藤田悦代ブリーダー

猫舎所在地

住所:熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陽

猫舎紹介文

のんびりとした田舎で動物達とゆったりと暮らしています。何時も子犬や子猫がいるわけではありませんが、産まれてきた子達には良いご縁を繋げてあげられるように努力しています

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

藤田悦代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

コトーが我が家の家族なり、1ヶ月が過ぎました。
お迎えに行って、直ぐにそのまま連れて帰ることになりましたが
トイレや食事など、親切に教えてくださいました。
帰る際に、車が角を曲がるまで、ずっと見送ってくださり
とても可愛がって大切に育ててくださったんだなと、愛情を感じました。
家に着いて、丸1日、うんちをしなくてメールを差し上げた時も
お迎えの朝、ちゃんとしているので、トイレの砂も、
我が家で準備して置いたもので大丈夫だと教えてくださり
とても安心しました。
また、お迎え後、近くの動物病院で、
「この子は心臓に欠陥があるし、睾丸がない」と言われ、
落ち込みながら、ブリーダーさんにお伝えに伺ったところ
夜遅くまで、2件の動物病院を廻って診察に行ってくださり
エコーを受けたり、診察風景をビデオに録画して
見せてくれたり、健康体であることを確認していただき、とても安心しました。
とても有難く、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
現在、コトーは元気に走り廻っています。
ご飯も、あっという間に食べ食欲旺盛です。
トイレも決められて所で必ずして
いたずらもありません。
ブリーダーさんが愛情深く育ててくださったことがよくわかります。
夜は、甘えて、私のベッドに入ってきます。
いつも直ぐにおなかを上にして
ごろごろと鳴らして、とても甘えん坊です。
これからも、家族の一員として大切に育てていこうと思います。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

村上瞳子ブリーダー

猫舎所在地

住所:熊本県熊本市東区新生

猫舎紹介文

一般家庭での少数でのブリードをしています。
衛生管理、パパ猫ちゃんママ猫ちゃんの健康管理、しっかり心がけております。

パパ猫ちゃんはストレスの無いように3段の大きいケージに居ます。
ママ猫ちゃん達は、おうちの中を自由に行き来できるようにしております。
子猫ちゃんは、ママ猫の愛情をたっぷり受けた子猫ちゃん達です♪
また、パパママ猫ちゃん大学病院にてpkd遺伝子検査を済ませてあります(^-^)v

※生体の為、完璧な子を望まれる方はご遠慮願います。

当方の猫ちゃんに興味を持って頂きありがとうございます(*^^*)
当方からのお願いです。
当方からお迎えされる際には、『ペット』としてではなく『家族』としてお迎えして下さる方のみ、お問い合わせ下さいm(__)m
沢山愛情をかけて育てておりますので、
・家族として本当に愛してくださる方
・どんな事があっても、天命が尽きるまで本当に愛してくださる方
・完全室内飼いをして下さる方
・ご家族としっかりご相談された方
・ペットアレルギーがご家族にもいらっしゃらない方
以上の方のみご連絡下さい。

お問い合わせ段階での子猫ちゃんの両親の写真や動画希望されるお客様への公開は一切致しません。(体重や性格などはお答え致します。)
子猫ちゃんを気に入ってお迎えして頂きたい為、あらかじめご了承下さい。

生体のお渡しは、直接のお迎えは生後60時日頃~になります。
空輸の場合は生後90日頃~になります。
※個体差により、お渡しの日にちは変わりますのであらかじめご了承下さい。

お問い合わせの段階で、当方の意向とお客様の意がそぐわない場合は、お取引をキャンセルさせていただく場合もございます。
同業者様や転売目的の方への販売はしておりませんので、誠に申し訳ございませんが、予めご了承下さい(>_<)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

池田亜津佐ブリーダー

猫舎所在地

住所:熊本県山鹿市津留

猫舎紹介文

♥︎ブリティッシュ専門キャッテリーです♥︎

遺伝子検査 2項目 (PKD・PK欠損症)両親全てクリアの子達でブリーディングしております。
遺伝子病の発症しない掛け合わせにより、繁殖しています。
ご安心ください(^-^)

両親は外産の子となります(子猫からすると両親の祖母・祖父が外国より仕入れしております)

お顔の可愛さはもちろんのこと、人懐っこい性格・健康面・衛生面も重視してブリーディングしてお
ります。

1頭1頭愛情をかけて育てております。少頭数でのブリーディング質を重視し、親達も家族同様、室内にて私達と一緒に生活し、少しの変化も見逃さないように毎日健康管理に配慮しております。少頭数でのブリーディングのため、1頭1頭愛情を持って大切に育てております。また、ケージ飼育では無く毎日運動や日光浴をしっかりさせることで健康な仔達を育てることができています。

良血統なパパ・ママを元に、交配の時点より魅力的なお顔作り、明るい性格などをしっかり考えて、自分の理想に近づく仔猫を目指しております。

両親達に自信を持ち、かわいい赤ちゃんを産んでもらうための努力は惜しみません。安心してお迎えいただけるように、かわいく健康な仔猫をお譲りいたします。ペットショップとは違い、お渡しまで家庭で両親・兄弟達と一緒に社会性も学べます。

★保有資格:JKC公認トリマーA級
★C級 ハンドラー
★猫ちゃんは飼育歴3年

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

池田亜津佐ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

池田様の御対応は問い合わせの時からとても丁寧で、見学の際は、姉妹の子達で迷っている私達に親身になって接して下さったり、と、お人柄を感じました。
迎えた子猫のグリちゃんも、当日はご飯を食べなかったりしましたが今は家の中を走り回っています。
トイレもしっかりしつけをされていて、最初から失敗もありません。
大事に育てられた、という事を実感します。
唯一ちょっと心配なのが、オカメインコを放鳥している際、動き回るインコにオモチャ感覚で追いかける事位です(^^;)
でも、グリは本当に可愛いです。
サイトに載せている写真以上に可愛いです。
あの写真では可愛いさが伝わらないので、(他の子達も)凄く勿体ないと思います。
実際私も子猫の写真も多少は吟味しましたが、見学の決め手は両親の可愛さでした。
両親をアップしているブリーダー様は少ないので、そこも良かったです。
ご自身のブリティッシュショートヘアに、大変自信を持っている事がよくわかりました。
池田様からお譲り頂いて本当に良かったと思っています。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。
追伸:グリはフランス語でグレーと言う意味もあり付けました(^^)

この度は素敵な出会いをありがとうございました。
そして大変お世話になりました。
家で猫ちゃんを飼育するのは初めてで、最初は戸惑いながらサイトに問い合せたところ、何もわからない私に池田様は分かりやすく丁寧に説明してくださいました。
それから初見学!!一目惚れでした。
飼育法、ワクチンの接種時期、猫ちゃんの性格など一つ一つ丁寧に教えていただき、愛情深く池田様に育てられていることを感じましたので、是非とも家族に迎えたいと思いました。
それから新しい生活がスタート。
最初は不安そうでしたが、池田様からアドバイスをいただき徐々にですが慣れてきてくれています。
これから先、分からないことなど、お尋ねできる池田様と繋がれていることはとても心強いです。
心より感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで熊本県の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで熊本県の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。