楢本里美ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都八王子市宮下町

犬舎紹介文

衛生面、健康面には細心の注意を払ってワンコ達のお世話をしています。

色々なご家族様に愛されるような可愛いトイプードルを目指して、日々ブリーディングしています。

ただのペットではなく、家族の一員として迎えて下さる素敵なご家族にめぐり会えたら・・・と思っています♪

また、当犬舎から迎えて下さったワンコ達が、皆様に幸せを運ぶことが出来たら嬉しく思います(^-^)


※当犬舎の親犬達は
 PRA
 フォンウィルブランド病
 変性性脊髄症
 の3つの項目の遺伝子検査すべてクリアです。
 ご見学時の確認も出来ます。


※尚、サイズに関しましては、生体ということからあくまでも経験上の予想となります。
 絶対的な物をお約束出来ることでは無いという事をご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

楢本里美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

楢本里美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
犬を飼おうと思い色々なペットショップやブリーダーさんを回って決めようと思っていました。
リサーチした結果、口コミがダントツで一番良かった楢本さんの所に伺いました。
見に行った感想はたくさんの犬を管理している楢本さん夫婦が犬に愛情をかけているのが伝わりとても信頼できる!という印象でした。
犬がかわいいのは当たり前ですが、育った環境や今後のお付き合い等も考えて他のお店には行かずに楢本さんの所で一頭お譲りしてもらう事に決めました。
引き渡し日まで色々と日程調整でご迷惑をおかけしましたが、快く対応していただき感謝致します。
初日から元気いっぱいで人懐こい性格ですぐに家族に溶け込んでくれています。
これから責任を持って大切に育てていきます。
改めまして本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

小学4年生の娘の希望でトイプードルを飼うことを決めて、信頼できるブリーダーさんをネットで探していて、こちらのサイトを見つけました。たくさんのかわいいワンちゃんの写真の中から娘が気に入ったのが、楢本さんのワンちゃんでした。急な見学依頼にも快く応じてくださいました。見学時も、かわいいワンちゃんに大興奮の娘に優しく抱っこの仕方を教えてくださったり、とても良くしていただきました。ワンちゃんをお迎えに行った時は、必要な説明や手続き等をスムーズにしていただき、しつけに関することも教えていただきました。我が家に迎えたワンちゃんは、とても元気で人懐っこく、とっても可愛いです。発達がゆっくりな年長の次女も、「よしよし。」と言いながら優しく撫でたり、ドッグフードを手であげたりして可愛がっています。ワクチン接種を済ませてお散歩に行ける日を家族みんなで楽しみにしながら、ワンちゃんとの生活を満喫しています。楢本さん、ありがとうございました!

4歳になる娘が犬を飼いたいというタイミングで子犬を探し、娘がこの子がかわいい!と一目惚れしたワンちゃんが楢本さんの子犬でした。
私自身が小さい頃犬を飼っていたもののブリーダーさんから譲っていただくのも初めて・自分が育てる側になるのも初めてでドキドキしながら見学に伺いました。
子犬のお父さん・お母さん・おばあちゃんにも会わせていただき、また大事にしていることやお迎えまでの流れを聞いた時も、本当にわんちゃんファーストだと感じました。
たくさんのわんちゃんがいるにも関わらず、臭いは抑えられていて綺麗でした。
見学からお迎えまで約1ヶ月ほどありましたが、週に1度ほど写真や動画を送ってくださり様子も教えていただきました。
お迎えの時もこれから育てるにあたってたくさんヒントをいただきました。
お迎えしたリリーはすぐに慣れて思いっきり遊び、ご飯も食べ、うんちやおしっこもしてリラックスして寝ています 笑
本当に可愛くて元気なリリーに会えて幸せです。
素敵なご縁をいただき、ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

市村きぬ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都台東区東上野

犬舎紹介文

愛犬家の皆様、はじめましてこんにちは。

私はトイプードルのブリーダーの市村と申します。
お忙しい中私のホームページを見ていただきましてありがとうございます。

私がブリードしておりますプードルの親犬たちはアメリカやカナダで活躍してきた
チャンピオン犬のプードルの子孫たちを主に育てております。

そのため毛づやだったり、毛量や毛の巻きなどとても素晴らしい子が多く
スタンダードに外れないすばらしい骨格、容姿をしております。

犬舎は茨城にもあり、大自然のもと広い運動場で伸び伸びと育った
親犬たちが産んでくれたすばらいい子犬たちです。

ご見学は東京都内の上野駅徒歩5分の犬舎でのご見学です。

是非、たくさんの愛犬家の方々に我々の素晴らしい子犬を
ご紹介させたいただきたく思います。

※みんなのブリーダーに移動します

市村きぬ子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

市村悟ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都町田市真光寺

犬舎紹介文

当犬舎はトイプードルをメインに、良血統、良気質でお顔の可愛い子をモットーに繁殖をしています。親犬の健康管理、衛生面にも十分留意し、毎日犬舎や運動場の清掃及び消毒を実施しております。
お渡しする仔犬は、獣医師によるワクチン接種をし、証明書をつけてお渡しします。
子犬にはジャパンケネルクラブ発行の血統証明書が付いています。

まだまだ未熟な当犬舎ですが、ワンちゃんに対する気持ちだけは、自信があります。
可愛いく元気なワンちゃんをブリーディングする事に精一杯努めて参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

市村悟ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

市村悟ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

市村ブリーダーから子犬を引き取って2週間が経ちました。犬を飼うのは初めてで色々と購入方法を模索していたところ「みんなのブリーダー」で市村ブリーダーに出会えました。問い合わせの時からとても親切に対応して下さり、初めて子犬に会いに行った時にも犬のことや私の質問に対してとても丁寧に説明・回答して下さいました。市村ブリーダーのような誠実な方に育ててもらった子なら安心だと確信しました。
実際飼い始めてから2週間、とっても良い子に過ごしています。たまに失敗もしますがトイレトレーニングもほぼ問題なく、お留守番もちゃんと出来ています。産まれてから私が引き取るまでの期間を市村ブリーダーが愛情を持って将来の飼い主が飼い易いように育ててくれたからだと思います。先日3度目のワクチンで行った獣医さんにも健康面でも何の問題もないとお墨付きを頂きました。
初めての犬育て。まだまだ不安もあるのでこれからも相談にのって下さい。よろしくお願いします。

先ず始めに最高に可愛い仔犬との出会いを頂いた「みんなのブリーダー」サイト運営者様に感謝します。
沢山の仔犬の中からパッと目に付いた一頭のトイプードルに惹かれ即日市村ブリーダー様にオンライン見学を希望し数時間後にモニター越しに動く可愛いお姫様と対面しました。
その瞬間に心を鷲掴みにされ主人と即決。
決めたらもういてもたってもいられず主人の翌日の仕事は全てキャンセルして直ぐに航空券の手配をし翌日お迎えに行きました。
市村ブリーダーご夫婦様の元、愛情たっぷりに育てられた仔犬はオンライン見学より何倍も可愛らしくて本当にこの子で良かった‼と改めて実感しました。
市村ブリーダー様との会話の中で、沢山の奇跡的な偶然を知り、知人を介し紹介して頂いた様な運命的な出会いを感じました。
近年大手ペットショップによる劣悪な環境下で販売されている仔犬とは真逆の家庭的で暖かい愛情の中育てられた市村ブリーダー御家族様からのバトンを引き継ぎ、この子を生涯大切に育てて参ります。
我が家に来てまだ二日間ですが、先住犬に臆する事もなく食欲もありお腹も壊さず元気に暮らしております。
そして、とても甘えん坊なこの子には寧々(ねね)と名付けました。
昨年長年暮らした長女犬を看取り悲しみに暮れていた家族、次女犬にとっても寧々(三女犬)は明るい希望です。
市村ブリーダー様からお迎えが出来て本当に良かったと夫婦共に感謝しております。
この先も寧々の成長を定期的に報告させて頂きますので末永くお付き合い頂けますよう宜しくお願い致します。

この度は大変お世話になりました。
地域を絞らずに見ていた段階で一目惚れした子犬が、まさか同じ地域のブリーダーさんの元にいるとは思わなかったのでビックリしました。
自宅に子犬を迎えるのはかなり久しぶりで不安な点も多くありましたが、事前の説明を細かくしていただけたので、特に加えて質問する事もなく、安心して連れ帰れました。
帰宅後すぐから、ケージ内ではトイレの失敗もありませんし、夜も静かに寝てくれます。
ブリーダーさんのもとで、きちんと育ててもらっていたのだろうと思います。
甘えん坊で元気いっぱいのてんちゃんと、これから楽しい日々を過ごしたいです!
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。