早川瑞彩ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県茂原市大沢

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!

当犬舎は敷地約12,000坪。
わんちゃんが毎日健康に楽しく過ごせるように。
自然に囲まれた環境の中、
広大なドッグランで毎日元気いっぱいに走り回れる環境でお世話を行っています!

遠方でのお迎えが難しい方、お車をお持ちでない方のために
新宿、自由が丘、横浜、竹ノ塚、福岡にある「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただくことも可能でございます。
弊社では獣医師による健康チェックを行っておりますが
「こうのとりセンター」で、もう1度健康チェックを行っておりますので
2重の確認でより安心してご案内いただけます。

また、当犬舎には「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」
と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
更に、お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書と
ドッグトレーナーとしつけや生活の事でご相談いただけるダイヤルをプレゼントしております。
お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、
初めてお迎えの方もご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

早川瑞彩ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

早川瑞彩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎え直前にワンちゃんが風邪をひき迎え入れ延期になると連絡をいただきました。その後、専属の獣医さんにご判断いただきながらしっかり治療していただき、迎え入れることができました。数あるブリーダーさんから選んだ決め手は、獣医師、ドックトレーナーさんなど、専門分野の方が所属されていて、組織としてしっかり運営されていたところです。また広大な敷地でのびのびと飼育されているところに惹かれました。
今は徐々に家に慣れてきて、わんぱくながらもとても良い子です。表情も日々豊かになり、ブリーダーさんの元で大事にされていたからこそだと感じています。
素敵な家族に巡り会えとても嬉しいです。ブリーダーさんに感謝です。

この度は可愛いわんちゃんをお譲りいただきありがとうございます🤗
遠方からのオンラインで、なかなか見学のタイミングを合わせるのが難しかったですが
都度、とても丁寧に対応してくださり、
ワンちゃんと暮らすのが初めてでも、細かい質問も全て教えていただきました。
帰りに車酔いで嘔吐してしまって、当日はケージにひきこもってしまい、どうなることかと思いましたが、3日目の今ではすっかり甘えん坊さんで、遊んでる時はすごく活発なのに、抱き抱えるとスッと大人しくなります。笑
ケージ内では、トイレも特に教えることもなく覚えてくれていて感心しました!
これからまだいろいろと勉強することはいっぱいありますが、この子と一緒に成長していきたいと思います。
頼もしいブリーダーさんからお迎えできて本当によかったです。

お迎えして1週間経ちました。お迎えの際は震えていて不安そうで3時間弱の道のりでしたが、トイレもしないでジッと静かに家まで来ました。とてもおとなしいワンちゃんだと思いましたが、家に着いてトイレもちゃんとでき、夜泣きもせず翌日からはすぐに慣れてとても元気なワンちゃんです。
遠方のためオンライン見学させてもらい、とても可愛くて決めました。実際のお迎え時の説明も丁寧にしていただき、安心してお迎えできました。金額もお安く、総額表示のため安心でした。
オンライン見学の際は2キロくらいと聞いていたのですが、当日測っていただいたら3.4キロあり、思っていたよりだいぶ大きくて驚きました(笑)可愛いワンちゃんと良いご縁をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

三枝里有ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境

犬舎紹介文

皆さまからの心温まる評価をたくさん頂き、おかげ様で『みんなのブリーダーアワード2023年度下半期』において、
全国 全犬種部門1位をはじめ、全国の各犬種毎の部門でも多くの1位を受賞することが出来ました🎊
本当にありがとうございました(人''▽`)
皆様からの評価コメントは、ページ下部の評価一覧からご覧いただけます💖


『健康な子を目指して』
当犬舎ではできるだけ健康な子を家族としてお迎えいただけるよう、下記の取り組みをしています。
🌟両親の遺伝子検査結果を基にした疾患リスクのない掛け合わせはもちろん、
最低でも4世代の血統データから近親交配にならない両親を選定し、
顕在化していない遺伝子疾患等が、子に引き継がれるリスクが少なくなるようにしております。

🌟専属の獣医師による毎週1回の健康診断を全頭実施
健康診断を毎週行うことで、成長途中で顕在化した疾患等も早期に発見し、
ご成約後やお迎え後に疾患等が判明することが少なくなるように取り組んでいます。

🌟子犬は昨日は元気だったのに1日で体調を崩すこともあります。
子犬の体調管理専門のスタッフが複数名在籍し、子犬の一頭一頭に専属の担当が付くことで
元気や食欲、うんちや風邪などの日々の体調の変化にいち早く気づけるように、管理・お世話をしております。

また、お母さんたちは、普段は10,000坪以上もある自然豊かな土地にて、たくさんのワンちゃんやスタッフと思う存分遊びまわり、伸び伸びと楽しく過ごしており、
子育ての際は、感染症や害虫から子犬を守るため2つの屋内ドッグランを備えた本犬舎にて過ごしています。
お母さんも自分の時間を作りながら元気いっぱいに遊び、子育てと両立しながら日々生活しています🐶

さらに、見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
②専属トリマーがシャンプーやカット、お手入れを実施しキレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
③初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と飼育説明書のお渡し👧
④お迎え後も困ったら365日いつでも無料相談!ドッグトレーナーとのしつけ相談ダイヤルのご案内📞
⑤子犬ちゃんとの生活に必要な用品が9点セットとなった「スターターセット」も販売しています🏠

※みんなのブリーダーに移動します

三枝里有ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

三枝里有ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

一年前に14才半の愛犬を看取ってからは、寂しい時間と、生まれ変わりが居ないか等で、みんなのブリーダーを検索して来ました。三枝ブリーダーにこれから生まれるワンちゃんと思い、勇気を出してクリック!そこで、産まれたばかりの写真を見せて貰い、まだその時は全く実感がわかなかったし、半信半疑で、飼うことにまだ戸惑いがありました。でも、実際見学に行った時に、こんな良い環境で、また、スタッフの方が快く全部の質問に答えてくれて、こちらの不安がない、健康で走り回っている姿と、
医師の診断書、それまでの間の動画も、質問にはすぐに回答くださり、
ここしかなかったし、本当に可愛い子を迎えられ、大変ありがたく、感謝申し上げます。

スタッフ皆様の対応が、とても親切丁寧で
よかったです
初めて犬を飼いたいと思い、家から近くどこが良いか探していたところ三枝さんのお店に目が止まりました
当ブリダーさんの気に入ったところは、犬種を気軽に見に来てくださいというコメントと、実際画像や動画だけではなく、実際に数頭の犬と触れ合って決めるところでした。実際、家族とも意気投合して決めることができ良かったです。
お迎えの日までは動画を送って頂き、お迎えの日もスタッフ皆さんでお見送りして頂き、一頭一頭、家族のように触れ合っていて愛情を持って育てられていることを感じました
家につくなり直ぐに、ゲージ内のシーツの上でオシッコをしてくれましたし、初めての食事も残さずモリモリ食べて、2日目以降もご飯大好きで、ご飯の後は家中を走り回って元気いっぱい、スキンシップが無いとゲージ内で待ち構えていてます(笑)
お散歩デビューは、3月下旬ごろになり、
今から楽しみで仕方ないです
ドックランに行っても、自分の体力が付いて行くかの宝が少し心配です(汗)
私はアウトドア好きなので、キャンプや海山川なんでも連れて行き、たくさん楽しい思い出をこれから育んでいきたいです
最高の出会いをありがとうございました

とても良いブリーダーさんに出会えて、かわいいワンちゃんにも出会えて、三枝ブリーダーさんにして本当に良かったと思います😊
ネットでワンちゃんを探していると、可愛い子だなー。と思うと、ほとんどが三枝ブリーダーさんの犬舎でした!笑
メールのやり取りも、いつも迅速に対応して頂き、見学の日も担当の方が、とっても丁寧に説明して下さり色々安心できました。お迎えまで、3週間位ありましたが、写真や動画を送ってくださったり、健康診断の結果の報告も細かく説明して頂いたり安心してお迎えの日を迎える事ができました。
私は犬を飼うのは20年ぶりですが、小さい不安なことも相談すると、丁寧にお答え頂いてます。
トイプードルのりんちゃんをお迎えして5日目ですが、ほぼ毎日、ご担当さんに色んなことを聞いてアドバイス頂いています。笑(ご迷惑おかけしてすみません💦)
りんちゃんも、お迎えした日からトイレも毎回成功してますし、ご飯もパクパク食べてくれて、元気いっぱいです🐶
来週あたりから、少しずつお散歩に行こうと思っています。
この度は素敵な出会いを、ありがとうございました😊

※みんなのブリーダーに移動します

生田碧ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市御幸本町

犬舎紹介文

当犬舎をご覧頂きありがとうございます🐶
お迎え頂いたお客様から素敵な評価をたくさん頂いております🌟

ご見学場所は駐車場完備🚘
お迎えしてから体調を崩さないように
様々な時間割で様々な体験をさせ、子犬ちゃんの馴致を行っています。

例えば、先住犬とうまくやれるように成犬との触れ合い、爪切りブラッシング歯磨き等のケア
テレビや掃除機の音にびっくりしないような馴致📚
※子犬たちみなに個性があり、すべての子がトレーニングを修了できている訳ではありません。
おうちに早く馴染めるよう、環境変化を取り除く馴致を目的としています!
※トレーニングはおおむね生後50日前後から開始しています。
※子犬ちゃんたちが忙しそうに見えますが、1日20時間以上は寝ています。。
各授業は10分~30分未満です。

🏠見学可能時間:10:00~18:00迄
✨当日のご予約大歓迎です✨
※見学は予約制となります。事前にお問合せください。
※当日の予約はお時間によっては承れない場合がございます。

🔰当犬舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」
「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」
「動物飼育技師」等々。動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。

📞お迎えいただいたお客様全員に、
飼育説明書と弊社のドッグトレーナーにしつけや生活の事で無料で相談できる
電話番号をお渡ししています!
初めて飼われる方。しつけに不安のある方に大変ご好評いただいております。

※みんなのブリーダーに移動します

生田碧ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

生田碧ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびは元気で可愛いトイプーちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
見学希望のメッセージを送った時からとても丁寧にご対応いただきました。見学当日も丁寧なご対応、わかりやすい説明でした。こちらの質問にも真摯にお答えいただきました。
そのまま、モカをお迎えして連れて帰りましたが、自宅についても元気いっぱい走り回って、バクバクごはんを食べてる姿を見て、犬舎で毎日楽しく元気いっぱい過ごしてきたんだろうなと思いました。
今回、とても素晴らしいブリーダー様と出会う事ができ、モカとの良縁を結ぶ事ができたこと、大変嬉しく思います。
これからたくさんの愛情を注いで、この子が健やかに幸せに生きていけるよう大切に育てていきたいと思います。
このたびは、ありがとうございました。

見学からお迎えまでとても良くしていただきました。
特にうちはお迎えまで2週間と時間が掛かってしまいましたが、その間もわんちゃんの様子を丁寧に教えていただき、準備や心構えをしっかり整える事が出来ました。
わんちゃんは人懐っこくとっても元気な子でしたので、環境の変化による体調不良など心配もありましたが、ご飯もしっかり食べてくれており一安心です。
既にトイレもほぼ覚えてくれ、ケージ内でもやんちゃする事なく素直に大人しくしてくれています。
こういった姿を見ると、これまでしっかりと愛情をもって育てられたのだなと感じました。
これからまだまだ手は掛かり不安も多いですが、お迎えの時に頂いた「いつでも相談してください」というお言葉に甘えさせていただき、末永くお付き合い頂ければ幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。