松原隆治ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県和気郡和気町日室

犬舎紹介文

出産情報
2024/3/23
タイニープードル レッド ♀3頭 産まれました

掲載中
2024/1/3産まれ トイプードル アプリコット♂2 ♀1
2024/1/17産まれ トイプードル レッド♂2 タイニープードル レッド♂1 ブラック♀1

当犬舎はご見学時にお申し出のない代理購入、転売、ご連絡無く里親に出す等を固くお断りしております。
仔犬譲渡後、上記の事が発覚した場合は速やかに譲渡した仔犬を返して頂きます。
厳しい事をあえて言いますが、当犬舎から巣立つ仔犬の幸せの為とのご理解をお願い致します。

当犬舎は飼育する全てのワンズ達に惜しみなく愛情を注いでブリーディングを行い、初めての方でも安心して仔犬を育てられるよう、特殊でなくどなたにも可能と考える方法での人の指示を聞く訓練等もお迎え後にアドバイスをさせて頂いております。

また大きさに拘らず健康と性格を重視した交配を行っていますので、小型化や見た目の良さを目的とした極近親交配(血統内に同一の祖先の血が18.75%より濃い)は行わず、血統の異なるアウトブリードを基本とした交配を行い、産まれてきた仔犬達が健康で幸せな生活を送れるよう努めています。
また初めてワンコを飼われるご家族様にも安心して頂けるよう、過保護にならない環境にて幼犬をお引渡し時まで責任もって育てています。

当犬舎で取り扱っているのは主にトイプードル、他にポメラニアン、ヨーキーの3犬種です。
気になる仔犬がいらっしゃいましたらお気軽にお問合せ下さい。

また、仔犬をお迎え後も躾やマナー入れ等、仔犬をお迎え頂いたご家族様の末永きパートナーとしてお力添えしていきます。
お迎えするワンちゃんと充実した幸せな日々を送りたいと願う方とのご縁をお待ちしております。

当犬舎から巣立つ子とお迎え頂いたご家族様の素晴らしい生活のお力になれるご縁を心からお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

松原隆治ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

松原隆治ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先代のトイプードルを病気でお見送りして以来、みんなのブリーダーの可愛い子犬達を見て癒される毎日でした。
その中で「この仔に会いに行こうと一目惚れ。
実際会いに行くと可愛くて人懐っこい姿に「この仔だ」って確信。
ペットショップと違い、パパ犬ママ犬さらにおばあちゃん犬まで見せていただき、育ってきた生活環境も知ることができ安心してお迎え出来ました。
ブリーダー様が大切に育てられただけあって、とても人が好きで一緒に遊ぶのが大好きな明るい性格です。
お転婆さんで手を焼くこともありますが、その都度松原ブリーダー様が懇切丁寧にお悩みに答えてくださり、とても安心して子犬育てをしてます。
これからも成長を一緒に見守っていただけると嬉しいです。

このたびは、本当にお世話になりました。
今日で、松原さんのところから迎え入れて、1週間になりました。
名前の認識・待て・お座り・ダメのコマンドをしっかりしつけていただいて
の引き渡しだったので、とても、スムーズに生活ができています。
夜泣きも全くせず、元気いっぱいで、先住犬にも積極的で安心しています。
性格も良く、とても賢いので、驚いています。
また、去年17歳で旅立った愛犬に、とてもよく似ていて、本当に戻ってきたのでは?
と、調子のいいことを思ったりしています。
このサイトで、奇跡のような出会いがあったことに感謝しています。
本当にありがとうございました。
そして、松原さんご夫妻にはこれからも、いろいろ相談させていただこうと
思っているのでよろしくお願いします。

このたびは、素敵な子犬をありがとうございました(^^)
去年母と姉が、松原さんのお家から子犬を迎えており、とても丁寧でいい方だと伺っておりましたので、安心しておりましたが、見学の時にお会いして、まさにその通りだな、と、、、わんちゃんたちが大好きなのが、ひしひしと伝わってきました♩
見学の際に、とっても可愛いくるみちゃんに会え、くるみちゃんのお母さんお父さん、おばあちゃんも会わせてくださいました。その他の子たちも紹介してくださり、皆とても可愛くて個性もあって、松原さんご家族に可愛がられているんだろうなと思い、ぜひこちらから迎えたい!と思いました!
息子は特にバーニーズのかりんちゃんが大好きで、また会いたいなーと言っております(^^)
見学からお迎えまで一週間でしたが、早く会いたいと子供達にせかされ、何度か送ってくださる動画を見て癒されていました♡
お家に来てから、少しずつ我が家に慣れてくれている様子で、最近は元気に走ったりおもちゃで遊んだり、夜はよく寝て、基本的にいつもご機嫌でいてくれて、本当に可愛いです。
トイレのトレーニングや待て等のしつけで、これから少し不安な気持ちもあるのですが、小さなことでも気軽に相談するように言って下さり、なにかあれば、すぐ連絡させてもらっています。
これからも、質問や相談させてもらうことがあると思いますが、どうぞよろしくお願いします!
このたびは素敵な子を、ありがとうございました!
大切に育てます(^^)

※みんなのブリーダーに移動します

新家悦子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市北区岩井

犬舎紹介文

一般家庭でプードル専門でブリーディングさせて頂いてます
健康面・衛生面には十分に留意して、繁殖をしておりパパ犬はPRA(進行性網膜萎縮症)、DM
(変性性脊髄症)、フォンビルブランド病全てクリアしています
ティーカップからトイサイズまで色々なプーちゃんをお選び頂きお譲りした後も
ずっとアフターフォローさせて頂いてますので初めてワンちゃんを飼われる方も
ご安心ください
お渡しの際は獣医の健康診断(心音、検便、パテラ検査)の診断書とワクチン証明書を
お渡ししお客様が安心してワンちゃんをご家族に出来るよう心がけています。

※みんなのブリーダーに移動します

新家悦子ブリーダーのおすすめ子犬

新家悦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はステキなご縁がありまして可愛い子イヌを家族としてお迎えしました⭐️
県外からの県外と言うこともありその場で気に入り一緒に帰ることにいたしました。
子供の時以来のペットで不安もありましたが新家ブリーダーがついてると言ってくださり、思い切って即決いたしました!
ラインも交換していただき、今食べているエサも分けていただき一安心でした⭐️
帰りの道のりもなんなく大人しく帰ってからもおとなしかったです。
夜泣きはその日のみで次の日からはなんなく寝てくれました。
ご飯もたくさん食べてよく遊びます。
トイレはゲージの中ではほぼ完璧です!
お出かけの時の粗相も一回もありません!
お家でのしつけをこれから頑張ります😊

お迎えして4日目です。優柔不断な私ですが、突然思い立ち、勇気を出して急な見学依頼をしてしまいました。こちらの緊張もすぐに解けるくらい親切に対応していただき本当に感謝しています。
子犬のときから、おとなしく恐がりな先住犬への対応、迎える子犬への対応も丁寧に教えていただき、心強かったです。
お迎えした子犬は、とにかく人も好き、先住犬のこともすぐに好きだとわかる天真爛漫で無邪気な子でした。
連れて帰るときにはお膝でウトウト、我が家に着き少し緊張していたようですが、すぐに馴染んでくれたのを感じました。2時間後にはおもちゃでコロコロと遊んでくれて感動しました。夜にはヘソ天で寝ていました。
ビビりな先住犬への距離感も自分で計り、無茶に追いかけ回すこともなく、適度に近づき毎日少しずつ距離を縮めているのがわかります。生後100日ほどなのに、ワンコへの接し方の上手さに驚いています。
ブリーダーさんのお家で身につけて我が家に来てくれたんだなと、こんないい子に育ててくださって、感謝の思いでいっぱいです。
先住犬とともに、これから楽しく大切に暮らしていきますのでご安心ください。
ありがとうございました。

今回急で、しかも、夜分にもかかわらず、すぐに応対してくださりました。会いにいった日に、あめりチャンが可愛いのは、もちろんやはり、決め手のひとつに、新家悦子ブリーダーさんが、細やかで、丁寧な説明をしてくれたことでした。娘にも、しっかりと質問に答えてくださり、安心して、あめりチャンをお迎えできました。
その後も、すぐにちょっとの、ことでもすぐにLINEで教えてくださり、安心です‼
ブリーダーさんのおうちで、ブリーダーさんや、プードルチャン達の愛情をたっぷり受けて育ったせいか、とても情緒が安定しているように感じました‼
絶対絶対幸せに、します‼
素敵な出逢いをありがとうございました‼
これからも、末長く末長くよろしくお願いいたします‼(*^-^)

※みんなのブリーダーに移動します

小林直樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県加賀郡吉備中央町竹部

犬舎紹介文

素敵なご縁がありますように♡

当方では.お客様との繋がりを大切にしております☆

健康で飼いやすい.わんちゃんの繁殖を心がけております☆

どんな些細な事でも.構いません。分からない事や質問等.お気軽にお問い合わせ下さい(*^_^*)

🐾「商談中」となっている子犬ちゃんは.みんなご予約を頂いている子になります。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【未掲載の子犬ちゃん↓】
チワワ - ブラックタン男の子・女の子
●チワワ - ホワイト&ブラック男の子

★掲載前に.決まってしまう事もありますので
気になった子が居ましたら.お気軽にお問い合わせ下さい。

【今後の出産予定↓】
フレンチブルドッグ(志乃母さん)

※みんなのブリーダーに移動します

小林直樹ブリーダーのおすすめ子犬

みんなのブリーダーで岡山県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岡山県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。