五十嵐千枝ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県みどり市笠懸町阿左美

犬舎紹介文

群馬県みどり市にてトイプードル、マルチーズ、チワワ、マルプーなどを中心にブリーディングをして20年程になります。
今迄はペットショップさんとの取引のみでしたが、この度みんぶりにて大切に育てた子達のご家族を探していこうと思います☺️
まだみんぶりをはじめたばかりなので口コミなどは少ないですが、ブリーディングは長年やっておりますので安心してお問合せください😊✨!

スタッフ23人(トリマー5人)で毎日、衛生面・健康管理に気を配り親犬子犬ともに健康第一!で大切に大切にお世話をしています。
敷地内を囲い仲の良いグループでお庭を自由に駆け回ることができ、雨の日は屋根下の運動場でしっかり運動しストレスないよう心掛けております❣️
また、スタッフと遊ぶ時間が多いので社交的で人懐こい子が多いのが当犬舎の自慢です☺️

全頭、両親の遺伝子検査済み💮

子犬たちを見ていただいた方には「他のブリーダーさんの所ではこんなに元気な子は見たことない」と言われる位、場所見知りや人見知りも少なく子犬らしい天真爛漫な子達が多いです😄☀️

ページ下にあるブログにて当犬舎の子犬や日常をUPしているのでよろしければ見てみて下さい🙌

お母さん犬と共に愛情たっぷりに育てた子犬ちゃん達が幸せいっぱいな犬生をおくれるように、お迎えいただいたご家族の生活がより一層幸せで溢れるように素敵なご縁を心よりお待ちしております🥺💗

※当日の予約は、準備があるのでお受け出来ない場合があります。事前のお申し込みをよろしくお願いいたします☺️

※みんなのブリーダーに移動します

五十嵐千枝ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

佐藤大斗ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県桐生市黒保根町下田沢字赤面

犬舎紹介文

当犬舎の子たちをご覧いただきありがとうございます。
私たちは、群馬県桐生市にてブリーディングを行っております。

当施設は敷地面積5,000坪を有し、山や川に囲まれた自然豊かな土地にて
わんちゃんたちが伸び伸びと生活しております。
また、道の駅様から様々な食材を購入し、日々のごはんはドッグフード+20種以上の食材を日替わりで使用した手作りご飯を与えており、地産地消にも貢献しております。

大自然の中でたくさん遊び、たくさん食べ、健やかに育った両親犬から産まれた子犬たちを
是非一度見に来ていただければと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤大斗ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

佐藤大斗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました!
ウェブでの面談からこうのとりセンターへの迅速な対応とても感謝しております。
家に来て1週間立ちました。
2日目だけ下痢をしてしまいましたが、それ以降は毎日毎日とても元気に遊び周りよく食べよく眠っております。
色んなものに興味があるようで、リビングの隅から隅までクンクン匂いをかいで探索するのが好きみたいです。
ゲージはちょっとまだ苦手なようですが、徐々に慣れて行ってくれればと思っております。
私たち夫婦は犬を飼った事がなく何もかもが初心者ですが、ブリーダーさんにはお迎えまでの質問やお迎え後の下痢時の対応など色々と丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。
評価遅くなってしまいましたが、
今回は本当にありがとうございました!

初めてワンちゃんを迎えるにあたり、心配事や不安な事を話すと的確にアドバイスをしてくだしり、気を楽に迎える事ができました。ありがとうございます。車での帰り道も寝たりしてました。
ケージの中で最初は、おもちゃで遊ん出くれてましたが水を飲まずにいたので少し心配しましたが、ご飯の時には、しっかりキレイに残さずバクバクと食べてくれて、即トイレシートの上で初オシッコしてくれました。
そのあとお水も飲んでる形跡があり、翌朝短めの3本のウンチをシートの上でしており一安心しました。
昼間少し遊んでいるとカーペットの上でオシッコしそうだなーって思った時にシートの端でしてしまったので、カーペットに匂いが着いてしまったら近くの所でもう一度してしまいましたが可愛い姿に許せちゃいます。
今日昼間と夜にも、しっかりといいウンチがでました。
不安をよそに可愛く愛苦しい姿に癒され甘えんぼうで、少しやんちゃで賢いトイプー。名前は ヴェル になりました。
ケージから出してーってキャンギャン鳴いたりもしてますが、15分も鳴いてると可哀想に思っちゃいますが、1週間はガマンして接して育てて行きたいと思います。
今回はホントに可愛い子をありがとうございました。
分からない事がありましたらご連絡いたします。

※みんなのブリーダーに移動します

関口初江ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県前橋市堀之下町

犬舎紹介文

これからの良きパートナーとして家族の一員として可愛がってもらえる様に日々努力しています。親犬、兄弟犬などとコミニュケーションをたくさん取り性格のより良い仔犬に育てあげていきたいと思っております。我が家はほとんど自由運動ですが、ハウスで待つこともしっかり覚えています。その他、朝、夕の運動とボール投げなどをして犬とのコミュニケーションを大切にするとともに、食事は複数のフードを混ぜて与えて腸内の多様性に気を配りつつ、個々の体調に合わせバランスを考えています。小頭飼育なので隅々に目が行き届きます😄定期的に、獣医師による定期検診、ワクチン摂取フィラリア予防を行い健康管理をしています
お渡し時には、6種ワクチン1回とマイクロチップ、獣医師による健康診断、遺伝子検査をします。
産まれてきた子達、本当に大切な命です。
幸せに暮らせる様に願っております。
そのお手伝いが少しでも出来れば幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

関口初江ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

関口初江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、かわいい仔犬をお譲りくださり、ありがとうございます。関口様は問い合わせの時から、画像を送ってくださったり、様々な質問に答えていただいたり、真摯に対応してくださいました。
何件か他も見学しましたが、決め手は、親犬の様子を見れたこと、ブリーダー様のトイプードルたちへの愛情を感じたことです。ご自宅で育てているので、無理な繁殖などもなく、安心感がありました。今回、このようなご縁がいただけたこと、感謝いたします。
娘がチョコと名づけたので、家族の一員として、愛情深く接していきます。いまは、メロメロで甘やかしてしまいそうですが、躾も含めて、一緒に成長していきたいと思います。
また、困ったことがありましたら、いろいろと教えてください^_^よろしくお願いいたします!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで群馬県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで群馬県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。