五十嵐尚子ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県新潟市江南区割野

犬舎紹介文

◯年中無休◯ちっちゃめプードル専門犬舎♪★成犬時の可愛さが別格です★親犬すべて在舎!♡小さな犬舎ですのでみんなのびのびと生活しております!とびっきり可愛く血統にもこだわったパパ犬&ママ犬がおりますので、産まれる子犬も可愛く良質です。とても小さな犬舎ですので、年間の出産も多くはありませんが、毎日精一杯の愛情と努力を惜しまず頑張っております。親犬達も一頭一頭それぞれに、家庭犬と変わらぬほど愛情をかけております。お迎え後、飼育についてのご相談もできる限りお手伝いさせて頂いております。極上の子を適正なお値段でお譲りしております。(※成長過程で価格変更の場合も御座います)
 

※みんなのブリーダーに移動します

五十嵐尚子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

五十嵐尚子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

五十嵐ブリーダーさんには感謝しかありません。
家族に迎えたい、理想のトイプードルちゃんとのご縁を待ち続けた2年間でした。
8月、お盆の頃、何と言う幸せな出来事でしょう・・・
神様からの贈りもののような、五十嵐ブリーダーさんのトイちゃんとの出会いでした。
幸運のご縁に唯々、感謝しかありません。
トイちゃんとのお見合いの日、笑顔で迎えて下さった、ブリーダーさん
本当にお人柄がよく、どんな質問にも丁寧に応えて下さって、
理想通り、私の条件に合った、可愛いトイちゃんとのご縁が成立しました。
9月1日(大安)
2か月半のパピーちゃんをお迎えしました。
本当にいい子で、可愛いトイちゃんでしたが、初めての子育ては不安で一杯でした。
ですが、どんなに細かい質問に対しても、メールで丁寧に教えて下さって
とっても、心強く、有り難いことでした。
もうすぐ、3週間になりますが
日中は眠っていても、私の動きを感知して、後ろから、しっぽをプリプリ振りながら
ついてきます・・・
唯一、夜半に💩をシート以外に失敗するときもありますが
我が家に来て、3週間のトイちゃんですから・・・焦らずに・・・と思っています。
お食事の量につても、色々とアドバイスをして頂きました。
一週間後のワクチン接種にも、お付き添い下さって、至れり尽くせりのお世話を頂き、ご親切に感謝しかありません。
ブリーダーさんが愛情いっぱいに育てられた、トイちゃんは賢く、甘えん坊で可愛いです。
五十嵐ブリーダーさんとのご縁に心から感謝で申し上げます。
本当にありがとうございました。
引き続き、よろしくお願い致します。

この仔をお迎えして1週間経ちました。日々色々な変化を見せてくれてかわいくて仕方がないです!
サイトでこの仔を見つけた時、絶対に家族に迎えたいと思い五十嵐ブリーダー様に見学をお願いしました。私共が遠方住まいであることと連休が控えておりましたので、見学時に決定し即連れて帰ることを五十嵐様は快く受け入れて下さいました。実際にお邪魔してみると、パパ・ママ・おばあちゃまがお出迎えしてくれました。皆とてもかわいくよいこ達で、五十嵐様の育て方、犬に対する理念などを垣間見ることができました。登録の変更や飼育のことなど丁寧に説明して頂けて、初めてブリーダー様から購入する私共は大変助かりました。また、お庭にドッグランを建設中で犬のことを大事に考えていらっしゃることが良くわかりました。そしてこの仔は最初からトイレも歯磨きもとても上手なことにビックリしました。小さいのに良く訓練されたと思います。五十嵐様は特に歯については大事にしてほしいとおっしゃって、お土産に歯ブラシ、おもちゃ、フードを下さいました。トリミングについて、先住犬のようにホームセンターのペットショップでは心配なことを伝えると、私共の住まいエリアで良さそうなサロンをいくつか探して下さいました。有難いことです。ティーカップサイズが初めての私共ですので、五十嵐様には今後ともよろしくお願いしたいと存じます。

新潟まで行けなかったのですが、東京駅まで来てくださったのでとでも助かりました。道中、プーちゃんも静かにしてくれて特に問題もなかったようです。
我が家には先住犬がいるのですが、その子のお迎え時には特にアドバイスもなかったため、不安だらけの子犬育てでしたが、五十嵐さんはこちらの質問に対して真摯に簡潔に答えてくださるので本当に助かりました。とっても頼りになります。また「ペットファーストだから」とご自身ではおっしゃっていましたが、決して押し付けるようなアドバイスではなくプーちゃんに対する愛情たっぷりのアドバイスをたくさんいただきました。五十嵐さんを見習って、これまで以上に愛情たっぷり育てていきたいです。また分からないことが出てきたり可愛い写真が撮れたら連絡をとりたいと思います。
お迎えしたプーちゃんは元気でかわいいです。事前にパパ、ママの写真や性格、現在の動画なども送ってくださったので初めて会ったときには、小さい!という以外は違和感ありませんでした。
今は我が家でも元気に走り回ったり、甘えてきたりしていて、本当にかわいい子をお迎えできたことを幸せに思っています。
しばらくは無理ですが、また五十嵐さんからプーちゃんをお迎えできたらいいなと思っています♪

※みんなのブリーダーに移動します

冨田絵理香ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県燕市勘新

犬舎紹介文

親犬の健康面、衛生面には十分に留意しております。
家庭の中で子供たち同様のびのびと親犬も仔犬も育てております。

※みんなのブリーダーに移動します

冨田絵理香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

冨田絵理香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はいろいろお世話になりました。みんなのブリーダーでワンちゃんを探していたところに、かわいコちゃんをみつけてビビっときて、しかも県内だったのですぐ見学に行き、即決しました(笑)
冨田さんは初対面から気さくで、ずっと前からのお知り合いのような親近感で(笑)いろいろお話聞いたり室内犬初心者の我が家でしたが分からないことを教えて頂いたり、とても頼りになりました。ありがとうございました!
ママ犬にも会うことができたし、トイレトレーニングも完璧で、何より健康ワンちゃんで本当に感謝です!
すでに子供たちの母性がMAXで、私たち夫婦も子供たちを怒らなくなりました(笑)
うちに来て幸せ!と思ってもらえるように大切に育てていきます。
落ち着いたら遊びに行かせて下さい!
引き続きよろしくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します

高橋明子ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県南魚沼市六日町

犬舎紹介文

総面積330坪の施設で、犬達にストレスのない環境づくりをしています😃

室内外ドッグラン、トリミングルーム、24時間空調完備

家族同様に暮してますので、人間にも他の動物にもフレンドリーな子ばかりです。スタッフも、犬好きで愛情を持って犬達と接しています❤️
お客様からも、すぐに懐いた、飼いやすいとのお言葉をいただいています。

留守番、トイレトレーニングもしてますので、お渡し先でも躾がしやすかったとの評価も数多く頂いております😊

当犬舎では見学順ではなく、購入予約順でお譲りしています。もしも他のお客様から先に購入予約があった場合、ご紹介ができなくなりますので、あらかじめご了承ください

未掲載の子犬もいますので、希望の子犬がいましたら、ご連絡ください

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで新潟県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで新潟県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。