赤石加奈子ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県揖斐郡池田町八幡

猫舎紹介文

ラガマフィン・ブリティッシュゴールデン シルバー ブルーゴールデンのブリーディングをしております。
ネコちゃんたちは、のびのびとした環境で生活しておりますので、性格も穏やかで、甘えん坊の子たちばかりですよ♪
ママ猫の愛情をいっぱいもらって、成長した子猫たちは(*^_^*)とっても可愛いです。
1つ1つのご縁を大切に、素敵な猫ちゃん達に出会える、お手伝いができればと思っております。

ご見学の際に、子猫の両親もご覧いただけますので、お気軽にお越しください。

☆出産情報・未掲載子猫のお問い合わせも、お気軽にご連絡下さい。とっても可愛い子達(とくにラガマフィンは人気があります。)掲載前にご予約済になり、掲載していない事もございますので、お問い合わせ頂きましたら出産状況などお伝えできますよ(^-^)

⚠注意⚠
当方の猫は、繁殖 転売禁止となります。
業者様 一般家庭でも、同様です。
無断で繁殖 ブリーディングされた場合は、契約違反となります。
親猫 子猫の動画 写真無断使用 SNS無断掲載禁止です。
悪質な場合や、契約違反判明した場合は、法的措置とし、当方所在地域の裁判所において、係争するものと致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

赤石加奈子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

赤石加奈子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ご無沙汰しております
先日は可愛い可愛いのわちゃんをお譲り頂きありがとうございました
見学なしでのお迎えとなりましたが、赤石様が定期的に成長の様子を送ってくださり、安心してお迎えすることができました
成長の様子を見ることができ、早く会いたい気持ちを抑えながら、お迎えの日を楽しみにしておりました☺️💖
会ってみると、想像していた何倍も愛らしい子で、長時間の運転の疲れも吹き飛びました
帰りも自宅まで長い道のりだったので、車内で夕ごはんを食べさせてあげる必要があったのですが、赤石様のお心遣いがあり、何も困ることなくごはんを食べさせることができました。
お迎えしてから1週間ほど経ちますが、おもちゃでよく遊び、ごはんをいっぱい食べて過ごしてくれています。遊び疲れたらいつも膝の上にきては、ゴロゴロふみふみペロペロとしてくれ、いつのまにか膝でお昼寝しています😊
性格まで本当に可愛くって、ママ猫ちゃんと、赤石様が愛情持って育ててくださったからこそだと感じております☺️💓
先住猫とのわちゃんを今後も大切に大切に育てていこうと思います。本当に素敵なご縁ありがとうございました。
今後ともどうぞ末永くよろしくお願い致します。

この度は、可愛い子猫ちゃんと優しいブリーダーさんとの出会いに感謝です♪お写真と動画を見て、早速見学に行った所、お写真や動画の、そのまんまの可愛すぎる猫ちゃんで、一目ボレして、すぐに成約させていただきました♪
子猫ちゃんは生後58日でお迎えしたのですが、
トイレ場所もすぐ覚えてくれて、なかなか社交的な性格で
すぐになついてくれて、ご飯大好きで、元気いっぱいです♪
ゲージからお部屋で解放すると、喜んで1人遊びしたり、
お部屋中駆け回って、めちゃくちゃ可愛いです笑
私の子猫ちゃん迎え入れる上での不安点も、
ブリーダーさんが親身に相談にのって下さり
ありがたいです♪
あと掲載されてる子猫ちゃんの写真や動画も、
子猫ちゃんの良さを理解されて、
努力されて、撮られていらっしゃいますし、
プロ級の腕前ですが、
実物の子猫ちゃんは、その期待を裏切りません笑
この度は色々と愛情を持って
子猫ちゃんを育てて下さり
お譲りいただいて、ありがとうございました♪
大切な家族の一員として
可愛がっていきますねぇ(*´▽`*)笑

先日は可愛いゴールドブリティッシュの子猫ちゃんをお迎えすることができ、ご縁に感謝いたします。
見学なしでのお迎えでしたが、どの子かに決める前も写真や動画を多くお送りいただき、決まった後も健康状態と共に日々の写真や動画を定期的にご連絡いただけてお迎えの日まで全く不安なく過ごせました!
子猫ちゃんはご飯もきれいに食べトイレもきちんとできる子で、お迎え直後の新幹線での移動中も静かにキャリーケースの中で座ってくれる大変お利口さんでした🥺
家に着いた後もすぐに新しい環境に慣れて甘えてくれるようになり、きっと今まで赤石さんの所で愛情に包まれて育ってきたおかげだと思います。
遊んで欲しい時や構って欲しい時はこちらを見つめながら小さな声でニャウニャウ言ってくるのがとても可愛いです❤️
これからもっと子猫ちゃんとの信頼を築きながら、家族の一員として大切に育てていきたいと思ってます。
この度は本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小林美穂ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県揖斐郡池田町田畑

猫舎紹介文

衛生面、健康面にも注意しながら一般家庭でのびのびと子猫を育てています。
子猫とのコミュニケーションを大切にしながら、なるべく人懐こい子になるように努力しています。

お引き渡しは生後57日頃から様子を見てお渡し可能になります。

ペット看護士&セラピスト取得

◎大垣西インターより20分 大野神戸インターより15分 関ケ原インターより20分
道の駅 池田温泉近くです。

電車の場合最寄り駅が近くありませんので土日の対応のみになります。最寄駅からだと徒歩20分程かかります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小林美穂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度も素敵な御縁をありがとうございます。
前回は兄弟でお迎えし、とっても優しくて性格の良い子だったので、次に迎え入れる子も小林様からと決めていました。
見学の時も、パパ猫、ママ猫、3兄妹も元気いっぱいな姿を見られて今回も安心して決めることができました。
また、お迎えまでの間に写真や動画、過ごしている様子などを教えてくださったのも嬉しかったです♪
おっとりタイプと聞いていましたが、とっても活発に走り回ってピョンピョン跳ねてウサギさんみたいな可愛い子です。
兄猫達とは時間をかけて仲良くなっていけたらいいなと思っています。
大切に末永く育てます。今回もありがとうございました。

小林様の猫ちゃんに一目惚れして我が家にお迎えさせて頂きました。
問い合わせさせて頂いた時も返信が早く安心出来ました。
しっかり説明もしてもらえよかったです。
当日はお父さんお母さん猫ちゃんも紹介してもらえました。
ブリーダー様でのお迎えは親猫ちゃんがわかるので嬉しいです。
我が家に来て初日は人見知りしてましたが2日目からはご飯もしっかり食べちゃんとトイレにも行けました。
大好きなハンモックでよく寝ています。
小林様から活発な子だと聞いてましたが本当にとっても活発でケージから出すと部屋の中を走り回ってます笑
先住猫と仲良くなるにはまだ時間がかかりそうですが大切に育てます。
また御縁がありましたらよろしくお願い致します。

この度は、素敵なご縁をいただき感謝しています。
猫を迎えるのが初めてで不安もありましたが、使用しているトイレ砂や餌など丁寧に教えていただき、安心して迎える準備を進めることができました。
家に着いてしばらくは不安そうでしたが、その日のうちに部屋を探検して回ったり、すぐにゴロゴロと言いながら擦り寄ってきてくれたりと、可愛くてたまりません。
遊びが大好きと聞いていた通り、どんなおもちゃでも喜んでたくさん遊んでくれます。
色んな表情を見せてくれ、いつも癒されています。
ブリーダー様にお願いするのが初めてで色々とご迷惑おかけしたかもしれませんが、とても柔軟に対応していただきました。
またご縁があれば、小林様にお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで岐阜県の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで岐阜県の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。