生田碧ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市御幸本町

犬舎紹介文

当犬舎をご覧頂きありがとうございます🐶
お迎え頂いたお客様から素敵な評価をたくさん頂いております🌟

ご見学場所は駐車場完備🚘
お迎えしてから体調を崩さないように
様々な時間割で様々な体験をさせ、子犬ちゃんの馴致を行っています。

例えば、先住犬とうまくやれるように成犬との触れ合い、爪切りブラッシング歯磨き等のケア
テレビや掃除機の音にびっくりしないような馴致📚
※子犬たちみなに個性があり、すべての子がトレーニングを修了できている訳ではありません。
おうちに早く馴染めるよう、環境変化を取り除く馴致を目的としています!
※トレーニングはおおむね生後50日前後から開始しています。
※子犬ちゃんたちが忙しそうに見えますが、1日20時間以上は寝ています。。
各授業は10分~30分未満です。

🏠見学可能時間:10:00~18:00迄
✨当日のご予約大歓迎です✨
※見学は予約制となります。事前にお問合せください。
※当日の予約はお時間によっては承れない場合がございます。

🔰当犬舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」
「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」
「動物飼育技師」等々。動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。

📞お迎えいただいたお客様全員に、
飼育説明書と弊社のドッグトレーナーにしつけや生活の事で無料で相談できる
電話番号をお渡ししています!
初めて飼われる方。しつけに不安のある方に大変ご好評いただいております。

※みんなのブリーダーに移動します

生田碧ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

生田碧ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めての問い合わせの際も、すぐに返信を頂け、当日に面会もさせていただき、丁寧で迅速な対応をありがとうございました。
無理な依頼にも
対応して頂きありがとうございました。
スタッフさんも、とても良い方で
とても親切な対応して頂きありがとうございました。
ブリーダーさんへの、見学も初めてだったから、
不安だったんですが
勇気出せて、よかった。
2月に愛犬が虹の橋を渡り、
久しぶりの子犬ちゃんとの触れ合いで、吹き飛ばしてくれました。
あんずと名付けました。
10年振りの子犬‥戸惑いもありましたが、
帰り道も、車酔いもせずに、無事帰宅して、
ギャンギャン泣いてますが
ちゃんとご飯も食べて
とても元気です。
今回、とても素晴らしいブリーダー様と出会う事ができ、良縁を結ぶ事ができたこと、大変嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

このたびは元気で可愛いトイプーちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
見学希望のメッセージを送った時からとても丁寧にご対応いただきました。見学当日も丁寧なご対応、わかりやすい説明でした。こちらの質問にも真摯にお答えいただきました。
そのまま、モカをお迎えして連れて帰りましたが、自宅についても元気いっぱい走り回って、バクバクごはんを食べてる姿を見て、犬舎で毎日楽しく元気いっぱい過ごしてきたんだろうなと思いました。
今回、とても素晴らしいブリーダー様と出会う事ができ、モカとの良縁を結ぶ事ができたこと、大変嬉しく思います。
これからたくさんの愛情を注いで、この子が健やかに幸せに生きていけるよう大切に育てていきたいと思います。
このたびは、ありがとうございました。

見学からお迎えまでとても良くしていただきました。
特にうちはお迎えまで2週間と時間が掛かってしまいましたが、その間もわんちゃんの様子を丁寧に教えていただき、準備や心構えをしっかり整える事が出来ました。
わんちゃんは人懐っこくとっても元気な子でしたので、環境の変化による体調不良など心配もありましたが、ご飯もしっかり食べてくれており一安心です。
既にトイレもほぼ覚えてくれ、ケージ内でもやんちゃする事なく素直に大人しくしてくれています。
こういった姿を見ると、これまでしっかりと愛情をもって育てられたのだなと感じました。
これからまだまだ手は掛かり不安も多いですが、お迎えの時に頂いた「いつでも相談してください」というお言葉に甘えさせていただき、末永くお付き合い頂ければ幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

飯田和明ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県足利市山川町

犬舎紹介文

★店主のこだわり〜理念
「本質の追求」
 どうでもいい仔犬を単に安く提供することは、私の本意ではありません。私は自分の理想とする犬(トイプードル)を日本全国の皆様方へ提供して行きたいのです。
 私のこだわりは、トイプードルの業界においてNo.1の座を獲得した犬の血統を受け継ぐ優良な犬(トイプードル)を始めとするチャンピオンの子犬をご提供させて頂くこと、この一点に尽きます。ですから当犬舎はトイプードルだけしか扱っておりません。馬の世界に例えるなら「中央競馬で走ることが許される」優良な馬です。

「なぜトイプードル専門店なのか?」
 これについては犬を飼う際に見落としてはいけない最も大事なこと、つまりは「一番飼育しやすい犬」であるということです。トイプードルは頭が非常に良くてお利口さんです。ということは、しつけも簡単に出来ます。また室内犬としてはとても大事なことですが、毛が抜けにくく、さらに犬臭さも少ないのです。こういった特徴を備えているため、本当に安心して皆さま方にお勧めできるのです。

「根っからの『犬好き』」
 私は高校時代から犬が大好きでした。そして、両親に猛反対されながらも牛乳配達やゴルフ場でのキャディーのアルバイトをしながら犬を飼い始めました。とにかく、その当時としては非常に稀なくらい、異常と言ってもいいくらいでした。
 だからこそ、このビジネスをまさに「寝食を忘れて」取り組み続けることが出来たのです。そう、優良な犬をこの世に生み出し、価値の分かる方々へ提供することが私の本当の喜びなのです。

「“優良な犬”って?」
 皆さま方は、この文章を読んで「おや?」と感じた部分はありませんでしたか?普通は「世界No.1の座を獲得した犬の血統を受け継ぐ」と表現したら、迷わず“優秀な犬”という表現になるはずです。ところが、あえてそのような表現をせず“優良な犬”と表現しました。
 この意味は、私が追い求める理想とするトイプードルは、外見的な美しさはもちろんのこと、健康面が良好であることも当然その中に入っているからです。

「美しさと健康を兼ね備えた元気なわんちゃん」
 私の取り扱う犬たちは健康面においてもまったく問題のない状態でお届けさせて頂きますので、どうぞご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

飯田和明ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

飯田和明ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

丁寧に対応いただき感謝しています。
愛情たっぷり注がれている、ブリーダーさんでした。
質問には分かりやすく説明いただきました。
だだメールの返信が初回に限り数日空いてしまってとても不安でした。
その後のやりとりで,パソコンの不具合によりご迷惑をおかけしましたという文面を見て安心しました。
迎えたプーちゃんはとても可愛いくて大満足ですが,まだまだビクビクしながら生活して,すぐに隠れてしまいます。
トリミングはお顔が小さいので,顔バリを入れるのが大変でした。
名前はなんとなく認識したように感じます。
ご飯はしっかり食べてくれて,おしっこはほぼトイレシーツに戻りようを済ませてくれます。家族がいなくなるとうんちは時々 粗相をしてしまいます。
元気なワンちゃんに吠えられたりすると。ビクビクさんです。
ゆっくり家族に慣れてくれれば良いかな,と思います。
しっぽを振ってくれると,家族みんな大喜びの毎日で
次のステップは名前を呼んで,おいでと,行ったら来てくれるようになることです。

先日は可愛いシルバーのトイプードルを、購入させて頂きありがとうございました!錫のシルバー色のから、すずちゃんと名付けました。
ペットショップがいいのか?ブリーダーさんがいいのか?色々調べた結果、飯田様のトイプードルちゃんに辿り着きました。問い合わせの時から細かく親切に対応頂き安心でした。引き渡しの直前にジャンプーや爪切りも済ませて頂きとてもきれいで、また、トイレトレーニングもされていたおかげか、家に帰ってからの成功率が高かったのには驚きました!
うちに来てもう少しで1週間になりますが、少しずつ我が家に慣れて来て、すずちゃんに会いたくて子供達も急いで学校から帰ってきます。
飯田様に負けないように愛情いっぱい注いで育てていきたいと思います。素敵なブリーダーさんに出会えて感謝です。

以前よりこちらのサイトで飯田様のトイプードルに対する愛情を拝読し、ぜひ機会があったらこちらに見学したいと思っていたところ、可愛らしいシルバーの子犬が掲載され、早速伺いました。
思っていた通り犬に対する愛情深く、見るからに大切に育てられた子犬ちゃんと出会うことができ、我が家に迎えることができ感謝しています。
お迎え前の面会や、質問等にも柔軟に対応して頂き、こちらも万全の準備を整えて迎えることができました。
日に日に我が家にも慣れ、食欲旺盛、スクスクと元気に成長しています。
ひとりっ子なので甘えん坊かも…と言われていましたが夜泣きも数日で収まり、お留守番もすぐに理解してお利口さんに待てるようになりました。
毛量も豊かで今後の毛色の変化も楽しみです。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

久保和可子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県足利市通

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

トイプードルとフレンチブルドッグ
のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

久保和可子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

久保和可子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

トイプードル(黒)をお迎えしました。
見学の時から時間気にせずゆっくり見ていってくださいと言って下さり兄弟犬5匹とパパ犬とじっくりスキンシップをとることができて癒されました!
久保さんの足元に丸まっているわんちゃん達を見ると、本当に愛情たっぷり育てているのだなと感じます。
お迎えするにあたっても、初めて犬を飼うことを伝え
準備しておくもの等丁寧に説明していただけて安心して迎え入れることができました。
迎え入れてから1週間ですが、こまめに連絡をくださりその都度わからないことや不安な点は解消できています。
おかげさまで初日からご飯ももりもり食べてよく遊び、元気に過ごしています。無邪気に遊ぶ姿も寝てる姿も可愛くて夫婦揃ってメロメロです!笑
ワクチンが完了して散歩にいけるようになるのが楽しみです。
素敵なブリーダーさんから譲っていただけて本当に良かったと思います。今後ともよろしくお願いします。

この度は、本当に素敵なご縁をありがとうございました。
とってもいい子で、帰りの車の中でもずっと落ち着いて寝ててくれました。
トイレもきちんとでき、初めての日でも、ぐっすり寝てくれました。
甘えん坊さんで、顔を見せるとすぐにしっぽをふってそばに来てれます!!
初めて会った時も、そばに挨拶に来て、かまってぇーとお腹を出してくれたのがとても可愛く、とても大切に育てられた事がわかります!!
パパとも会わせて頂けて、とてもうれしかったです。
大人数でお迎えに行ったのですが、皆さんで見てください!と快く受け入れていただいて、とても丁寧に説明していただき、
お譲りいただいた後も、何かあればすぐに相談が出来るので、とても心強いです!
本当に可愛い子をお譲りいただき、
ありがとうございました😊
これからも、よろしくお願いします!!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。