船越正樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道石狩市花川南二条

犬舎紹介文

北海道石狩市でトイプードルをメインにブリーディングしております。
ブリーダー歴38年の経験と実績を元に日々
健康で可愛い仔犬達に育つ様努力しています。
過去に於いては、ドックショーにてボクサーやパピヨンなどチャンピオン犬も当犬舎から作出しております。
広々とした犬舎で自由に屋内外へと出入りでき
る環境にて伸び伸びと飼育しております。
その他、2つのドッグランが有り親犬や仔犬達も天気の良い日には人工芝の上を走り回っています。
当方では1回目ワクチン接種時に健康診断も実施しており、健康で元気な仔犬達をお渡しできるよう日々努力しています。

※みんなのブリーダーに移動します

船越正樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

早川瑞彩ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県茂原市大沢

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!

当犬舎は敷地約12,000坪。
わんちゃんが毎日健康に楽しく過ごせるように。
自然に囲まれた環境の中、
広大なドッグランで毎日元気いっぱいに走り回れる環境でお世話を行っています!

遠方でのお迎えが難しい方、お車をお持ちでない方のために
新宿、自由が丘、横浜、竹ノ塚、福岡にある「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただくことも可能でございます。
弊社では獣医師による健康チェックを行っておりますが
「こうのとりセンター」で、もう1度健康チェックを行っておりますので
2重の確認でより安心してご案内いただけます。

また、当犬舎には「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」
と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
更に、お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書と
ドッグトレーナーとしつけや生活の事でご相談いただけるダイヤルをプレゼントしております。
お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、
初めてお迎えの方もご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

早川瑞彩ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

早川瑞彩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎え直前にワンちゃんが風邪をひき迎え入れ延期になると連絡をいただきました。その後、専属の獣医さんにご判断いただきながらしっかり治療していただき、迎え入れることができました。数あるブリーダーさんから選んだ決め手は、獣医師、ドックトレーナーさんなど、専門分野の方が所属されていて、組織としてしっかり運営されていたところです。また広大な敷地でのびのびと飼育されているところに惹かれました。
今は徐々に家に慣れてきて、わんぱくながらもとても良い子です。表情も日々豊かになり、ブリーダーさんの元で大事にされていたからこそだと感じています。
素敵な家族に巡り会えとても嬉しいです。ブリーダーさんに感謝です。

この度は可愛いわんちゃんをお譲りいただきありがとうございます🤗
遠方からのオンラインで、なかなか見学のタイミングを合わせるのが難しかったですが
都度、とても丁寧に対応してくださり、
ワンちゃんと暮らすのが初めてでも、細かい質問も全て教えていただきました。
帰りに車酔いで嘔吐してしまって、当日はケージにひきこもってしまい、どうなることかと思いましたが、3日目の今ではすっかり甘えん坊さんで、遊んでる時はすごく活発なのに、抱き抱えるとスッと大人しくなります。笑
ケージ内では、トイレも特に教えることもなく覚えてくれていて感心しました!
これからまだいろいろと勉強することはいっぱいありますが、この子と一緒に成長していきたいと思います。
頼もしいブリーダーさんからお迎えできて本当によかったです。

お迎えして1週間経ちました。お迎えの際は震えていて不安そうで3時間弱の道のりでしたが、トイレもしないでジッと静かに家まで来ました。とてもおとなしいワンちゃんだと思いましたが、家に着いてトイレもちゃんとでき、夜泣きもせず翌日からはすぐに慣れてとても元気なワンちゃんです。
遠方のためオンライン見学させてもらい、とても可愛くて決めました。実際のお迎え時の説明も丁寧にしていただき、安心してお迎えできました。金額もお安く、総額表示のため安心でした。
オンライン見学の際は2キロくらいと聞いていたのですが、当日測っていただいたら3.4キロあり、思っていたよりだいぶ大きくて驚きました(笑)可愛いワンちゃんと良いご縁をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

石崎滋ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府茨木市紫明園

犬舎紹介文

健康で質の良い、可愛い子犬のブリーディングを心掛けております。

親犬、子犬の健康管理・衛生管理に十分留意し、、犬の感染症予防に関しても万全な対策をとっております。

常時可愛い子犬が生まれております。

HP掲載の子犬以外もご見学頂けます。

子犬はベストな状態でお客様にお引渡しさせて頂いております。

子犬お迎え後のご相談にもしっかり対応させて頂いておりますので、子犬を初めて飼われる方でも安心してお迎えして頂けます。

■2022年5月31日以前生まれの子犬をお決め頂いた場合は、マイクロチップ装着をご希望か否かをお伺いさせて頂き飼い主様のご意向に沿わせて頂きます。(一部の子犬はご希望の有無に関わらず既に装着済みの場合もございますので、予めご了承願います。)
■2022年6月1日以降生まれの子犬は全てマイクロチップ装着をさせて頂いてのお引き渡しとなります。(法改正により装着はブリーダーの義務となりますので、マイクロチップ装着をご希望されない場合でも装着してからの引き渡しとなります。ご理解願います。)

※みんなのブリーダーに移動します

石崎滋ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

石崎滋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨年の12月からトイプードルの
ブラック女の仔を迎えたいと思い
何軒もペットショップに行ったのですが出逢えず、、、
そんな時、ネットでみんなのブリーダーで
石崎さんを見つけました。
お顔の可愛い探してる仔を見つけ一度会ってみたい!と
見学予約をお願いしました。
急な見学でしたが快く承諾して下さり
見学当日も飼育説明やアレルギー等
色々親身になってご説明していただきました。
息子のアレルギーが心配だったのですが
経験談や対処法を聞かせていただけたおかげで
飼う際の不安などなくなり
迎え入れる決意が固まりした!
そしてなんといっても石崎さんのワンちゃん達は
みんなとても可愛い!!!
そんな可愛い仔の中から夫が一目惚れした仔に決めました。
あんなに夫が"美人だね"と繰り返してるのは
初めて聞いたかもしれません。
引渡しの際もご丁寧にご説明してくださって
ありがとうございました。
ビビっ!っと来るってこの事なんですね。
家族みんなで大切に責任持って育てていきます。
この度は素敵な出逢いを頂き
大変感謝しております。
ありがとうございました。

とても長い時間お付き合いいただいたにも関わらず、
最後までとても親身にご対応いただきました。
それぞれのワンちゃん達の質問にも詳しくお答えくださり、
どの子も大切にされているんだなと終始安心して見学できました。
注意事項や今後のお世話のことなども、
わかりやすく教えていただけて、とても心強かったです。
帰り道も、お家に帰ってからもとってもお利口さんで頑張ってくれました。
心配していましたが、ご飯もちゃんと食べてくれました!
素敵なご縁をいただけて、感謝の気持ちと幸せな気持ちでいっぱいです。
大切にこれから一緒に時間を重ねていけたらと思います。
本当にありがとうございました。

どの子も可愛く他の子も気になる子がいたのですが、やはり最初から決めていた子を家族に迎えさせて頂きました^ ^
写真で見るよりもはるかに可愛いくすぐに連れて帰りたくなりました💕
はじめは、ご飯を食べてくれるか夜も寝てくれるか色々心配しましたが、しっかりご飯も食べてくれ夜泣きもせず朝までぐっすり寝てくれました😊
まだまだやんちゃ盛りで先住犬が圧倒されてますがゆっくり仲良くなってくれそうです。
石崎様やスタッフの方が大切に育てて下さってるのがわかります。
当日の説明も丁寧にして下さりなんの不安もなくお迎え出来た事を心より感謝致しますm(_ _)m
ありがとうございました♪
大事に育てさせて頂きますね❣️

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。