工藤千景ブリーダー

犬舎所在地

住所:秋田県秋田市雄和妙法字上大部

犬舎紹介文

ダックスフンドはお譲りするためだけのブリーディングではなく、ショードッグ輩出を目的にしておりますので、何年かに1度と少ないブリーディングとなります。ドッグショーにも出陳し多数のチャンピオンを輩出しております。
プードルにおいても優良血統にこだわり繁殖しております。

※みんなのブリーダーに移動します

小原智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:秋田県秋田市浜田元中村

犬舎紹介文

秋田の田舎にドッグランを持ちのんびりとワンちゃん達と暮らしております。

室内の目の行き届く場所で、家族同様に生活していますのでどの子も人なつっこく性格の良い子達ばかりです。

お顔の可愛さはもちろんのこと、犬質・健康にこだわってブリーディングしております。

JKC愛犬飼育管理士、ペット保険代理店の資格を保有しアフターケアーもしっかり対応しておりますので、初めて子犬を飼われる方にも安心してお迎え頂いております。

我家のワンちゃんを家族の一員として迎えて下さる方と素敵なご縁がある事を願っております。

※みんなのブリーダーに移動します

小原智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、本当に可愛いトイプードルをお譲りいただきありがとうございました。
ブリーダー様には愛情かけて育てていただいたので、連れて帰るとき犬が別れを惜しみキュンキュン鳴いて別れを惜しみ、ブリーダー様も涙ぐんで頂き、当方もせつなくなったほどです。
 元気の白いふわふわのマズル短め、胴短のとびきり顔も整い可愛くて、文句のつけようがない理想の犬でした。お値段も東京の半分以下の大変良心的な価格でした。
 秋田県でやや東京から距離は遠いですが、飛行機ですぐですし、空港からもタクシーでわりと近いです。のどかな素晴らしい環境にあります。人柄も誠実な素晴らしいブリーダー様で愛犬家として皆様にお勧めします。またこちらのサイトでの評判通りの秋田美人の方でおられました。
 あと、自分は保険会社の関係者ではありませんが、愛犬家の皆様にペット保険の加入を強くお勧めします。一社ではなく複数社との契約をお勧めします、
 理由は犬は病気すると驚くほど治療費が高いです。人間とは比べ物になりません。特に若い小型犬は転倒したり怪我しやすく、また潜在的な先天性疾患も多々あり専門性の高いこれらの治療費用は一回だけの治療費(検査だけでも)は数十万はかかり何回もかかることもあり保険は絶対に必要です。特に心臓疾患や脊椎疾患は数百万かかることもあります。1社どころの契約では全然足りません。払えず将来ある若い犬を見殺しにするケースもあると思います。幸いな事に若年犬は保険料が安く、たかが月数千円ほどをけちっては絶対にいけません。
 また、保険に加入前及び加入後一ヶ月以内に発覚した疾患については保険は下りないのです。つまり病気が判明したら、判明しそうでの加入では遅いのです。また、保険会社により特定の疾患が始めから除外の事もあるので、それを補うためにも複数社との契約が必要です。こちらのブリーダー様もなかなか、お客様に保険加入の重要性が理解してもらえないと仰られてました。人間の生命保険の勧誘とは違うのです。
 自分は過去の愛犬のケガ、病気で心から後悔したこともありまして、現在3社契約です。一愛犬家として、愛犬家の皆様にも保険加入を本当に心からお願いします。以上、駄文の拝読ありがとうございました。

ふわふわの被毛とつぶらな目にメロメロです。本当に可愛いワンちゃんを迎えることができて小原さんには深く感謝しております。
パピーを迎えるのは久しぶりなので最初は少し不安でしたが、我が家に帰る途中車酔いをすることもなくとてもいい子にしてくれていて無事に到着することができました。ありがとうございます。
お迎えしたその日からご飯も完食し、夜泣きもせずにゆっくりと寝てくれました。翌日からは家の中を探検したり、走り回ったりしてとても元気に過ごしております。「小原さんが愛情をたくさん注いで育ててくださったからこんなにいい子なんだね!」と夫婦でいつも話をしながら可愛いその姿に目を細めております。小原さんとの良いご縁に感謝して、私たちもこの子に愛情をたくさん注いで大切に育てていきます。本当にありがとうございました!

とても清潔できれいなお部屋で初対面。写真で毎日見ていたワンちゃんでしたが、実際会うと想像以上に可愛すぎて泣きそうでした。健康診断の結果も全く異常がない可愛いワンちゃん。抱っこするととってもいい匂いがしました。お迎えしたその日からしっかりご飯を食べ、夜は全く騒がずに静かに寝てくれています。本当にいい子!私たちにとって毎日潤いのある楽しい生活になりました。「これでいつも遊んでるんですよ」といただいた音の鳴るボール。大好きすぎて夢中になって遊んでいます。そして毎日一緒に遊んでいるうちに、投げたボールを持ってきてくれる確率も高くなってきました。まだ1週間も経っていませんが、こんなに安心しきって遊べるのは土台がしっかりとしているからなのだと思います。愛情を持って大切に育てていらっしゃるのですね!
人懐っこくて、家族の誰にでも来てくれるワンちゃん。我が家のアイドルになりました。この出会いに感謝しています!ありがとうございました‼︎

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで秋田県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで秋田県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、秋田県のトイプードルのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いトイプードルの子犬との出会いをお祈りいたします。