森部あやかブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県犬山市上野

犬舎紹介文

。・゜・。。・゜・。。・゜・。。・゜・。・゜・。。・゜・。。・゜・。。・゜・。
数あるブリーダー様の中からご覧頂き、ありがとうございます。
犬がとっても大好きで、「犬に囲まれた生活をしたい!」
この想いでブリーダーとなりました。
。・゜・。。・゜・。。・゜・。。・゜・。・゜・。。・゜・。。・゜・。。・゜・。

ペットショップで働きながらブリーダーの元で勉強し念願の独立!
サイト登録キャンペーンとしてお値下げして販売しております。

我が家は小型犬を専門にしており、1頭1頭健康状態の管理ができるように少ない頭数でワンちゃんたちと一緒に生活しています。
少数ゆえに常に販売できる子犬がいる訳ではありませんが、出産予定などお気軽にお問い合わせください。

『子犬を飼いたいけど、不安な方』
『ブリーダーからの購入が初めてな方』
お問合せ=購入ではありませんので、お気軽にお問合せください。
安心してお迎えいただけるようにサポートいたします。

育ったワンちゃんたちの行き先が分かるように原則として一般家庭の方へ販売とさせていただきます。
ブリーダーさまの場合は事前にご連絡をお願いします。

最後に・・・
当犬舎のワンちゃんたちは我が子のように愛情を込めて育てた良い子ばかりです!
ワンちゃんたちを通して幸せな生活をお届けできますように・・・。

見学の際には親犬や兄妹犬もご覧いただけますので、お気軽にお越しください。

皆様の問い合わせお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

森部あやかブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

大谷春那ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県愛西市渕高町

犬舎紹介文

お顔の可愛い健康なプードルをブリーディングしています。マイクロサイズ、ティーカップサイズ、タイニーサイズの子が生まれてきます。
パパ、ママ犬達は、リビングでのびのびと自由に暮らしてます。

※みんなのブリーダーに移動します

大谷春那ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

大谷春那ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛いワンちゃんを譲って頂きありがとうございます。
ブリーダーさんから直接ワンちゃんを買うのが初めてだったのですが、なんでも丁寧に答えて頂き、対応も迅速でとても助かりました。
ブリーダーさんと初めてお会いしての印象は、穏やかな方だなぁと思いました。購入を予定しているワンちゃんも、人が大好き!このブリーダーさんから譲って頂けたら安心だ、と思い、購入に至りました。
帰り際、こちらがまた何かあれば連絡します。と言ったら、なんでもすぐにお電話ください!と言って頂いたのも安心しました。
おうちに迎え入れてからも、最初はキョロキョロしてましたが、すぐに落ち着き、温厚な性格ですぐにうちの家族になってくれました。
素敵な出会いを与えて頂き、感謝します。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

小笠原克徳ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県碧南市志貴崎町

犬舎紹介文

お顔が可愛く、健康でサイズの小さいプードルの繁殖にこだわっています。家庭で家族の一員として生活しておりますので、非常に人懐っこく、性格の可愛いワンちゃんばかりです☆見学していただいた方のほとんどが、我が家の子たちの人懐っこさに驚かれます。
子犬も一緒に生活しており、その中でトイレトレーニング、ハウストレーニングをしておりますので、お迎えしていただいてからも飼いやすい子に育てております。

※みんなのブリーダーに移動します

小笠原克徳ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

小笠原克徳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても元気な子にめぐり逢えました。
ブリーダーの方は訪問時よりご親切で、色々と説明とお話をしてくださいました。
こちらの質問にもしっかりお答えくださいましたので、その場で購入を決めて帰りました。
そして引き取りに伺いましたところ、親犬たちはブリーダーさんの広いお庭で元気いっぱいに遊んでいました。
だから仔犬も元気いっぱいなんでしょうね。
お宅へ上がらせていただき、マイクロチップやワクチンの説明、そして血統書などの話も聞き仔犬を受け取りました。
仔犬が食べているフードを新品の袋ごとちょうだいし、帰路へ。
ホントこんな元気な子を産んでくれた親犬たちには感謝です。
もちろん、ブリーダーさんがそう育ててくれてるからです。
感謝してます。
これからは、たっぷりの愛情をそそいて、先住犬と一緒に仲良く暮らします。
ありがとうございました。

トイプードルが人懐っこい犬種というのもあるとは思いますが、見学での最初の触れ合いですぐに懐いてくれました。
パパ、ママ犬も見させていただき良い環境で過ごしているのを肌で感じました。
そして何よりブリーダーさん宅のわんちゃん達は、とにかくかわいくて実際に見たら、かわいくて元気で人懐っこかった為、我が家へ迎え入れる事を即決しました。
私達家族はわんちゃんを飼うのが初めてで不安な事もたくさんあったのですが、ブリーダーさんから丁寧に対応していただき、不安な面も解消させてくれました。
我が家へ迎え入れてからも、元気過ぎてサークル(ケージ)からすぐ出たがるのですが、1週間は最小時間に抑えて本日解放してあげたら、ものすごくご機嫌です。
こんなにかわいくて元気なわんちゃんを迎え入れる事ができて、ブリーダーさんに感謝しています。

この度は可愛いワンコとの素敵な出逢いの場を提供していただいてありがとうございました。
急な夜の見学にも快く承諾してくださり、小笠原様の気さくなご対応、とても嬉しかったです。
待ちわびている私どもに動画を送ってくださったり現状をお伝えくださったりしていただきました。
お迎え当日も色々とわかりやすくご説明していただき、安心してワンちゃんを迎えることができました。
迎えた子は本当に可愛いくて家族全員、骨抜きにされております。
子供たちへのサプライズも成功して娘はあまりの嬉しさに泣いておりました^_^
これからしつけを頑張ります。
家族にとって素敵なパートナーになればいいなと思います。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。