愛知県で人気があるトイプードルのブリーダーさん特集です。
かわいい子犬をお近くのブリーダーさんから迎えてみませんか?

中山泰彦ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊橋市嵩山町井原

犬舎紹介文

好きな犬種のみこだわりブリードしてきました。
チワワのブリーダー歴30年、トイプードルのブリーダー歴(レッド アプリのみ)20年、みんなそれぞれ愛するべき子供たちです。
お店(子犬の販売・直販)をするにあたり一番大切にしたいのは、犬を迎え入れる子を考えている時のみなさんの真剣な顔と、優しい目、とまどいつつも迎え入れたあとの喜びのお便り、子犬をお渡ししているときのご家族の満面の笑顔を見れるだけでもこころ温まります。

必ずみなさんに巡り合うために生まれてきた子犬はいます。ぜひ一度ワンちゃんに会いにきてください。
ワクチン済んでいない子犬をお見せする場合もあります。
見学希望の方は必ず事前に連絡下さい。また、ペットショップ、ドッグラン散歩などに立ち寄らず直行ください。(ワクチン前の仔犬ですので感染の心配があります)

※みんなのトイプードルブリーダーに移動します

中山泰彦ブリーダーのおすすめ子犬

中山泰彦ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、中山ブリーダーさんより可愛い家族を迎えることが出来て、とても嬉しく思っております。
中山さんご夫婦は、いつも笑顔で愛情を持って子犬達と接して下さっています。
そのお陰で、昨日からまだ一度もトイレミスしていません!
教えていないのにケージの中と部屋の隅に設置してあるトレーで完璧です。賢すぎる(既に親バカですみません)
昨夜は夜泣きもしませんでした。
甘えん坊のようで私にべったりですが、そこがまた可愛いです。
これからも中山ブリーダーさんにいろいろお世話になると思いますが、ご相談に載っていただけるとのことなので、とても心強いです。
中山ブリーダーさんと良いご縁が持てて嬉しい限りです。
ありがとうございました。

親切なブリーダーさんで安心しました!
初めてわんちゃんを飼うので少し不安だったのですが、わかりやすい説明と数日〜数ヶ月はどうしたら良いか等教えて頂き、ありがたかったです
会いに行く前にわんちゃんの写真や動画を何枚も送って頂けてとても嬉しく、迎えに行くのが待ち遠しかったです!
自宅からなかやまブリーダーさんの所へはすぐ来れる範囲じゃ無いので育てる上で分からない所があったり、何かありましたら電話やメールして頼って下さいと言ってくださりとても頼もしく思い、安心しました!
この子のおばあちゃんにあたる犬や乳母犬等見せて頂け大人、おばあちゃんになったらどんな風になるのか分かってぼんやりとしたイメージがつきとても良かったです
また何かありましたら、頼らせて貰うと思いますが、その時はよろしくお願いします!

※みんなのトイプードルブリーダーに移動します

広段一幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県岡崎市上地

犬舎紹介文

少数(10頭程度)のトイプードル(レッド)で、手間をかけて繁殖しております。

※みんなのトイプードルブリーダーに移動します

広段一幸ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのトイプードルブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2018年04月10日更新

小松崎ゆかりブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市千種区日進通

犬舎紹介文

トイプードル専門犬舎です。
犬質を重視したブリーディングを行っております。
JKC.チャンピオン多数在舎してます。
カラーは、レッド、シルバー、アプリ、ブラック、ホワイト、ブラウンと全色を扱っております。
シルバーは、JKCチャンピオン及び自家繁殖でチャンピオンになったシルバーの女の子の他に
AMチャンピオン直子など全てチャンピオン直子となります。
レッドもショーにチャレンジさせております犬質向上に努めております。

当犬舎では、ペットタイプの子とショータイプの子が産まれています。
人間に例えると、ショードッグは世界をまたにかけるスーパーモデル
ティーカップなどのペットタイプは、アイドル系といった感じでしょうか。
どちらのタイプの子もオーナー様と共に末永く、元気に育って欲しいと願い、「健康的な子」、今の私の力で出来る限りの遺伝疾患などを排除した、ブリーダーであれば誰もが考える「スタンダード」に沿ったブリーディングを心がけております。
目の届く範囲の少数頭を家族同様に衛生面に注意し、のびのびと生活させ、日々犬質向上と健康第一を心がけ無理な出産はさせません。
PRA(進行性網膜萎縮)等の遺伝子検査を順次実施しております。
お渡しは、健康診断後生後2ヶ月以上を目処にしており、それまでは、母犬や兄弟たちと一緒に遊ばせ、犬社会を身に付けた状態でと考えています。

たまに、ティーカップサイズの子も生まれてきますが、ティーカップサイズを目的としたブリーディングをしておりません。またサイズは体高を基準として体重を基準としておりません。
ですから、当然のことながら、食事制限などはどの子にも一切しておりません。
子犬をご見学に来られたお客様がビックリするほど、みんなお腹いっぱいご飯を食べております。

また私どもでは、お譲りしたワンちゃんの終生を飼い主様と共に見守っていきたいと考えております。
トリミングやペットホテル、一時預かりをしておりますので、子犬をお迎えしたいけど、旅行の予定がありお迎えを悩まれている方にも安心してお迎え頂けます。

※みんなのトイプードルブリーダーに移動します

小松崎ゆかりブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのトイプードルブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2018年04月10日更新
みんなのトイプードルブリーダーで
愛知県のブリーダーを見る
みんなのトイプードルブリーダーで
愛知県の子犬を見る
執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。