高橋かおりブリーダー

猫舎所在地

住所:山形県村山市大槇

猫舎紹介文

数ある中からご覧いただきありがとうございます。
山形県村山市の、それはそれは田舎の田園地帯で、主人、息子、犬と猫とインコと暮らしております。
猫のブリーディングは、一般家庭の自宅内の飼育スペースにて行っております。自宅と併設してトリミングサロンも経営しており、主人と一緒にトリマーとして働いております。我が家の犬猫達のシャンプーも定期的におこなっております。
頭数を抱え過ぎないように管理することで、健康面、衛生面、愛情面には自信があります。
全ての猫に名前を付けて、自宅にて家族同様にたくさんの愛情を注いで育てておりますので、親猫も子猫も性格の良い子ばかりです。
『健康で、飼いやすく、人馴れ抜群の猫』を
目標に掲げて、親猫子猫の体調管理、躾など、信頼のおける先輩ブリーダー様や獣医の先生からの助言をいただきながらお世話をしておりますが、生き物を取り扱う「ブリーダー」という立場は毎日毎日が勉強だと感じております。
お問い合わせをいただき、見学にお越し下さった際には、飼育環境や親猫もご覧いただけます。
信用一本での対応をお約束させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高橋かおりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お忙しいところ、長居してしまってすいませんでした!
当初始めてのお迎えということで不安はありましたが、
丁寧に説明してもらったおかげで決心がつきました。
当日猫ちゃんたちが元気一杯に部屋の中を走り回ったり、
人見知りしない子たちばかりで、高橋さんや旦那様の優しさが
猫ちゃん達をこんなにも元気で大らかに育てたんだなぁと、
アリー君を安心して連れて帰ることができました。
また餌や猫砂など、色々とご配慮頂きありがとうございました。
事前に教えて頂いていたとおり、とても甘えん坊なアリー君、
当日ゲージに入れ、夜は急に一人になって寂しかったのか、
小さい声ですが鳴いていて心苦しかったのですが、
二日目には随分と落ち着いて、無事初おトイレも成功、
ようやく安堵しました。
すでにお腹を見せて撫でてアピールがすごいアリー君、
これから長い時間一緒に過ごすことになります、大事にしていきます!
また機会がありましたら宜しくお願いします、ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

三原好太ブリーダー

猫舎所在地

住所:山形県新庄市中道町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
ブリティッシュショートヘアとマンチカンのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

柏倉美輝男ブリーダー

猫舎所在地

住所:山形県山形市木の実町

猫舎紹介文

 1935年から先代より犬猫の繁殖をしております。数は少ないのですが、いろいろな猫のブリーディングを続け、一番猫らしいと思えるブリティッシュ・ショートヘアにたどり着き、繁殖を長年続けております。

 管理者自身、血統書の発行団体の審査部長を17年に渡り務めた後、現在は登録部長を務めております。子猫の質の見極めなどは、自信を持ってご案内できると思います。

 衛生管理は徹底しており、十数年来、病猫の発生がありません。又、3ヶ月からの販売まで、兄弟親と生活させております。
 少数の猫で無理なく繁殖しており、このタイミングでご検討いただければ幸いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで山形県の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで山形県の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。