豊田恵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市新田町甲

犬舎紹介文

閲覧頂き、ありがとうございます😊

当犬舎は、お家の一角でドッグランも併設してのびのびと家族の一員として愛情いっぱい飼育しております!
子犬の犬質についてはもちろんの事、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングを行っておりますので、子犬の健康状態は万全です。

見学につきましては、ワンチャンたちのストレス、感染予防の為、ご購入を検討中のお客様のみとさせて頂きます。又、コロナ感染予防対策と致しまして、少人数でのご来舎、マスクの着用、手指消毒をお願い致します❗️尚、予防接種前の子犬に触れたり抱いたりする行為もお控え願います❗️

素敵なご縁があります様に❤️

※みんなのブリーダーに移動します

豊田恵美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

豊田恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

1回目の見学時にはワクチンの種類に関して詳しく説明していただき、後日メールにてアドバイスを求めましたところ、わざわざお電話をくださりまた詳しく説明していただきました。お迎え1週間前にもワンちゃんの現況や飼育環境などを詳しくメールにていただき、お蔭様でお迎え準備もスムースにできました。豊田ブリーダーさんは訪問時もお電話でもワンちゃんのことだけを堅苦しく話すのではなく、お互いの世間話を交えながらの談笑ができたので物凄く気が楽でした。ワンちゃんの紹介文にあった「おトイレばっちり!」…連れて帰った当日から百発百中のお利口さん!しつけの準備もバッチリの信頼できるブリーダーさんだと思ってます!次回?多頭飼の際があれば、またお願いしたいと思ってます。素晴らしいご縁をありがとうございましたm(_ _)m

モカを家族に迎えてから6日たちました。
モカはとても元気で、全く物怖じせず、夜泣きもなく、私達にたくさん愛嬌を振りまいてくれて可愛くて仕方ありません。
それに、今までケージの中ではトイレは9割以上成功なのにはビックリ!トイレの横でちょこんと座って「できたよ」と私を見るんです!スゴすぎです。
それもこれも、豊田さんが暖かい家庭の中で、わんちゃんたちに愛情たっぷりに育てて下さったおかげだと思います。 
豊田さんは、膨大な知識と明るい人柄でたくさんお話ししていただき、今後も何かあれば相談にのってくださる頼もしい方なのでとても心強いです。
本当にモカを迎えてから家族がみんな毎日笑顔になり、これからの人生が豊かになりそうです。
本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。

この度は 可愛いわんちゃん譲っていただきありがとうございました😊
急な見学からお迎えまで ご丁寧に対応していただき感謝致します⤵✨😌✨⤵
お迎え時には 今まで食べていたフード ミルク等頂いたり シャンプー爪切り お世話になりました🙇
迎えた日から 心配していた夜泣きもなく サークルの中での トイレも完璧です👏
本当に 大事に育てて 頂いたのだなと 嬉しく思っています😊
2回目のワクチン接種も終え 先住犬と毎日ガウガウ 元気に遊んでいます🎶
ご飯 おやつで おすわりも覚えました
これからも 元気に楽しく過ごせるように お世話頑張ります
これからも 宜しくお願い致します⤵✨😌✨⤵

※みんなのブリーダーに移動します

金子数子ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市林町

犬舎紹介文

トイプードルに魅せられてブリーダーになりました。
一般住宅で目の届く範囲の頭数で共に生活し、飼育しております。
親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
生体を取り扱っているということを強く認識し、お渡しする子犬には自信を持っております。
是非見に来てください。

※みんなのブリーダーに移動します

金子数子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

金子数子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

一般家庭で大切に育てて下さっているブリーダー様です。
メッセージのやり取りもスムーズで、お会いすると物腰の柔らかい素敵な方でした。
これまで金子さんのもとを巣立った子達を拝見すると、みんなとても可愛い子だったので、それをお伝えすると、嬉しそうにはにかんでらっしゃったのが印象的でした。
ポポは、初日こそ緊張したり夜鳴きもありましたが、今は元気いっぱいで、ウサギのようにピョンピョン走り回っています(^^)
トイレの成功も増えています。
長年一緒だった先代犬が天国に行ってから、しんみりすることが多かった我が家ですが、ポポがたくさんの笑顔をもたらしてくれました。
こんなに可愛い子に出会わせていただき、ありがとうございました。
これから、末永くたくさんの思い出を作っていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

寺村智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県さぬき市長尾西

犬舎紹介文

お顔の可愛い健全な子をブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

※みんなのブリーダーに移動します

寺村智子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

寺村智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学に初めて訪れた時、間違えて親犬の?犬舎へ行ってしまいました。留守でしたが外から見えた犬舎の掃除の行き届いてるところに感激したのを覚えています。
迎えた仔犬はベッドとトイレのケジメがあり、食糞もなく清潔な環境でこまめにお世話されてきたのがうかがえます。うんちの上で寝ても、ケージが糞尿だらけになっても頑張るぞ!と覚悟して飼ったのにすごく楽チンで驚きました。ペットショップでしか犬を飼ったことがなかったので、良い環境で育てられた仔犬を迎えるとこんなにもお世話が楽だとは初めての経験で、もう二度とペットショップの犬は買わないと思いました。またいつかご縁があったらぜひお願いいたしますね。しばらくは猫2犬2ライフを楽しみます!ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで香川県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで香川県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。