堀田まゆみブリーダー

猫舎所在地

住所:富山県富山市藤木新町

猫舎紹介文

仔猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面.衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、仔猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする仔猫には自信をもっております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

堀田まゆみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、超かわいい仔猫をお譲りいただきましてありがとうございます。
以前自分の愛猫を、恐らくは自分の不注意からの誤嚥性肺炎亡くして、傷心の状態にいたところ、偶然
ブリティッシュショートヘアーで検索したら、堀田まゆみブリーダー様のサイトに行って、見学だせさせてもらったのですが、もうほっぺがぷっくりのブリティッシュショートヘアーに一目惚れでした❣❣❣
最初、我が家に来た時は、たまにトイレの失敗とかもありましたが、(多分、猫砂があわなったのかも知れませんが、我が家に慣れて3ヵ月lになるころには、失敗もなくなりました。)
その間、堀田ブリーダー様にメールでお尋ねしたところ、すぐに返信メールと的確なアドバイスをいただきました❣
レスの早さには驚く限りです。
かわいらしい仔猫と、素敵な堀田ブリーダー様とのご縁をいただいたことに感謝しています。
堀田ブリーダー様のご主人様も素敵な方で、人との出会いは、一期一会と申しますが、本当に素敵なご縁をいただいたと、きっと今は亡き虹の橋を渡ってこの縁をとりもってくれた愛猫にも感謝です。
今は、もう我が家の中を走り回ってご飯も沢山食べています。
本当に、このご縁一生大切にしていければと思ってと思っっています。
今後も、ご迷惑をおかけすることがあると思いますがが、どうぞよろしくお願いいたします。

この度は素敵な出会いをさせていただき、ありがとうございました。迎え入れてから1週間たちますが、蒼(あお)くんは初日から元気いっばいで人懐こく、ご飯ももりもり食べトイレもバッチリでした。先住猫の「うぅ〰︎」「シャーー」にも全く動じず、逆に向かって行く大物っぷりです。ただ、先住猫のほうがまだ完全には受け入れてくれなくて、仲良しとは程遠いいですが、気長に
見守っていきます。神経質でビビリな先住猫と違って、天真爛漫で甘えん坊の蒼くんの性格の違いに、改めてそれぞれの個性があって、それぞれ理解してあげないといけないんだなと思いました。
たくさんの動物たちに囲まれて、愛情いっぱいに育てていただいた蒼くんを、それ以上のいっぱいの愛情で大切にしていきますね。
またわからないことなど相談させてください。これからも、よろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで富山県の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで富山県の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。