会澤勇気ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県沼津市大岡

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!

当犬舎には、広々とした室内ドッグランが2つあり、とってもきれいな施設で親子共々わんちゃんたちが楽しく生活しています🐶

市街地の中にございますが、普段のわんちゃんたちは10,000坪以上もある自然豊かな土地にて、たくさんのワンちゃんやスタッフと思う存分遊びまわり、伸び伸びと楽しく過ごしています。

子育ての際は、害虫や害獣等から子犬を守るため2つの屋内ドッグランを備えた本犬舎にて過ごし、
子育て中でも自分の時間を作りながら元気いっぱいに遊び、子育てとの両立をしながら日々生活しています🏠

見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
②トリマーがシャンプーやカット、お手入れを実施しキレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
③初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と飼育説明書のお渡し👧
④お迎え後も困ったら365日いつでも無料相談!ドッグトレーナーとのしつけ相談ダイヤルのご案内📞

↓こんな方、お待ちしてます!↓
・自分自身でわんちゃんを飼うのが初めての方
・ブリーダーのところに行くのが初めての方や不安な方
・まずは話を聞いてから考えたいけど、それでも行っていいのか迷っている方
・ペットショップでのご案内が苦手な方など
🙆どんな方でも大歓迎です!まずは一度お問合せの上、お話だけでもお越し頂けますと幸いです。
📞電話でのご相談も可能です。
🏠見学可能時間:10:00~18:00迄
🐶お客様のこの先のわんちゃんライフを「お迎え前」も「お迎え後」も私たちがサポートさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

会澤勇気ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

堀江昌幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県津島市神守町

犬舎紹介文

東名阪道 蟹江インターより北へ10分の好立地!

当犬舎は、表示価格以外にかかる費用はありません。最近は、ペットショップもブリーダー犬舎も生体価格以外に色々費用がかかりますが、一切当犬舎はありませんので、ご安心ください。
また、プロの行なうブリーディングは家庭で行なうブリーディングとは色々違います。プロとしての誇りと、ワンコへの想いを感じて頂けると思います。
広々とした犬舎で伸び伸び過ごしている親犬です。併設のトリミングサロンでいつもお手入れ。
綺麗で、清潔な両親です。
また、自社のプライベートドッグランで、のびのび過ごしています。
いち早く遺伝子検査を取り入れ、健康、元気なブリーディングを心がけています。

犬舎からのお願い
ブリーダー犬舎は、ペットショップではありませんので、仔犬を見たい触りたいだけの見学はご遠慮ください。
月齢も若い子犬ばかりですので負担がかかる事をご理解ください。

見学前にほかの犬舎、ペットショップに寄ってからの見学は感染病予防のためご遠慮下さい。

最後に見学の際は必ず購入決定権のある方がご同席ください。

※みんなのブリーダーに移動します

堀江昌幸ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

堀江昌幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、元気で可愛い子をありがとうございました。最初から心を開いてくれて嬉しく思っています。急に環境が変わって寂しがるかと思いますが、家族として可愛がって、気持ちを理解できるよう努力します。他の方もおっしゃる通り、プードルのことを熟知してみえますし、分かり易い説明、個別でアフターフォローをしてくださるとの事で良心的なブリーダーさんだと感じました。プードルを飼いたい方は、住んでいらしゃる所にもよりますが、堀江昌幸ブリーダーさんのところで探すと良いのでは。。。と思いました。まだまだ自分はこれからトイプードルのことを沢山勉強しなければなりませんが、今回は本当にありがとうございました。大切にします。

以前からタイニープードルシルバーの女の子を探しており、この子の写真を見て心がひかれました。
直ぐに多くの質問をしましたが、誠意をもってすべてお答えいただき、すぐに電話も頂きました。
最初はすごく驚き、半信半疑で、不安もありましたが、次の日には仔犬に会うことができ順をおって丁寧に説明して頂き、堀江さんのブリーダーとしての熱意もすごく伝わってきました。
生体に高額なお金を払うということにかなり躊躇しましたが、後悔はありません。
こちらの都合で少し遅いお迎えになりましたが快く引き受けてくださり、スタッフの皆さんには感謝しかありません。お蔭様で、落ち着いて迎えることが出来ました。
そして、偶然にも父親が同じ県出身、母親の名前が娘と同じで、帰り道には虹がでるというドラマティックな展開に出会うべくして出会ったご縁だと思いました。
この仔犬の両親に「ありがとう」と伝えたいです。
また、ラインで飼育相談出来る事も心強くスタッフが連携を取り愛情をもって運営されていると感じています。

 この度はとても可愛い子を迎え入れることが出来ありがとうございました。見学予約から迎え入れまでとてもスムーズに進みあっという間でした。先代犬を亡くした時はもう飼う事は無いかなぁと思っていましたので正直不安もまだ少しありましたがこの子のを抱っこした時から嘘の様に不安を忘れてました。堀江ブリーダーさんは考えに否定的な事はおっしゃらず丁寧に答えてくださり安心して迎え入れを決めました。
 家に帰ってゲージに入るなりすぐベットを越えてトイレで
用を足しに行ったのには凄い!と感激しましたが…。
まだまだこれから思い出しながら躾していこうと思います。
初日はご飯も完食してくれました。
 ブリーダーさんにいつでも聞けるというのはとても安心出来ます。これからも宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

長谷川猛ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県日進市香久山

犬舎紹介文

たくさんのファミリー犬がお出迎えする、創業24年になるアットホームなお店です。

☆一犬入魂☆
長年、たくさんの犬種と関わり、生活を共にし、躾やトレーニングをする中で、犬種それぞれの良さを見つけながら、1犬種犬種限定のブリーディングではなく、お客様それぞれのニーズに合った、家庭犬として飼いやすい犬種を抜粋してブリーディングをしております。
清掃スタッフ、お散歩スタッフ、子犬ちゃんのお世話及び販売担当スタッフ、それぞれの分野に特化した10名以上のスタッフが日々お世話、お客様のご対応をしております。

ウィペット、ラブラドール、柴犬豆柴)、トイプードル、ダックス、チワワマルチーズその他1頭づつの犬種(バセットハウンドダルメシアン、ミニピン)が生活しています。

お気軽にお問い合わせください(ᵔᴥᵔ)

※みんなのブリーダーに移動します

長谷川猛ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

長谷川猛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

仔犬の立場にも、飼い主の立場にも寄り添ってくれる、とても温かいブリーダーさんやスタッフさん方です。
お迎えの日に向けて、仔犬がお母さんと別れる、旅立ちの練習をして下さっていたお陰で、初日から、とても精神的にも安定していました。ご飯もちゃんと食べ、トイレで用を済まし、要求吠えも少ししたもの、すぐ諦めてクレートで落ち着いて寝てくれました。100点満点です!
私の質問にも丁寧に答えて下さり、お迎え後も様子を気遣ってメールで相談にのって下さり、とても心強いです。
優しいブリーダーさんやスタッフさん、そして何より可愛くて元気な仔犬ちゃんに出逢えたご縁に感謝です!
これからもよろしくお願いします。

この度はありがとうございました!
何から何までとても親切に教えて下さいました。
ブリーダーさんのわんこに対する愛情が見ていて
とても感じれます!無知な私たちでも安心して飼えるような
わんこの状態や知識など教えていただきました!
ご対応も早く、こまめな様子の連絡も
大変助かりました!
なかなか見学に行けない状況の私たちでしたが
それも安心出来るような対応感謝しています!
送られてくる写真や動画など可愛く愛おしいものばかりで
愛情たっぷり注がれてるブリーディングをされているのだなと映像を見て思いました。
お家にお迎えしてからのキャブは
1日目から夜泣きもしずにぐっすり眠ってくれました
トイレもほぼ完璧です!
その子その子に合わせてステップアップしていく過程を
お話の中で聞いていたのでここまでお世話して下さっていると思うと感謝です!
その後、不安な事も相談するとすぐに対応して下さり心強いです。
とても愛情を持ってお世話して下さる
ブリーダーさんなのでオススメです!
これからも末永く宜しくお願い致します!

この度は素敵なご縁を結ばせて頂き、ありがとうございました。
犬を飼うのは初めての我が家、まずどうやって探したらいいかもよく分からない中で、こちらのサイトを発見し、その中から長谷川ブリーダーの犬舎に辿り着きました。
連絡をしたらすぐに丁寧な返信を頂き、見学の際も非常に丁寧に対応して頂き、こちらのブリーダーさんから迎えよう!と思えました。
購入からお迎えまで少し日にちが開いたのですが、その間も写真や動画などでわんこの様子をお知らせくださいました。
質問にもすぐにお答え頂き、不安感は減っていき楽しみにお迎えの日を迎える事ができました。
お迎えの日も丁寧に色々な説明をして頂き、わからない事や不安があれば、いつでも電話やLINEなどで連絡してきてくださいね!と仰って頂けたのが、とても心強かったです。
非常に信頼のおけるブリーダー様だと思います。
サラが我が家に来て三日。初心者の為まだまだ不手際も多いですが、愛情だけはたっぷり注いで少しずつ信頼される家族になっていきたいです。
ワクチンが終わったら、里帰りのトリミングもお願いしたいと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。