岩根文子ブリーダー

犬舎所在地

住所:島根県浜田市長浜町

犬舎紹介文

トイプードル専門犬舎です♪♪
可愛くってキュートなお顔だしを目標に、
レッドやアプリコット・シルバーやホワイトのbabyちゃんが誕生します。
パパ犬やママ犬は性格の良い、お顔の可愛い子を厳選しています。
サイズも、ティーカップ・タイニーサイズのパパ&ママ達です。
パパ犬は遺伝子検査も3項目クリアですので
ご安心してお迎えください♡
いつも人のそばで生活をしているので、些細な事にも目が行き届き、常に清潔な環境で生活しています。
babyちゃんのお引渡し後も、オーナー様たちとは家族のように仲良くして頂き、どんな些細な心配事でもご相談して頂いています。
babyちゃんが繋いでくれたご縁を大切に育てていきたいと考えていますので、末永くお付き合いできるオーナー様との出会いを願っております。
お引き渡し後も末永くお付き合いをして頂きたいですので、どんな些細なことでも遠慮なくご相談下さいね。

※みんなのブリーダーに移動します

岩根文子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

岩根文子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても素晴らしく信頼できるブリーダーさんだと思います。
子犬の見学の時から受け渡しまで、いろいろと細かい質問等にとても丁寧に回答していただきました。成約する前にも、しっかりとご説明いただき、納得して成約できました。
受け渡し後、一週間あまりが経ちましたが、初めてのわんちゃんで不安しかない毎日ですが、ブリーダーさんの丁寧なアドバイスにとても助けられています。
岩根ブリーダーさんのところで大切に育てていただいた子犬ちゃんを末長く大切に愛情を持って育てていきたいと思います。
岩根ブリーダーさんと子犬ちゃんとの素晴らしいご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんに自信を持っておすすめできる良いブリーダーさんです。

購入を決める前に、たくさんの質問にも
親切丁寧に答えて頂きました!
実際に会いに行った時も、とても気さくで話しやすい方でした!
会いに行った日に、購入の意思を伝えたのですが、
一度帰られて、ご家族で相談してから決められていいですよと言われた時に、ワンちゃんを愛情を持って育てておられる方だと確信致しました!
取引終了後も
こちらの疑問には、何でも答えて頂き、
飼育の不安があっても、心強いです。
そんなブリーダーさんが育てられたワンちゃんですので、
とても大人しく、人に慣れていて
とっても育てやすい子です!
我が家に来て1週間ですが、
もうすっかり家になじんで、
毎日、元気に過ごしています。
子供は、もうこの子のお友達を迎えたいと騒いでいます。
またご縁があれば、絶対に岩根さんの育てられたワンちゃんを迎えたいと思っています^_^

子育ての経験がなく、何を聞いていいのかもわからないまま見学に行きましたが、わかりやすく色々な事を丁寧に説明してくださいました。
話を聞き、迎え入れを決め、環境の変化に慣れてくれるかな〜?なんて思いながら、オレオくんとの生活をスタートさせました。が!オレオくんよりもこちらが子育てに四苦八苦でなかなか慣れず、、m(__)m
最初に『なんでも相談して下さい』と言って下さった言葉に甘えさせて頂き、不安な事や心配な事があるといつもすぐ連絡しています。ブリーダーさんはその都度、話を聞いてくださり丁寧に優しく答えてくださるので、とても有難いです。巣立った子の事もとても気にしてくださいます。
初めての子育てだからこそ、こちらのブリーダーさんで迎え入れを決め本当に良かったと思っています。
オレオくんはとても可愛い男の子で、毎日幸せな気持ちにしてくれます(^^)存在にすごく助けられています。
可愛い子をありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します

森井義久ブリーダー

犬舎所在地

住所:島根県大田市久手町刺鹿

犬舎紹介文

元々はシベリアンハスキーが大好きで
生意気にも怖いもの知らずで、ショーチャレンジをしていました。
ショーを通じて素晴らしいハンドラーさんやブリーダーさんと知り合う中
犬舎やご自宅にお邪魔するようになりブリーダーさん達の人柄やその仕事に向き合う姿勢に触れ
私もやってみたい、挑戦したいって思うようになり、家の空き地に犬舎を建てました(笑)

ただ島根県は陸の孤島で教えて下さる方が余りにもいなくて失敗の連続で中々うまくは行きませんでした。
繁殖が好転しだしたのは、トイプードルの繁殖を始めた事がきっかけで
トリミングサロンに通う事になって、自分で繁殖した犬は自分で綺麗にしたいと思うようになり
お店を構えてトリマーさんを迎えました。
サロンを始めた事でスタッフの力が加わり繁殖が少しずつ上向くようになりました。

自分でもうちの子達は可愛いいって思っています!(^^)!

※みんなのブリーダーに移動します

好田明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:島根県江津市都野津町

犬舎紹介文

ブリーダー歴は30年です。
大型犬~小型犬を多種ブリーディングし、トリミング、栄養学、行動学、トレーニング、
健康管理が好きで
沢山の犬種に携わった中で、特に気難しくトラブルの多い日本犬の気質をなんとか試行錯誤しながら、
圧倒的な温厚でフレンドリーな可愛い豆柴を作出。
県内外の獣医さん、サロンさんからも高い評価を頂いて居ります。

プードルでは、クオリティの高いショータイプや、小さなティーカップ、タイニータイプも楽しみながら、可愛い仔達を育てて居ります。

その他全犬種お世話させて頂いて居ります。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで島根県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで島根県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。