義登美子ブリーダー

猫舎所在地

住所:鹿児島県鹿屋市新川町

猫舎紹介文

当キャッテリーをご覧いただきありがとうございます。
鹿児島県にて動物にとって素晴らしい環境の中、マンチカンキンカローアメリカンカール
スコテッシュフォールド・ベンガルを中心にブリーディングしております。
小さなキャッテリーですが、その分目の行き届いた、愛情をもって共に我が子のような猫達と過ごしております。
子猫の性格は、概ね生まれてから数週間で決まります。それは社会化期と言う子猫にとって
最も大切な時期にあたります。
その社会化期のハンドリングやしつけをしっかりし、当然親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、
皆様のもとへ健康で愛らしく一生涯家族として素晴らしい時間をおくっていただけるよう
精進し日々努力しております。
命の大切さを強く認識し、徹底した衛生管理をし、お渡しする子猫には自信を持っております。
この天使のような子猫達との出会いのお手伝いになればと切に願います。
皆様とのご縁を心よりお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

義登美子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

堂脇智美ブリーダー

猫舎所在地

住所:鹿児島県薩摩川内市宮内町

猫舎紹介文

スコティッシュ フォールド・ブリィッシュショートヘア専門のキャッテリーです。
猫達の健康・栄養・衛生面を常に考えて計画的に繁殖をしています
性格も 親猫・産まれた子猫達ともに我が子の様に愛情をたっぷり
注いでいるので 人間大好きに育っています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

堂脇智美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

堂脇智美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛い子猫を我が家に迎える事が出来、本当にありがとうございました。
共働き夫婦のため、見学の日程が急になってしまったのですが、快く応じてくれて、感染対策に配慮しながらも、可愛らしい子猫の様子を見せて頂く事が出来ました。
お迎えが決まってからも、きめ細やかにメールでお知らせを頂き、時折、オモチャで遊ぶ子猫の動画を送って頂いたり、エサの事や、トイレの事なども気さくに相談に乗って頂いたので、安心して子猫を迎える事が出来ました。
ペットをお迎えするのが初めてで、しつけなども不安だったのですが、初日から、トイレも爪とぎも決まった場所でしてくれて、オモチャで一生懸命遊ぶ姿に、今ではすっかり家族全員、ネコちゃんにメロメロです。本当にありがとうございました!
これからも、よろしくお願いします。

ブリティッシュの女の子をずっと探していて、この子を見つけてから、こちらの都合で見学するまで3ヶ月かかりました!
それまでに新しい家族が見つからないでいて〜…と祈っていました!
やっと家族全員の予定が合い、いざ見学へ(^^)
会った瞬間から、家族全員が即決!!
この子がいい!!
見学だけのつもりでいたので、キャリーバックも準備もせず行ってたのですが、お貸しいただけるとのことで、そのまま連れて帰りました(^^)メロメロです(^^)
可愛くてたまりません(^^)
家に帰ってからは、先住のブリティッシュの男の子がいるので、心配もありましたが、お互い警戒はしてるものの、これから少しずつですが慣れていくといいなぁと見守っていくつもりです(^^)
ブリーダーさんには、とても親切に色々と教えてくださり、とても安心して迎え入れることが出来ました(^^)
ありがとうございました(^^)
これからも家族全員で大切に暮らしていきます(^^)

2度目のご縁あっての購入です。7年前にスコ立ち耳ロングヘアー ニコル。そして今回は憧れのブリティッシュ ブルー&ホワイト ハチワレの仔 ビスコをお譲り下さりありがとうございました。
2度に渡り今回も大変お世話になりました。
どの子も可愛くて綺麗な猫さん達。ご夫婦の猫愛を凄く感じるキャッテリーの雰囲気です。
お迎えした当日は到着して直ぐ元気に走り回り2日で先住さんにも慣れて元気いっぱいです。トイレもキチンと最初から出来て大変お利口さんです。
居ないなあ。。と思ったらいつのまにか勝手にケージ3階まで上がりぐっすり寝てます。
ブリティッシュはスコと又違う魅力がありますね。
俊敏で疲れ知らず(笑)お陰さまで一気にお部屋が賑やかになりました^_^
本当に堂脇さまはとても猫様に愛情を感じるブリーダーさんです。
遠路遥々2度に渡り通いましたがどの子も可愛い猫さんばかりです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

福元めぐみブリーダー

猫舎所在地

住所:鹿児島県鹿児島市広木

猫舎紹介文

アットホームな環境で猫ちゃんたちは家族の一員として生活しています。健康面・衛生面には万全をつくしブリーディングしております。
近親交配による繁殖、折れ耳同士(スコティッシュ)、短足同士(マンチカン、ミヌエット)の交配・繁殖は行っていません 。

自宅内で元気いっぱい自由にのびのびすごし、母親の授乳をたっぷり飲み、長い時間兄弟と過ごし社会性を学び、毎日人の手に触れることにより、人との生活にも慣れてまいります。

良縁を求めて みんなの子猫ブリーダーに参加させていただいております。家族の一員として生涯大切に育てて下さる方からのお問い合わせお待ちしております。
また、お問い合わせの際には、こちらからのメールに対し必ずお返事お願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで鹿児島県の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで鹿児島県の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。