太田哲至ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県東牟婁郡串本町須江

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

トイプードルのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

太田哲至ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

太田哲至ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました。
写真で見ていた通り、可愛らしいお顔の男の子です。
ワクチンが受け終わっていたので、先住犬を連れて行っての見学をさせていただきました。
先住犬自身が我の強い子で他のブリーダーさんのワンちゃんと合わせても、同じように元気すぎる子だと威嚇したり吠えたりすることがあり、今回も相性が合うか不安でした。
見学した子は落ち着いたおっとりした様子で、1時間ほど話をしながら2匹の相性を見て、これなら大丈夫と確信しました。
連れて帰って初日はゲージから出ず、あまりご飯も食べずでしたが、2日目からは尻尾を振って寄り添ってくれるようになりました。男の子特有の甘えん坊になりそうです。
先住犬にはまだ圧倒されていますが、見てる限り尻に敷かれるタイプな子かなと思っています。
良い関係性になれるように、この子が自分をさらけ出せるように見守って行きたいと思います。
早速トリミングして綺麗になりました。

※みんなのブリーダーに移動します

中浴昌美ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県和歌山市内原

犬舎紹介文

主にポメラニアンチワワを育てています。
スタッフさんもいませんので、家族で毎日精いっぱいのお世話を楽しみながらも頑張っています^^

ポメラニアンはホワイト、オレンジ、チョコ、ブラックタン、パーティ、マール・・など、
色んなカラーバリエ-ションを扱っていますので、お好みに合った仔犬が見つかるかもしれません♪

新しいご家族さまとのご縁を大切に考えておりますので、お迎え頂いた後も、
飼育相談などお気軽にご連絡下さい。
愛犬家族&親戚のように末永くお付き合いしていきたいと思います。
お渡し後の成長もともに見守りたいと思っていますので、
時々でも、ワンちゃんの様子をお知らせして頂ける方とご縁が結べれば嬉しいです。

仔犬価格も親元ならではの良心的な価格設定を心がけております。
お値段の交渉はご遠慮ください。。。

日頃は巣立ったコたちや、我が家のワンコたちのお手入れをしております。
また、趣味程度ではございますがハンドメイドによるワンコ用品の制作も始めました。

※ 仔犬のご見学は当方の敷地内の店舗になります。
両親犬は基本的には画像でご確認頂いております。

※ 愛玩動物飼養管理士・ドッグトレーナーライセンス・JKC愛犬飼育管理士 資格保持者在舎

※みんなのブリーダーに移動します

中浴昌美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

松本俊之ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県田辺市芳養町

犬舎紹介文

沢山の犬舎の中から当犬舎をご覧頂きありがとうございます。

当犬舎は山と川に囲まれ自然豊かな環境の中で 犬達と一緒に生活しています。

当たり前の事ですが 毎日家族同然の犬達がストレスを感じる事が無く 健康で楽しく過ごせる様 管理飼育しています。

ドックショーにも参加させて頂き より良いスタンダードを求め日々勉強の毎日です。

当方の方針ですがお渡しして終わりではなく、お渡ししてからが本当のお付き合いが始まると思っています。

お迎え頂いた際は、新しい飼い主様と共に子犬を育てて見守って行きたいと思いますので、何でもいつでもお気軽にご相談、ご連絡頂ければと思います。

お気に入りの子犬が見つかれば両親犬、兄妹犬も一緒に生活しておりますので 子犬がどの様に成長するか両親犬、兄妹犬も見て頂き予想出来ると思いますので、ご見学の際は両親、兄妹犬も一緒にご見学ください。

素敵なご縁がありますようお待ちしております。

        

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで和歌山県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで和歌山県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。