岩切友輔ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都品川区旗の台

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!
当犬舎の説明は下部に記載しておりますので是非ご覧になってください!
【品川での見学空きスケジュール】更新日時:03/28 18:00
①11:00-12:00 ②12:00-13:00 ③13:00-14:00 ④14:00-15:00
⑤15:00-16:00 ⑥17:00-18:00 ⑦18:00-19:00 ⑧19:00-20:00
◯・・・空あり △・・・残り1枠
※法令により、20時以降のわんちゃんの見学は禁止されております。20時の時点で見学を終了とさせていただく事あらかじめご了承ください。
     ① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧
04月03日 X X X X X X X X
04月04日 ○ ○ ○ ○ ○ X X X
04月05日 ○ ○ ○ ○ ○ X X X
04月06日 ○ ○ ○ ○ ○ X X X
04月07日 ○ ○ ○ ○ ○ X X X
04月08日 ○ ○ ○ ○ ○ X X X
04月09日 ○ ○ ○ ○ ○ X X X

1.レンタカーでいらっしゃる場合、車代(ガソリン代を除く)を上限5,000円までご負担致します。
※5,000円を超える分はお客様負担となります。
※成約特典となりますので、お迎えを見送られた場合レンタカー代は負担出来かねます。
※領収書をご持参ください。

◎当犬舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、初めてお迎えの方もご安心ください。

※お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書とドッグトレーナーとしつけや生活の事で無料で相談できる
ダイヤルをプレゼントしております!初めて飼われる方。しつけに不安のある方。ぜひご活用ください!

※みんなのブリーダーに移動します

岩切友輔ブリーダーのおすすめ子犬

岩切友輔ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

写真で見ていたよりもずっとかわいくてぽっちゃりしたトイプーちゃん。ころんとした後ろ姿とマイペースでおおらかな雰囲気に「この子だ🩷」と即決めました。
初めてわんちゃんを飼うにあたり不安な点もたくさんありましたが、ご担当頂いた長井さんが分かりやすく丁寧にご指導くださり不安が吹き飛びました。何よりわんちゃんが大好きでどんな子にも愛情を持って接しているのが伝わってきて、とても安心できました。
初めて我が家へやってきた夜も鳴くことなく、堂々とした眠りっぷりと食べっぷりですっかり家族に馴染んでいます。
きっと良い環境で楽しく育ってきたんだろうなぁととてもホッとしています。
また分からないことがあったら引き続きご相談にのっていただきたいと頼りにしています。
わんちゃんともスタッフの方々とも良い出会いに感謝です。
ありがとうございました。

とてもかわいいワンちゃんに出会わせていただきました。
今回、初めてワンちゃんを飼うにあたって、不安なこともありましたが、見学のときから心配なことや疑問に丁寧にこたえていただけました。
お迎えの日が延びてしまった際には写真や動画、ワンちゃんの様子を定期的に連絡していただけてとても安心しました。動画ではとても楽しそうに遊んでいる姿が見られて、大切にお世話していただいていることが伝わってきました。
お迎えの際には、お迎え後の食事のあげ方やお世話の仕方などを詳しく教えていただき本当にありがたかったです。
我が家にきてから、元気いっぱいに遊んだり甘えたりととてもかわいいです。人が大好きなのは、みなさまに大切にしていただいていたからなんだろうなと思っています。これから家族みんなで大切に育てていきます。本当にありがとうございました。

こちらのブリーダーさんのワンちゃんはどの子もかわいくて、見学の時も2匹の子を見せて頂きました。どちらの子も本当に可愛く、見学した施設も綺麗でスタッフの方も優しく丁寧な方で、やはり決めるならこちらのブリーダーさんからと決めていました。さすがに、いきなり2匹は飼えないのでこの子に決めましたが、とっても可愛く人懐っこい良い子です。良い環境で、良いスタッフの方達に大事に育ててもらってきたんだなと思います。初めてワンちゃんを飼うにあたり、小さな疑問も次々に出てきて、その都度何度もメールさせて頂きましたが、毎回丁寧に詳しく返答いただきました。とても良いブリーダーさんから購入出来たと思います。今後も、わからない事やご相談でご連絡させて頂くことがあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。新しい家族を大事に可愛がっていきたいと思います!

※みんなのブリーダーに移動します

楢本里美ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都八王子市宮下町

犬舎紹介文

衛生面、健康面には細心の注意を払ってワンコ達のお世話をしています。

色々なご家族様に愛されるような可愛いトイプードルを目指して、日々ブリーディングしています。

ただのペットではなく、家族の一員として迎えて下さる素敵なご家族にめぐり会えたら・・・と思っています♪

また、当犬舎から迎えて下さったワンコ達が、皆様に幸せを運ぶことが出来たら嬉しく思います(^-^)


※当犬舎の親犬達は
 PRA
 フォンウィルブランド病
 変性性脊髄症
 の3つの項目の遺伝子検査すべてクリアです。
 ご見学時の確認も出来ます。


※尚、サイズに関しましては、生体ということからあくまでも経験上の予想となります。
 絶対的な物をお約束出来ることでは無いという事をご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

楢本里美ブリーダーのおすすめ子犬

楢本里美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
犬を飼おうと思い色々なペットショップやブリーダーさんを回って決めようと思っていました。
リサーチした結果、口コミがダントツで一番良かった楢本さんの所に伺いました。
見に行った感想はたくさんの犬を管理している楢本さん夫婦が犬に愛情をかけているのが伝わりとても信頼できる!という印象でした。
犬がかわいいのは当たり前ですが、育った環境や今後のお付き合い等も考えて他のお店には行かずに楢本さんの所で一頭お譲りしてもらう事に決めました。
引き渡し日まで色々と日程調整でご迷惑をおかけしましたが、快く対応していただき感謝致します。
初日から元気いっぱいで人懐こい性格ですぐに家族に溶け込んでくれています。
これから責任を持って大切に育てていきます。
改めまして本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

小学4年生の娘の希望でトイプードルを飼うことを決めて、信頼できるブリーダーさんをネットで探していて、こちらのサイトを見つけました。たくさんのかわいいワンちゃんの写真の中から娘が気に入ったのが、楢本さんのワンちゃんでした。急な見学依頼にも快く応じてくださいました。見学時も、かわいいワンちゃんに大興奮の娘に優しく抱っこの仕方を教えてくださったり、とても良くしていただきました。ワンちゃんをお迎えに行った時は、必要な説明や手続き等をスムーズにしていただき、しつけに関することも教えていただきました。我が家に迎えたワンちゃんは、とても元気で人懐っこく、とっても可愛いです。発達がゆっくりな年長の次女も、「よしよし。」と言いながら優しく撫でたり、ドッグフードを手であげたりして可愛がっています。ワクチン接種を済ませてお散歩に行ける日を家族みんなで楽しみにしながら、ワンちゃんとの生活を満喫しています。楢本さん、ありがとうございました!

4歳になる娘が犬を飼いたいというタイミングで子犬を探し、娘がこの子がかわいい!と一目惚れしたワンちゃんが楢本さんの子犬でした。
私自身が小さい頃犬を飼っていたもののブリーダーさんから譲っていただくのも初めて・自分が育てる側になるのも初めてでドキドキしながら見学に伺いました。
子犬のお父さん・お母さん・おばあちゃんにも会わせていただき、また大事にしていることやお迎えまでの流れを聞いた時も、本当にわんちゃんファーストだと感じました。
たくさんのわんちゃんがいるにも関わらず、臭いは抑えられていて綺麗でした。
見学からお迎えまで約1ヶ月ほどありましたが、週に1度ほど写真や動画を送ってくださり様子も教えていただきました。
お迎えの時もこれから育てるにあたってたくさんヒントをいただきました。
お迎えしたリリーはすぐに慣れて思いっきり遊び、ご飯も食べ、うんちやおしっこもしてリラックスして寝ています 笑
本当に可愛くて元気なリリーに会えて幸せです。
素敵なご縁をいただき、ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

藤本朝人ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都渋谷区初台

犬舎紹介文

当犬舎のわんちゃんをご覧頂きありがとうございます!
健康で可愛いワンちゃんたちをお迎え頂けるように、
スタッフ一同、日々ワンちゃんたちのお世話をしております。

🏠見学可能時間:10:00~18:00迄
✨当日のご予約でも大丈夫です✨
※見学は予約制となります。事前にお問合せください。
※当日の予約はお時間によっては承れない場合がございます。

🔰当犬舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、初めてお迎えの方もご安心ください。

📞お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書とドッグトレーナーとしつけや生活の事で無料で相談できる
ダイヤルをプレゼントしております!
初めて飼われる方。しつけに不安のある方。ぜひご活用ください!

🚋アクセス🚗
・ご見学は東京都渋谷区施設でのご見学となります!
🚋初台駅【南口】から徒歩10分 新宿駅から京王新線に乗り換えてお越しください✨

🚗お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。
🅿代々木郵便局パーキングから、徒歩2分
🅿ジャストインパーク初台から、徒歩5分
🅿COIN PARK初台2丁目から、徒歩2分 ※駐車台数少なめです。

※みんなのブリーダーに移動します

藤本朝人ブリーダーのおすすめ子犬

藤本朝人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

藤本さん
くぅたはスクスク育ち、元気にしています。
モリモリ食べて、体重はなんと!3キロになりました。(゜o゜;
先日、初トリミングにも行きました!
トリミングサロンでは、他のワンちゃんとも店員さんとも仲良くできたらしくいい子だったようですw
人も犬も好きで、知らない人にもついて行ってしまうくらいです、、w
呼びなきなどなど、最初は本当に大変でしたが(いろいろありがとうございました(泣))
だいぶ家に慣れてくれたようで、ゆったり過ごせる時間も増えて、今はメリハリのある生活ができています!
先週、初お散歩で、今日は2回目でしたが
楽しそうに走り回っていましたw
トイレは100パー覚えました\(^o^)/
本当に可愛いいくぅたをありがとうございました!!感謝します。ありがとうございました。

とても元気で、可愛い仔犬をお世話いただきました
また、とても丁寧な説明をしていただきました
当初は取り敢えず希望する犬種の仔犬を、見させて頂くだけのつもりで伺いましたが、とても良い環境で愛情を持ってよく管理されていることが分かり、その場で購入させていただきました
昨今では仔犬の販売についてテレビなどにも取り上げられ、動物愛護の観点からも問題のある業態をとるペットショップの存在が明らかとなっています
私自身もそうしたお店を知っており、疑問に思っていました
そんな中で藤本ブリーダーと出会いました
藤本ブリーダーにはいろいろな説明のほか、トイレの躾けまで教えて頂きました
以前に飼っていた犬の経験から、消臭スプーラーやウェットティッシュ等を多量に買い込み、準備していましたが、教えて頂いた方法でやってみた所、信じられないことに一回でトイレを覚えました
初めての経験で驚いています
今後も藤本ブリーダーから頂いたアドヴァイスを活かしながら、育てていきたいと思います

藤本朝人様
先日トイプードルをお迎えさせて頂き、早くも1ヶ月が経過しました。藤本さんのところに見学に行ったのが、私達夫婦の初めての犬探しでした。
見学予約の際には、ネット上で選んだ第1希望の子とその他2匹(藤本さんのお薦め)の子達を見学させて頂きました。
その場で夫婦一致で即決し、翌週に我が家にお迎えしたのが愛犬プリンです。
まさか初めての愛犬探しで、その日にお迎えするワンコが決まるとは思ってもみませんでした。選ばせて頂いたのは、藤本さんがお薦めして下さった甘えん坊の可愛らしい女の子です。
サイトの写真だけではわからないものですね。写真映りも大切ですが、実際会ってみるとみんな可愛く、3匹ともお迎えしてしまいたくなるほど良い子達ばかりでした。
その日に見学させてもらった他の2匹も、プリンを引き取るまでのたった1週間で成約済となっていました。
きっと、あの日に即決していなければ、この子を我が家にお迎えする事は出来なかったかもしれない。行動力と決断力の大切さも学ぶことができました。
ワンコとの生活が始まり1ヶ月。この間、健康診断や3度目のワクチン、初のトリミングやパピー用ドッグランなども経験。
相変わらず元気いっぱい食欲旺盛です。食事は薦められたアニコムの【みんなのごはん】を引き続き与えており、体重も日々増え、現在では生後5ヶ月7日で2640gに成長しています。
ふやかしフードから、ドライフードに徐々に変えましたが一度も残す事なく毎度完食してくれて気持ちがいいです。
毎朝、起きてからの散歩や遊び、ご飯が楽しくて仕方がないようです。お散歩先でワンコ友達ができ、たくさんの人に撫でてもらい現在は、絶賛社会勉強中です。
トイレトレーニング、おすわり、ハウスは数日で完璧に覚えてくれ、さすがプードル。とても賢い犬だと感心しました。
無駄吠えもなく、何に対しても臆する事のない勇気のある女の子だと感じています。顔周りの目ヤニ取りや歯磨きが苦手なので、そこは少しずつ練習あるのみですね。
私たちはプリンをお迎えするまで、子なしの夫婦二人暮らしでした。元々夫婦円満でしたが、プリンが我が家に来てからというもの、更に笑顔の絶えない素敵な家族になったと日々感じています。
これから先、もっともっと家族の絆を深めていけたらと思います。プリンと出会わせて下さった藤本さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。