岩尾由香ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県美作市宮本

犬舎紹介文

一般家庭で自由に伸び伸びと暮らしています。巣立った子たちが遊びに来てくれるので、人が大好きお友だち大好きな子ばかりです。小規模な犬舎で引退犬も一緒に暮らしていますので、子育ては皆んなでしてくれていて元気いっぱいです。我が家の子を家族として迎え大切にしてくださる方とのご縁が有りますように。

※みんなのブリーダーに移動します

岩尾由香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

岩尾由香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とても素敵なご縁となりました事に大変感謝しております。きっかけは、娘がトイプードルに興味を持ち始めた事でみんなのブリーダーに登録しました。家庭で育ち愛情をたっぷり受けた仔犬は、元気いっぱいで感情表現も豊かだろうと思ったからです。そして、家族皆んながときめく仔犬に出会いました。この仔に会いたいという気持ちとブリーダー様とお話してみたいという思いが同時に湧きました。連絡をさせていただき、やり取りをする中で学び不安も和らぎ見学の日を迎える事ができました。購入手続き後、ブリーダー様が我が子の巣立つ喜びと寂しさに流された涙を忘れる事なく、大切に育てたいと思います。今後も、何かとアドバイスをいただけるとの事で安心です。ブリーダー宅では、巣立った仔たちが大集合する日があるとの事で元気に成長した姿をお見せできる日が楽しみです。帰宅後、サークルでの食事もトイレも問題なく、少し鳴きましたがスヤスヤと眠りにつきました。次の日には元気いっぱい遊んでいます!真摯なご対応と、可愛い仔犬との出会いに感謝です。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岡山県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岡山県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、岡山県のトイプードルのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いトイプードルの子犬との出会いをお祈りいたします。