石黒明ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県御前崎市池新田

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。
当サロンではお迎えの際にはシャンプー、カット、肛門絞り、爪切りしてお渡ししております。
晴れた日の日常生活は常にドッグランでストレスの無い充分な運動が出来るよう心掛けています。
仔犬、親犬の健康面、衛生面には十分注意し健康状態は良好です。
初めて仔犬のお迎えのお客様には躾のアドバイスさせて頂きます。
お迎え後のお悩み、ご相談はお気軽にお問い合わせ下さい。
ご家族の一員としてのお迎えと素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

石黒明ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

石黒明ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

直前の犬舎見学の申し込みでしたが、どうぞいらしてくださいと気持ちよく迎えていただきました。室内犬を迎えるのが初めてでしたが、ゲージや躾のことなどをわかりやすく詳しく教えていただきました。見学だけのつもりでしたが、写真の仔が想像していた以上に可愛らしく、このブリーダーさんが育てた仔ならと、我が家に迎えることに決めました。こはくと名付けた家族を我が家に迎えて1週間が経ちますが、人が大好きでちょっぴりビビりな仔です。家族の誰かに触りながら安心したように眠る姿に、家族全員癒されています。まだまだ躾が必要ですが、家族の一員として大事に育てていきたいと思っています。困ったことがあったらいつでもどうぞと仰っていただきましたので、今後も頼りにしております。

最初に見学相談のお願いをしてから、すぐにご連絡をいただくことができ、希望どおりの女の子で1番かわいい💕仔を選ばせていただきました。
石黒ブリーダーさんは、終始率直かつ親しみやすい口調でした。犬に関して合理的な説明をしてくれたので、わかりやすかったです。
会話の途中に垣間見えるユーモアに私たち家族は笑ってしまいました。
ご夫婦とご親戚とで協力してブリーダー業をされているそうです。信頼できる方だと思います。
当方は、初めて室内犬を飼うということで、まだまだ
わからなことが多く迷うこともあると思います。今は、お迎えして4日目でトイレトレーニングに懸命です。
今後とも石黒さんにご助言をよろしくお願いしたいです。この度はありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します

小林容子ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県袋井市諸井

犬舎紹介文

ワンちゃんのお世話をし始めて、30年以上になります。
犬種はトイプードル・ヨークシャーテリア・マルチーズの子達がいます。

特に有名犬舎の血筋などを大切にして健康で可愛い子達を作り、お客様に喜んでいただくことが
一番と考え、トリマーたちと思いを共有しながら日々頑張っています。

犬舎は約200坪の敷地の中に犬舎、運動場があり、毎日お日様の下で楽しく運動し、遊びます。

子犬のお渡し後については、いつでも電話やメールでご相談対応いたしますので、
初めて飼われるお客様も安心してご検討下さい。

ご見学される方は、事前に訪問日などをお知らせいただき、当方とお打合せさせてください。
犬舎は東名袋井インターから車で10分ほど、電車はJR東海道線袋井駅から
タクシーで1,000円ほどの距離です。

お支払いについては、現金のみとなります。
ご予約金については、販売価格の10%をお願いいたします。

他に何かご質問などありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

小林容子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

小林容子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

サイトの写真に一目惚れしました😍
この子だ!と思い急に見学予約を入れたにも関わらず、すぐに対応していただき次の日に会いに行くことができました。
膝の上でリラックスしてくれたり顔ペロしたり超可愛くてもちろん即決でした!!!
見学の時も丁寧に説明していただき、お迎えまでの間も写真をメールで送っていただいたり準備するものなど詳しく教えていただき安心してお迎えすることができました。
お迎えしてからも相談に乗っていただいたり、アドバイスをいただいたり。これからも宜しくお願いします。
初日から夜泣きもなくグッスリ寝てくれます。
トイレは少し失敗しますが😰昼間は家の中を元気に走り回ったかと思ったら爆睡中💤その繰り返しです。
毎日楽しい日々を送っています。
素敵な縁を本当にありがとうございました

サイトに掲載された写真に一目惚れをし、ちょうどタイミングが合い見学する事ができ、その日にお迎えを決断しました!
ワンちゃんがタイプだったのはもちろんですが、ブリーダーさん達のワンちゃんに対する温かさや裏表のない正直な説明や対応に好感を持てたので、こちらで産まれたワンちゃんからお迎えしたい!と思いました。
お迎えの日までの成長がわかる写真や動画を何度も送ってくれたりお迎えしてからもペット用品の相談にも丁寧に対応していただいたりしました。
生後60日目でお迎えをしましたが既にトイレの認識がありスムーズなトイレトレーニングを始める事ができ、夜泣きもしない子のためとても助かっています。
我が家でははじめてのワンちゃんとの生活なので不安もありましたが、アフターフォローもしっかりしてくださるので、とても心強くこれからも楽しく癒された生活が送られそうです。
このご縁に感謝いたします。ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。

小林様の履歴のお写真を拝見して、お顔の可愛さに一目惚れし問い合わせをさせて頂きました。
直近で出産予定のプーちゃんがいるとの事で見学日を楽しみにしてました。
見学日まで2匹のプーちゃんのお写真を送って頂いたのですがあまりの可愛さにどちらにも決められず、実際にお会いして決めさせて頂きました。
お迎えした紬君は緊張気味か初めはクッションを敷いたクレートの中で寝ていましたが、暫くすると自分でクッションを引っ張って来て寛いでいました。
びっくりしたのは再び自分でクッションをクレートの中に運んで大人しく寝ていた事です!
ご飯もペロリと完食してくれて一安心でした。
小林様、お父様共に素敵な優しいブリーダーさんで仔犬を迎えるのが初めてでも安心出来ました。
帰り際にお父様から【イケメンに育てよ】とのお言葉。甘いお顔のイケメン君になりそうです。
お迎えを決めてからも写真や動画を送って頂いてbabyちゃんの頃の写真を頂けるのはとても嬉しいです。
またフードやトイレシート、オモチャ等を持たせて頂きご飯の後にオモチャで遊んでいました。
小林様の元で愛情いっぱいに育った紬君を大切に育てて行きます。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤末起ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市南区本郷町

犬舎紹介文

私共は一般家庭で目の届く範囲内の頭数を家族のように愛情込めて育てております。
1人1人がストレスを溜めない様心がけ、健康で元気な可愛い子犬が産まれております。
ワンちゃんが大好きで病気や健康管理についてもアドバイスできるよう日々勉強しております。

新しいご家族様に迎えて頂いた後もメールなどで連絡を取り合い仲良くさせていただいております。
お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤末起ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

伊藤末起ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

以前チワワちゃんを飼っていたのですが、お別れして次の子をお迎えするか迷いながら、こちらのサイトをよく拝見して癒されていました。
伊藤さんのお宅の子を見てビビビッときてしまい、次の日に新幹線で会いに行きました。
何人の子にも会わせて頂いて皆んな可愛くて決めかねていたら、ご主人がこれから載せる可愛い子と連れてきた子が我が子になりました。仕事の都合でお迎え迄日にちがあったのですが、LINEで「今日のボク」を送って頂くのがとても楽しみでした。
お迎えしてから3週間が経ちますがれんくんはとても可愛くて元気で甘えん坊さんで癒しです。
伊藤さんにはこれからも色々と相談にのって頂き、また写真なども送らせてもらい成長を見て頂けたら思っています。
伊藤さんご夫妻は我が子のように皆んなを育てていて、笑顔で楽しい尊敬するご夫妻でした。
みんなのブリーダーさんを通して伊藤さんご夫妻と繋がれた事に感謝です、ありがとうございました。

1年ほど前からみんなのブリーダーさんでわんちゃんを見るようになり、買うなら伊藤ブリーダーさんと決めておりました。
この度家族のオッケーも出た為会いに行くことに…
急でしたが、快く対応して頂き、女の子希望、他のわんちゃんにも会わせて欲しいと伝えると3匹の子犬と、親犬にも会わせて頂きました。アットホームで気さくな伊藤さんご夫妻が愛情込めて育てていると感じました。
初めての室内犬で不安もありましたが、アドバイスもして頂き希望していたわんちゃんに決めました。お迎えするまでの間も、動画や写真を送って頂き、質問するとすぐに答えて頂きました。
今日で2週間経ちましたが、フードはいつも完食、トイレも覚えてきて元気いっぱいに育っております。最初は少し怖がっていた次男も今ではかわいくてしょうがない様子です。
素敵なご縁をありがとうございました。愛情込めて育てます。

この度女の子のワンチャンをお迎えしたくて探してました😊 この子可愛いと思い思いきってブリーダーさんへ連絡してみました、とても対応が良くメールも何度もしてしまいましたがお返事をくれました😊ありがとうございます🙏 当日見学の日に3匹の女の子に会わせて頂きました🥰どの子も可愛いく元気でブリーダーさんの後をついて回っていた姿を見て愛され育っているのだと思いました。どの子も可愛かったのですが、最初に決めていた女の子にしました🥰お迎えの日も丁寧な対応そしてこの子に会うことができ感謝しています🥰ありがとうございました🙏出会いが3月3日だった為、名前は「ひな」とけました。これからも何かと相談してしまうかと思いますがよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで静岡県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで静岡県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。