宍戸政俊ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県川崎市

猫舎紹介文

「猫と暮らしたいけど、初めてだから不安だなぁ…」
「ひとり暮らしだけど、猫ちゃんと暮らせるのかなぁ…」
「譲渡団体からお迎えしたいけど、敷居が高そう。現況を伝えて値踏みされるような事を言われたら嫌だなぁ…」
「だからってペットショップもなぁ…」
「車持ってないから、帰りの電車やバスの中で鳴かれたり、粗相をされたら嫌だなぁ…」
このような不安をお持ちのかた、
是非ともお問い合わせ下さい。
私の知見において最善のアドバイスをさせて頂き、新生活のお手伝いをさせて頂けますと幸いでございます。
申し遅れました。私はロシアンブルーとブリティッシュショートヘアのブリーダーをしている宍戸政俊と申します。
いままで多くの猫ちゃんを育て、新しいご家族さまの元へお引渡ししてきております。
正直、生体である以上【全て完璧】というものは無いかも知れませんが、対応においては最善を尽くせるよう心掛けております。
丁寧なアフターフォローを心掛けていますが、専業ブリーディングではないため
早朝、または夕方以降の返信になる場合がございます。
ご理解いただきますようよろしくお願いします。

【近隣引渡サービス初めました】
いままで遠方の為、見学にお越し頂く事が出来なかったご家族もいるかと存じます。
お住まいの近くの引き渡し場所にて、見学して頂く事が可能でございます。
なお、関東圏内に住まわれている方は、直接キャッテリーにお越し頂き見学をして下さいますよう、宜しくお願いいたします。
【ペット保険代理店】
ご家族さまと猫ちゃんの安心の為、ペット保険代理店を承っております。
動物病院さんの料金は場所によってさまざまで、治療費の額も提示されていないところがほとんどです。
高額な医療費を心配して病気が大きくなるまで診てもらわない事態になるよりは
保険に加入していただき気軽に診てもらい、早期発見・早期治療がご家族様も猫ちゃんも幸せだと考えており、ペット保険の代理店を始めました。
インターネットでの加入の保険料の安い保険は対面でないため、見落とした細かい約款などで補償されない場合がございます。
私が対面にて説明、紹介させていただく保険は自信をもってオススメできる手厚い保険になります。
お迎え日より保障される保険ですので、是非とも加入される事をおすすめしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宍戸政俊ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

宍戸政俊ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い子猫ちゃんをお譲りいただき、ありがとうございます。
見学当初は兄弟猫ちゃんをお迎えする予定だったのですが、一緒に見せて頂いたこの子に一目惚れし、急遽変更に応じて下さいました。
また、お迎え当日はお忙しい中自宅まで連れてきて頂き、大変助かりました。
人見知り全開のお迎えから2週間が経ちましたが、もうすっかり慣れた様子で、なでなでも抱っこもさせてくれ、お腹を見せてくれるようにまでなりました。
家に来た当初は凄く怯えながらも絶対に威嚇はせず、爪も出さず、粗相も一切なく、
宍戸さんや母猫ちゃんが愛情を込めて育ててこられたおかげで、優しい子に育っているのだなあと感じました。
家族として、この子が幸せに暮らせるよう尽くしていきたいと思います。
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございます。

初めての猫ちゃんのお迎えだったため、本当に細かなことまで質問して色々と教えて頂きました。
見学時にはたくさん猫ちゃんと触れ合いの時間を取って頂けたので、家族みんなで安心してお迎えの決定をすることができました。
お迎え準備の質問にもすぐにお返事頂けたので、無駄なくお買い物ができましたし、その間にキャッテリアでの猫ちゃんの写真を送って頂いたので、あれこれ想像し楽しみながら準備を進められました。
トレイの失敗もなく、遊んで興奮しても噛みつくことも無く、抱っこやスキンシップも大好き、とても活発ですが穏やかで一緒にいると本当に可愛いくて楽しい猫ちゃんです。
宍戸さんやお母さん猫にたくさん可愛がってもらって成長したんだろうと家族で話しています。
お迎えの時もお車で届けて頂き助かりました。
この度は本当にありがとうございした。

2か月半前に先住猫を亡くし子猫サイトを見て気を紛らわしていました。お別れが悲しいからとか色々考えましたが決心して申し込みをさせて頂きました。
見学時に対面するはずの子猫が行方不明でなかなか会えない(笑)というトラブルがありましたが、無事ご縁結びをさせて頂きました。
宍戸さんは猫愛に溢れ、知識も豊富で終始親切に対応して下さいました。
フットワークも軽く、見学時の送迎や自宅までの陸送をして下さり大変助かりました。
お迎え後も困らないように色々配慮して下さり、アフターフォローもしっかりとされています。
子猫は現在新しい環境にも慣れて、ゴロゴロと喉を鳴らして自分からすり寄ってくるようになり可愛らしさが増してきています。
幸せな猫生が送れるように健康管理をし、これから第二のにゃんライフを楽しんでいきたいと思います。
このたびは素敵なご縁を有り難うございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉田美智代ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県横浜市青葉区荏田西

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

当猫舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子猫には、自信を持っております。

TICA のキャットショーにも参加し、受賞歴がある親猫達が在籍しております。

子熊のぬいぐるみの様な可愛いブリティッシュショートヘアーをブリードしたいという思いから、ヨーロッパより すでに5頭 輸入しており、ブリティッシュショートヘアーのスタンダードに沿ったブリーディングを心がけております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せを お待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉田美智代ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

吉田美智代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

2023年12月にブリティッシュショートヘアの女の子をお迎えしました。
猫の飼育が初めてだったため、いろいろと質問や相談などさせていただきましたが、体験談も交えアドバイスをいただき、安心してお迎えを決意できました。
見学時の対応も猫に愛情を注いで接されていると感じられるブリーダー様で、環境も清潔でのびのびと育てられている印象でした。
お迎えして数日後におもちゃのヒモを誤飲するトラブルがあったのですが(大事には至りませんでした)、事前にお知り合いを通じて私の居住地近くの動物病院を紹介していただいており、パニックにならずに対応できました。
自信を持っておすすめできるブリーダー様です。
お迎えから3ヶ月経ちますが、ご飯の要求鳴きは健在の食いしん坊ちゃんで、すくすく健康に育っております!
この度は誠にありがとうございました。

今までペットショップを回って希望の子猫を探しておりましたが気にいる子に巡り会えず、初めてブリーダーさんへ見学に伺いました。
見学はご夫婦で対応して下さいました。とても温かい印象を受け、こんな環境で育った子猫ちゃんを是非とも我が家に迎え入れたいと思い一匹の子猫に決めました。
見学の3日後という急な日程での引き取りにも対応して下さいました。
お迎え当日もご夫婦で対応して下さり、グッズ等を頂きましたが、どれも子猫のお気に入りでした。
そして迎え入れた子猫ちゃんは、環境の変化を心配していましたが、こちらの心配をよそに自宅までの移動中も大人しく、到着後も落ち着いて食事を取り、トイレもちゃんとできました。
本日まだ3日目ですが、トイレの失敗も無く、良く食べ、探検しながら遊んでいます。
兄妹猫ちゃんたちと離れて、少し寂しがりな雰囲気は、まだありますが、温かい環境で育ってきたからか恐怖心が無いのでは?と思う程、穏やかで人見知りもしない本当に良い子ちゃんです。
この子が我が家に来てから、家族の笑いが増えました。
これからは我が家で愛情いっぱい育てていきます。
こんなに可愛い子を育てて下さったブリーダー様には本当に感謝しております。
ありがとうございました。

とっても可愛いブリティッシュショートヘアの男の子をお譲りして頂きました。
17歳の愛猫を見送ってまだ数ヶ月でしたので正直色々と思う事はあったのですが、
吉田様のキャッテリーにお邪魔させて頂き本当に良かったです。
素敵なご夫妻にどの子も愛情たっぷり注がれてるのがよくわかり、とても幸せな空間。
言葉にするのは難しいですが、是非我が家にお迎えしたいと心から思う事ができました。
お迎えさせて頂いた子は天真爛漫でとても懐っこく、トイレも完璧。
お迎え2日目にはへそ天で熟睡し、愛嬌を振り撒いております^ ^
こんな幸せが戻ってくるとは思いもしなかったです。
生涯大切に、そして幸せな猫人生送ってくれるよう努めます。
貴重なご縁、ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

三枝里有ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境

猫舎紹介文

当猫舎のネコちゃんをご覧いただきありがとうございます🌸
当猫舎では、『健康でかわいい子』をお迎えいただけるように。その思いでスタッフ一同、日々ネコちゃんのたちのお世話をしております。

親猫たちは、猫舎にあるキャットランにて、
子育て中でも自分の時間を作りながらのびのびと過ごし、子育てとの両立をしながら日々生活しています😸

『健康な子を目指して』
当猫舎ではできるだけ健康な子を家族としてお迎えいただけるよう、下記の取り組みをしています。

①両親の遺伝子検査結果を基にした疾患リスクのない掛け合わせはもちろん、
最低でも4世代の血統データから近親交配にならない両親を選定し、
顕在化していない遺伝子疾患等が、子に引き継がれるリスクが少なくなるようにしております。

②専属の獣医師による毎週1回の健康診断を全頭実施
健康診断を毎週行うことで、成長途中で顕在化した疾患等も早期に発見し、
ご成約後やお迎え後に疾患等が判明することが少なくなるように取り組んでいます。

③子猫は昨日は元気だったのに1日で体調を崩すこともあります。
子猫の体調管理専門のスタッフが複数名在籍し、子猫の一頭一頭に専属の担当が付くことで
元気や食欲、うんちや風邪などの日々の体調の変化にいち早く気づけるように、管理・お世話をしております。

また、専属の「獣医師」「トリマー」の他、様々な動物業界出身スタッフが在籍しており、
見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
②トリマーがシャンプーやお手入れを実施し、キレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
③初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と飼育説明書のお渡し👧

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

三枝里有ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。