武信宏実ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市中区龍禅寺町

犬舎紹介文

マルチーズシュナウザー、トイプードルに力をいれてブリーディングをしています。
それぞれの犬種のトップブリーダーさんに御協力頂き、後世に残せるような子たちが出来るよう心がけています。
また病院を併設してるので、家に迎えた際の、子犬のケアーはおまかせください。
子犬の幼稚園、トレーニングも承っています。

※みんなのブリーダーに移動します

武信宏実ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

武信宏実ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日はお世話になりました。
迎えてから1週間がたち、ハッピーも私たちも生活に慣れてきました。要求鳴きも短くなり、夜はお利口にケージで過ごしています。
見学の時は飼育の大変さ費用、躾など、熱心に教えていただき、初めて飼う私達にとって、大変勉強になりました。ブリーダー様はじめスタッフの皆様もとても優しく丁寧に対応していただき安心できました。そして動物病院でしたので安心して決めることができました。
迎えるまでは写真を送ってくれたり、質問に丁寧に答えてくださり、とても助かりました。
お迎え当日には、食べていたフード、オモチャ、そして素敵なアルバムをありがとうございました。感動しました。大切にします。
ハッピーは人が大好きなので、みんなにかわいがってもらっています。毎日笑顔と笑いと元気をもらっています。少しおてんばな面もあるので、教えていただいた躾の教室に行き、良い面を伸ばしてあげたいです。
お迎え後もLINEでアドバイスをしていただいて、助かっています。
これから一緒に色々楽しみたいと思います。色々ありがとうございました。又よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

内藤福代ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市東区市野町

犬舎紹介文

ママワンのみの一般家庭内で目の届くブリーディングをしています
フリーに近い環境下で健康,衛生管理をし健康なママから健康kawaii子達をと考えております
成長過程を見て頂きたいので早期掲載をしてますのでお迎えまでにお時間を頂きますがパピールームで社会性を学び
お渡しまで責任を持ってお預かりさせて頂いてます
♡♥気になる仔やお探しの犬種がありましたら先ずはお問い合わせ下さい♥♡
サイト内ブログに出産情報掲載中の子達も問合せ可能です
子犬のうちはどの子も可愛いです,でもご縁が有り,ご家族にお迎え頂く仔はその子だけかも?
気になる子犬や気になる事は先ずはお問い合せ下さい。
当方無理強いは致しません❣先ずはお電話でお話させて頂き,ご納得頂いてから見学に来てください♡
フレンドリーな可愛い仔犬達を是非ご家族にお迎え頂けますようにお問合せお待ちしております

⚠️⚠️当方からのお願い⚠️⚠️
お問い合わせ時、ワンちゃんのお世話を優先させて頂いき、お返事にタイムラグが有りますがご了承願います
動物愛護法を重視しお譲りしたワンちゃん達が終身飼育して頂けるよう下記の条件をご確認願います
⑴家族全員がワンちゃんのお迎えに同意している事(アレルギー体質の場合要相談)
⑵ペット可の住居である事(賃貸の場合証明できる物をご準備願います)
⑶60才以上の方は体調が優れない場合等の時に家族又はフォローして頂ける環境で有る事
⑷掲載犬情報に条件付きの場合、条件クリアーである事

どの子達もママ犬が命を繋いで生を受けた大切な子犬達です。終身家族として大切にして頂けます様
見学前にお電話にてお客様のご要望等と合わせて確認させて頂ければと思います

★★最寄りの交通機関★★
お車の場合 東名高速浜松インター又は三方原スマートインターより15分
電車の場合 東海道線、東海道新幹線共に浜松駅、週末に限りますが駅まで送迎致します
都内代理店対応の場合 お問い合わせ時その旨お伝え願います(当地域自治体確認済対応です)

※みんなのブリーダーに移動します

内藤福代ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

内藤福代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お世話になっております。
この度は素晴らしいご縁をいただきまして、ありがとうございました。子犬募集を出して1番に連絡をいただき、まだ掲載されていなかった子犬の話をしていただきました。条件にこだわりがあったので遠方に引き取りに行く覚悟でしたが、同じ市内の方に声をかけていただき、初めてお会いしてからもずっといつでもおいでと声をかけていただき本当に頼もしいブリーダーさんに出会えて幸運でした。
子犬を引き取ってから1週間が経過しました。普段はキャリーの中で休み、トイレは失敗もありますが大だけは初日から完璧でした。明日からちょっとずつ他のしつけも追加しながら、この子との生活を丁寧に重ねていきたいと思っています。本当にこの度はありがとうございました。

念願のホワイトプーちゃんが我が家にやって来ました。本当に待ち遠しかったです。
その間しっかりしつけをしていただきありがとうございました。まだまだ失敗もありますが、トイレでちゃんとしてくれます。
ちょうど出産ラッシュが重なりお忙しい中、たくさんお話ししていただきありがとうございました。楽しかったですし、内藤さんから元気パワーをいただきました。
ここにいるワンちゃんたちは、たくさん愛情をそそがれみんな幸せだなぁと感じました。
パンナに出逢えて私たちも幸せです。私たちも負けないよう愛情たっぷりそそぎ育てていきます。
パンナはよく食べ、よく遊び、よく眠るかわいい子です。思ってた以上にやんちゃな女の子で、先住犬と家中かけまわり、ちょっとしたドックラン状態です!にぎやかな毎日です。
パンナ、我が家に来てくれてありがとう。

サイトでたまたま見つけた子が、気になり
訪問して、実際会って、一目惚れして即決!
初めて犬を飼う我が家の不安を、ブリーダーさんが察してくれたのか?丁寧に、いろんな事を説明してくれて、
お迎えの日も、帰りしなに、「何かあったらメールじゃなく電話してくれていいからね!」と、心強いお言葉いただき、不安なく過ごせています。
県外移動を控えていたので、契約後にお迎えまで会えずに寂しかったが、ブリーダーさんがまめに、近況報告と写真を送って下さるのを、楽しみにしてました!
無事にお迎えできて、ほっとしたのと、とにかく可愛いです。
家族全員で、メロメロになっています!
パピーちゃんなので、写真が上手く撮れないけど、あと少しで3カ月のパピーちゃん写真です

※みんなのブリーダーに移動します

山下和哉ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県袋井市川井

犬舎紹介文

当犬舎は昼間は家中と庭を行き来出来るようにして、夜もケージは使わず自由にストレス無く育っています。
出産時もケージの周りに柵を取り付けてあり、ケージを閉める事なく母子共に広い環境でスクスク育っています。

※みんなのブリーダーに移動します

山下和哉ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

山下和哉ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はステキなご縁をありがとうございました。
見学の際、お母さんとお父さんも連れてきてくれたため大きくなった姿が想像しやすかったです。
購入の決め手はとてもかわいかったのはもちろんのこと、お母さんのレラちゃんが前に飼ってたワンコにそっくりで、特別なご縁を感じたからです。
急遽見学翌日に引き取りたいという要望にも快く応じていただき、たくさんのおもちゃも頂戴し、誠にありがとうございました。
うちに来た当初はご飯もあまり食べず、水も飲まずですごく心配しましたが、今では元気にご飯のおかわりを要求するようになりました。
これから大切に大切に育てて、たくさんの思い出を一緒に作っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

夫婦共働き世帯のため、留守番させる時間が長いことで躊躇していましたが、山下さんが『ほぼ寝てますから大丈夫ですよ』と言ってくださり、決心できました。
お母さん、お父さんも見せてくれて、いろいろ丁寧に説明してくださり、不安も払拭できました。
お土産にオモチャもたくさんいただき、ありがとうございました。
賑やかなところで生活していた子なので、みんなと離れて、初日はずっと不安な表情を見せていましたが、だいぶ慣れてきた様子です。
どこへ行くにも後をついてきて、可愛くてたまりません。
まだまだわからないことも多いですが、いろいろ勉強しながら、メいっぱいの愛情を注いで、大切にしていきます。
良いご縁があったことに感謝します、ありがとうございました。

ここしばらくペットショップやサイトで探していましたが、山下さんのページを一目見ただけで、この子が欲しい!と家族の意見が一致しました。見学を申し込むと、先約があったため、ドキドキして返事を待っていました。見学可能の連絡をいただき、購入を前提として訪問しました。約束の当日、会った瞬間にこの子しかいないと予定通りに購入を決めました。山下さんの説明は丁寧で、愛情を持って子犬を育てていると感じました。母親のもずくちゃんにも会い、モカは最後にしっかりと母親に甘えてからお別れをしました。初めて室内犬を飼うので、ゲージなどの用具も格安で購入させていただきました。山下さんからはアドバイスもたくさんいただき、安心して帰路につきました。栃木に戻る車中はずっと寝ていましたが、家に着いてからは元気に遊び、初日からごはんもしっかり食べてくれました。当日の夜には、モカの様子を心配して、お電話をいただきました。モカはおしっこもちゃんとトイレシートにしています。素敵な子犬をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで静岡県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで静岡県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。