明楽拓真ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県和歌山市秋葉町

犬舎紹介文

和歌山県和歌山市で
プードルとビションフリーゼの
ブリーディングをしております。

顔立ちだけではなく、健康状態、性格や骨格構成、
血統などにも留意し
プードルとビションフリーゼを
家庭内で飼育しています。

また、
自宅兼トリミングサロンも営業していますので、
定期的に
パピー達や、父母犬の皮膚の状態なども
チェックし健康状態を管理しています。

一般家庭にて少数飼育しており家族同様に
一頭一頭、愛情を込めて飼育しています。

お引き渡し後も、お客様と末永くお付き合いさせて頂ければと思います。

お客様に素敵な出会いがありますように…
お気軽にお問い合わせくださいませ。

【販売キャンセルについて】
当店では状況・事情により、
ご購入を希望の方でも
【販売をお断りさせていただく場合がございます。】
その際は恐れ入りますが、
ご理解・ご了承のほど何卒、よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

明楽拓真ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 前犬はペットショップから迎えたのですが、今後迎える子はブリーダーさんからと決めていました。
 こちらのサイトで明楽拓真ブリーダーさんの、ワンちゃん達や新しい家族とのご縁など拝見させてもらうなど、
パピー達に向ける愛情に心温まりました。 
 またトリミングも併設されていて看板犬達のオシャレで愉快な写真、動画もセンス良く何回も見て癒やされました。
とても、きれいにかわいいらしく、健全にお世話されている様子を垣間見る事ができました。
 また、引き渡し後困らないようにトイレのしつけや、
食事の管理、淋しくないように毛布やおもちゃまで持たせてくれました。仔犬が新しい家族と馴染めよう細やかな配慮してくださいました。
 また里帰りを兼ねてトリミングに行るのも
楽しみになります。
些細な事でも相談しやすい方です。
今後とも良いお付き合いをして行きたいです。

仔犬をお迎えして2週間が経とうとしています。
うちには同じトイプードルの6才の先住犬おり、多頭飼いも長い間、どうしようか考えていました。本当にいい出会いがあるまで、また無ければお迎えはやめようとも思っていました。
そんな時、以前お迎えには至りませんでしたが、別のワンちゃんのお問合せをした時に丁寧で誠実な対応をして頂き、仔犬のかわいさや健康管理など、お迎えするなら明楽ブリーダーさんが信頼できると、ほぼ毎日の様にサイトをチェックして新しい仔犬を待っていました。
人気のブリーダーさんで、すぐ飼い主さんも決まってしまうので1番に見学予約をしました。
ここまでの道のりは長い様で短く、短い様で長かった感じです。
お迎え当日は少しおとなしい感じでしたが日に日に頭角を表して怪獣くまゴンと化しております😆
先住犬のお姉ちゃんも、この新しい生き物にタジタジの元気100点満点❗️
ブリーダーさんの明楽さんは他の方も書かれているように本当に丁寧で誠実、そして優しい方です。
仔犬のことで関わっているうちに、その姿勢の在り方に私自身も勉強になりました。お迎え後もそのスタンスは変わることなく、色々と相談させて頂いています。
これからも仔犬の成長と共にお世話になります。
末長く、どうぞよろしくお願いします。
追記 加えて、とてもセンスの良い方です。
それがきっとトリミングやインスタに表れていると感じました。

この度は、とてもかわいらしい子犬とのご縁をいただき、ありがとうございます。
子犬を飼おうと探し始め、みんブリさんでこの子に一目惚れしてから、お迎えまでとてもスムーズに進めていただきました。
ブリーダーさんが大変優しく丁寧な方で本当にありがたかったです。夜遅くの問い合わせにもすぐに返信してくださり、またいつでも細かく分かりやすいやりとりをしてくださいました。
お迎え当日も、お迎えした後も、いろいろとお気遣いいただき、安心して子犬との新生活を始めています。
お迎えした子犬も、天真爛漫で人懐こく、愛情たっぷりでここまで育てられたことがよく分かる子です。
大事に育てていきますので、今後とも相談にのっていただければと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで和歌山県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで和歌山県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、和歌山県のトイプードルのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いトイプードルの子犬との出会いをお祈りいたします。