今村哲治ブリーダー

犬舎所在地

住所:秋田県能代市昇平岱

犬舎紹介文

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
当犬舎はブリーディング歴30年、少数先鋭にて、健全でお顔の可愛い誰からも愛されるキャラクターの子犬の作出に努めております。
ドッグショーなどにもチャレンジし、犬質向上を目指しコストをかけて丁寧なブリーディングを心がけています。

またJKC愛犬飼育管理士、ペットケアアドバイザー、小動物看護士の資格を保有し、子犬を迎えて頂いた後のアフターケアも万全にサポートしており、初めて子犬を飼われた方にも好評を頂いております。

ご紹介する子犬は検便を含む獣医師の健康診断を受け、一回目のワクチンを済ませてからのお渡しとなりますので、健康面も安心です。

是非当犬舎のワンランク上の可愛い子犬をご家族の一員にお迎えください♪
一般のご家庭に家族の一員としてお迎え頂けることを条件にお求め易い価格設定をしております。

素敵なご縁をお待ちしております。
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤香ブリーダー

犬舎所在地

住所:秋田県秋田市飯島字坂道端

犬舎紹介文

家族として、犬達と暮らしているので、いつも私達家族の側で、過ごしています。
飼い主さんの愛情を素直に受け入れることのできる子犬を育てる事が目標です。

今では、人間大好き♪性格が穏やかな子犬達が生まれています。
運動も室内ですが、人間と同じ居住空間で遊んでいます。
親犬達も飼い主が大好きで、いつも明るく過ごしています。
ママ犬は、甲斐甲斐しく子育てをして、乳量が豊富で、とっても子育て上手な素敵なママ達です。

小学生の孫達も兄弟のように一緒に遊んだり、お世話をしたりで、明るい性格づくりを頑張ってくれています。

お客様一人一人に合った、お引き渡し方法をお客様と一緒に考えます。

我が家でうまれた新しい命が、素敵な家族にれるように頑張ります!!

ブリーダー評価ですが、日本語に不馴れな飼い主さんに出逢ったけど、幸せを沢山いただいた子犬もいます。
日本語が難しく評価が大変だと言うことで、無理強いはしていません。
新しい飼い主さんは、ひとりももらさず子犬達を幸せにしてくれています♥️

※R3.7月から、ブリーダーの個人情報が掲示されますが、一般の子育て中の家庭ですので、予約無しにいらっしゃいますことは、固くお断りいたします。

当犬舎をご見学やお受け取りの際は、風除室に作りました子犬見学スペースにて、お取り引きをさせていただきます。
気持ちの良いお取引が出来ます様に心がけますので、よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤淳子ブリーダー

犬舎所在地

住所:秋田県秋田市手形からみでん

犬舎紹介文

当犬舎は犬質骨格など考え、親犬の健康面や衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。そしてお渡しするまで愛情たっぷり手をかけて育て、トイレや犬社会勉強が出来るよう心がけております。親犬たちも普通のお宅と一緒のように衛生的な環境で健康な生活をしております。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤淳子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とってもかわいいワンちゃんをお譲りいただき誠にありがとうございました。
トイプードル、そして『みんなのブリーダーさん』の利用は初めてで不安でしたが、問い合わせの段階から丁寧に対応してくださいました。
お迎え日までのやりとりの中で動画や写真も送ってくださり、成長過程も知ることができてとてもありがたく、お迎え日が待ち遠しいものでした。
これからは、家族の一員として伊藤ブリーダーさんに負けないくらい愛情を注ぎ、楽しく暮らしていきます。
良縁に恵まれ、本当に感謝しております。
今後も分からないことや困った際には、ご相談させていただくと思いますので、どうぞ末長くよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで秋田県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで秋田県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。