち
トイプードル
1キロ〜3.5キロ(成犬時)
シルバー、ホワイト、ブラック、
シルバーベージュ、ブルー、(クリーム極僅)

※みんなのブリーダーに移動します

高橋絵梨ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

桝田愛ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県奈良市中山町

犬舎紹介文

かわいいお顔にこだわったトイプーちゃんをブリーディングしています╰(*´︶`*)╯♡
我が子同然、家族の一員として愛情たっぷり❤️
ゆかいな天使達と楽しく過ごしています♫
是非、自慢のベビーちゃんに会いにきてくださいね😊

※みんなのブリーダーに移動します

桝田愛ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

桝田愛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁をありがとうございました!
桝田さんに問い合わせの連絡をさせていただいてから、仔犬ちゃん達に会わせてもらえるまで何もかも本当にスピーディーに対応していただき、感謝しかありません♫そして、桝田さんとお話しさせていただいた事でこの子達を迎え入れる決心がつき、こうして可愛い兄弟ちゃんと今一緒に過ごせて幸せです♫
以前飼っていたワンちゃんはペットショップでのご縁で、今回は初めてブリーダーさんの元から迎え入れさせてもらい、私自身が2匹を同時に迎えるというのが初めてで、不安な事も沢山ある中で、『何か不安な事や、分からない事などあればいつでも連絡下さい』と言っていただけた事が、ブリーダーさんとの繋がりを感じられて心強さと、安心感で本当にありがたかったです(^.^)その環境がある事も兄弟で迎え入れる事への自分自身の決め手となりましたので、背中を押していただきありがとうございました^_^
ここまで大切に育てていただいたこの子達を私達も大切にしていきます(^^)
本当にありがとうございました♫これからも宜しくお願い致します(^^)

家族で長年わんちゃんを飼いたいと思い続け、色んなところでずっとわんちゃんを探し続けてきた中で、この子を見つけピン!ときて直ぐに見学希望させて頂き、なんとその日に自宅へ一緒に帰ることができました✨️桝田さんご夫婦の丁寧で優しい接し方やお話を聞けて安心してお迎えする事も決意できました!素敵なご家庭で育ててきてもらえたのだなぁと感じる子犬ちゃんです🌼*・これで長年の最初の「お迎えする」という夢が叶いましたが、これからが私達との生活スタートなので笑顔溢れる楽しい家庭にしていきます❤️桝田さんは、何か分からない事などあればなんでも連絡ください笑顔で仰ってくださってますし本当に安心です🥹これから私達はみんなでもっともっと幸せに暮らします❣️本当にありがとうございました!!

桝田さま。この度は可愛いぷうちゃんをお譲り頂きありがとうございます。
ワンちゃんを飼うのが初めての私たちに、桝田さまご夫婦は私たちの質問に何から何まで丁寧に答えてくださいました。
当方の都合で、迎入れの日まで2週間ほど時間があったのですが、それまでにぷうちゃんの様子を写真付きで送ってくださったり、準備に必要なものや、分からないことなどを相談に乗っていただいたお陰で、準備も整い、安心してお迎えの日を迎えることができました。感謝しております。
見送りの際にもご夫婦で私たちの車が見えなくなるまで手を振ってくださり、胸が熱くなりました☆
家族でじっくり名前を考えまして、もこちゃんという名前をつけさせていただきました╰(*´︶`*)╯♡
家に到着し元気に走り回るもこちゃんに家族はメロメロです。おトイレも早速上手にできました☆
これから家族みんなで、もこちゃんと一緒に益々幸せに暮らしていきたいと思います(o^^o)
桝田ブリーダーさま。これからも折に触れ相談に乗っていただけますと幸いです。
この度は可愛いワンちゃんを本当にありがとうございました☆

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで奈良県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで奈良県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。