宮重尚志ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都八王子市片倉町

犬舎紹介文

健康でかわいいお顔にこだわり、ブリ―ディングしております。
一般家庭で一軒家でのびのびと家族同然に育てています。
ペット量販店とは異なる安心・安全なパピーを信頼できる価格とサービスでご提供しています。
またお引き渡しの際には必ず健康診断の結果をお知らせしています。
お引き渡し後も何卒ご相談ください。
誠心誠意を持ってワンちゃんの健康と暮らしについて助力させて頂きます。
家族の一員として生涯大切に育てていただけて、たまにでも年に一度でも結構ですのでご連絡をいただける方を希望しています。生活環境の変化(引越し等)ある場合もご連絡いただける方

尚、ワンちゃんの飼育環境等、(ご予約後でも)幸せになれない、不安材料があると判断させていただいた際にはお断りさせていただくこともあります。ご理解ください。

☆ワンちゃんファーストな方でお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

宮重尚志ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

宮重尚志ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本当に素敵なブリーダーさんとの出会いに感謝しています。ほぼ初めてわんこを迎えるため、緊張していた私たちにとても親身に相談に乗ってくださいました。
移動は車で約3時間でしたが、道中ずっとおとなしく、とても助かりました。既に車に慣れさせてくれていたからだと思います。
また、家に着いてからも、宅急便が来ても鳴くこともなく、生活音に驚くことなく過ごしてくれています。
おしっこもちゃんと!うんちは失敗してしまいましたが、今思えば、鳴いて、教えてくれました。ぼくうんちできたよ!と。
やはり、しばらく、家族を恋しがって鳴いていましたが、つどブリーダーの宮重さんにホウレンソウ。細かなこちらのラインに、丁寧に答えてくださり、アドバイスをくださり、大人しく就寝に向かってくれました。
もう親戚と一緒ですよ!と言ってくださった宮重さんに本当に感謝です。
とても安心させてくれました。
素敵な出会いに感謝しています。
末永くよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

倉上愛実ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都世田谷区宇奈根

犬舎紹介文

一般家庭の住居スペースで24時間、家族の一員として生活しており、子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております、宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

倉上愛実ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

倉上愛実ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本日は可愛い仔を譲っていただきありがとうございました。
分からない事も色々教えていただきました。
こちらの都合に色々合わせて動いていただき助かりました。
うちに来る事が決まってからは写真や動画を沢山送っていただき成長の様子が見れて良かったです。
何よりこの仔は先住犬が亡くなった日に生まれた子でしたので
掲載される前に問い合わせしてすぐに見学させていただきました。
先住犬が亡くなったことにもお気遣いいただきありがとうございました。
とても良いブリーダーさんに出会えて、この仔に出会えて良かったです。
今いる先住犬とも初日からバタバタ遊んでいます。
先住猫とも仲良くなれそうです。
ブリーダーさんの所に見学に行くのは初めてで緊張しましたがペットショップよりもその仔の事が色々わかり結果行って良かったです。
何があったらまた教えてください。
これからもよろしくお願いします。

倉上ブリーダー様からとても可愛いトイプードルちゃんを我が家に迎えることができ嬉しく思います。見学に伺った際から愛嬌たっぷり、人見知りしない元気な様子で、本当に良い環境で育ったことが伝わってきました。
倉上ブリーダー様のところの仔犬たちは、生後60日は母犬の母乳で育っていることも今後の健康を考える際にとても心強く思いますし、LINEでこれから先も不安なことをお問合せできるなどアフターフォロー面でも安心です。これまでたくさんの仔犬を見てきましたが、ここまで一目惚れした子は初めてで、このご縁をとても嬉しく思います。
この子が長く幸せに暮らせるよう大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました。

ペットショップからではなく、両親犬の元で愛情をいっぱい受けて育ったワンちゃんをブリーダーさんから迎え入れたいと思っていました。倉上さんのブログからは大切に育ててらっしゃることがよく伝わり、思いきって連絡をしてみたところ、即座に返信が届き、やりとりからも信頼できる方だと感じました。
りんたろうに初めて会ったときは、警戒心からか吠えられてしまい、懐いてもらえるか不安に感じましたが、心配は杞憂に終わり、連れ帰ったその日から、膝の上に来て甘えてくれています。
倉上さんから伺っていた通り、甘えん坊で、常に家族の誰かに引っ付いて来て、とても愛おしいです。愛されることに何の疑いも持っていない無防備な様子から、愛情いっぱいに育ってきたことが伺えます。
お迎えして1週間になりますが、初日から夜泣きもなく、日中のお留守番のときも静かに待ってくれているようで、とてもお利口です。環境が変わっても食欲が落ちることもなく元気にしています。トイレの成功率は2割くらいで、目下トレーニングに励んでいます。
りんたろうが生まれてからの写真を送ってくださったり、何かあればいつでもLINEをくださいと言ってくださり、アフターフォローもしっかりされていると感じました。倉上ブリーダーさんに出会えたことを感謝しております。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

本澤裕一ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都港区高輪

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。栃木県足利市にある、トイプードル&マルプー専門の犬舎です。

以前違う名前でみんなのブリーダーでの販売をしていましたが、会社代表者変更の際にアカウント移行がうまくいかずアカウントが使用できなくなってしまったため新規での登録となりました。
一からのスタートとなりますがよろしくお願いいたします。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。
犬舎のケージやドッグランの清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

本澤裕一ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新
みんなのブリーダーで東京都の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。