松本俊之ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県田辺市芳養町

犬舎紹介文

沢山の犬舎の中から当犬舎をご覧頂きありがとうございます。

当犬舎は山と川に囲まれ自然豊かな環境の中で 犬達と一緒に生活しています。

当たり前の事ですが 毎日家族同然の犬達がストレスを感じる事が無く 健康で楽しく過ごせる様 管理飼育しています。

ドックショーにも参加させて頂き より良いスタンダードを求め日々勉強の毎日です。

当方の方針ですがお渡しして終わりではなく、お渡ししてからが本当のお付き合いが始まると思っています。

お迎え頂いた際は、新しい飼い主様と共に子犬を育てて見守って行きたいと思いますので、何でもいつでもお気軽にご相談、ご連絡頂ければと思います。

お気に入りの子犬が見つかれば両親犬、兄妹犬も一緒に生活しておりますので 子犬がどの様に成長するか両親犬、兄妹犬も見て頂き予想出来ると思いますので、ご見学の際は両親、兄妹犬も一緒にご見学ください。

素敵なご縁がありますようお待ちしております。

        

※みんなのブリーダーに移動します

前田克弘ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県田辺市中辺路町栗栖川

犬舎紹介文

みんな一緒に寝起きしている
こじんまりとした犬舎です
自然に囲まれて伸び伸びと育てています
よろしくお願いします

※みんなのブリーダーに移動します

前田克弘ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

娘が小さい頃から動物が大好きで、10歳になったので念願のワンちゃんを家族に迎え入れようと探していたところ前田ブリーダーさんの可愛い子に巡り会いました🥰
初めての事で少し不安もありながらメールにてお問い合わせをさせて頂きましたが、すぐに電話で折り返しのご連絡を頂き色々と教えて頂けました。
次の日にはLINEにて子犬の動画もくださり、とてもスムーズな対応をして頂き安心してお取引ができたことを感謝いたします。
昨日、無事にお迎え入れをしましたが人懐っこく実物はより可愛く娘は泣いて喜んでいて不慣れながらもお世話を頑張っています。
前田ブリーダーさんは何かあればいつでも連絡してください!と仰ってくださり、お取引後にも誠実なご対応でとても心強いです🙏🏻これからも大事に育てていきます!
本当にありがとうございました😊

※みんなのブリーダーに移動します

林智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県和歌山市岩橋

犬舎紹介文

ドッグショーへ進んで参加をし、犬質の高い子犬の作出に努めております。

犬質、血統にこだわり、見た目の美しさだけでなく、健康面、情緒面にも配慮しております。

※みんなのブリーダーに移動します

林智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学予約もみんなのブリーダーサイトでスムーズにでき、見学の際はブリーダーの林さんから繁殖のご姿勢やお気をつけになっていること、母子の状態、血統やPRAなどについて、その他の健康状態や留意すべき点などなど、とても丁寧に説明いただきました。
見学見学予約からお迎え迄の間の問い合わせも親切丁寧に対応いただきました。
みんなのブリーダーサイトを通じて、安心してお迎えまで進められました。
今回はじめてブリーダーさんから迎えましたが、ペットショップでなく、やはりブリーダーさんからお迎えするのが良いと実感しました。
お迎え当日も、帰った当日のお世話から、お散歩に出られるくらいまでの間のケアから、みんなのブリーダーサイトのお迎え移行の保険などについても説明を受け、安心して自宅に戻り最初の夜を迎えています。
帰ってからすぐにケージを自分の場所と理解しているようで
また呼べばアイコンタクトをしっかりして、こちらへてやってきます。
トイレシートでしっかり排泄もして、失敗もらありません。
誕生からお迎えの間のブリーダーの林さんが愛情を持って育ててられることが感じられます。
ブリーダー林さんからお迎えできて本当に良かったです。
林さんありがとうございます。
もし仮にまたお迎えをすることがあったとしたら、まずブリーダー林さんにご相談すると思います。
おおらかに愛情持ってブリーディングされておられるブリーダーさんです。
林さん、この度はありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで和歌山県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで和歌山県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。