志水七海ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県御所市東松本

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
当猫舎では静かな環境の中、のびのびと暮らせるよう少数での繁殖を行っており、女の子用のお部屋が12帖、男の子用のお部屋が7.5帖、その他、子育て部屋を4.5帖設けております(*^^*)
ブリティッシュショートヘアを専門に、毛色は王道のブルーからとても珍しいシルバーポイント等、多種多様です✨
性格も甘えん坊の子が多いので、甘えん坊の子をお探しの方に当猫舎をおすすめ致します❣️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

志水七海ブリーダーのおすすめ子猫

志水七海ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

広々としたお部屋で子猫親猫共にストレスフリーな飼育環境だと思いました
初対面の自分達でも猫達自ら寄り添ってくれたり手を上に上げても怯える素振り無く、しっかり愛情を込めて育てているのだなとも感じます
ブリーダーの志水さん自身の人柄も素晴らしく、飼い主の一人は猫を飼うことが初めてだと伝えた際に子猫を飼育するに当たっての注意点や具体的な育て方
引き取り前日にシャンプーをして貰い、当日にはいつも食べてた餌と猫砂を頂き保険と病院までの案内等
徹底的なサポートをさせて頂き、猫に対しての愛情と信頼が感じられました✨
引き取らせて頂いたティム君は元気すぎて困る程すくすくと健康に育っています笑
また何かありましたらその都度ご連絡させて頂きます
新しい家族に出会わせて頂きありがとうございました!✨

志水ブリーダーさんは皆さんにオススメ出来るブリーダーさんです。
ネットで子猫を探していたところ一目惚れ。
家族に見せて皆一目惚れw
写真を見て「オイ!養え!」と言われている気がする…
数日しか我慢できずお迎え決めちゃいました。
さらに、一目惚れした猫ちゃんの妹も可愛い!
一緒にうちの子になってもらいました。
お迎えに際してわからないことが多く、色々と質問をしましたが、レスポンスも早く、的確なアドバイスを頂き、親身に答えて頂けて好感が持てました。
お迎え時も、迎えに行くのを当たり前に考えてましたが、奈良県…当方は千葉県……気合いを入れてお迎えに行きました!
が、長距離なので時間もブレてしまい、ご迷惑をかけてしまいましたが、快く対応していただきありがたかったです。
当日、猫舎にお邪魔して思ったのが、猫舎がとても清潔で猫達も快適そうで、のびのび暮らしている感が溢れており、猫舎の猫達も人懐っこく良い子ばかりでした。
きっと、一杯愛情をかけてくれてるからなんだなと感じました。
この度は、色々とありがとうございました。

この度はお世話になり、誠にありがとうございました。
本サイトで志水様の仔猫が目に止まり、問い合わせをさせていただきました。
その後の見学予約などの取引ナビについても、ご丁寧に対応していただきました。
実際に施設を見学させていただいた際は、猫たちの居住スペース(男の子部屋・女の子部屋・育児部屋の3室)が明るく、清潔に保たれていた事が好印象でした。
見学の際も快くご対応いただき、接客応対としても好印象でした。私にとっては、ビジネスライクな応対ではなかったのが良かった点です。
譲渡いただいた仔猫はとても人懐こく、物怖じしません。
素人目ながら、志水様が愛情を持って育てておられたんだなと感じました。
健康状態にもご留意いただいており、よく食べよく遊び、とても元気で、環境の変化にも上手く適応しています。
家族の一員として迎えたいと思う方には、おすすめできるブリーダー様だと私は思います。
この度はお世話になりました。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

忠岡和香ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県磯城郡田原本町秦庄

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
ブリティッシュロングヘアー、ブリティッシュショートヘアー、スコティッシュフォールドをブリードしています。

我が家の猫達は、猫舎は設けず、家族の一員として、人も猫も同じ部屋で一緒に生活をしています。私達は、親猫も子猫もわが子として愛情をたっぷり注いで育てています。出産子育てに関しても母猫の気持ちを第一に24時間体制で見守りサポートをしています。
食事、衛生面には特にこだわっています。食事は、良質な高タンパク質のこだわりフードを、毎日の掃除は、汚物の処理や消毒に使った物は使い捨て、汚れたら即掃除を徹底しております。

子猫の巣立ちに関しては、新しいご家族様が、幸せな猫ライフを過ごせるように、お迎え前からお迎え後まで、実家のようにサポートさせていただけたらと思っています。特に食育サポートには力を入れています。

我が家の猫達は、全員、各猫種で検査項目対象とされているすべての項目を検査して、クリアを確認しています。

元気で健康で人が大好き❤️そんな子猫を新しいご家族様に届けたい思いを、猫舎名に込めブリードしています。
我が家の可愛い子達と良いご縁を持っていただけたら嬉しいです。
お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

忠岡和香ブリーダーのおすすめ子猫

忠岡和香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

素敵な家族に出会うことができ、忠岡ブリーダーさんに心から感謝しております。
忠岡ブリーダーさんからの愛情いっぱいで育ったおかげで、元気で大変人懐っこく、食欲旺盛のとっても可愛い猫ちゃんです。
家族皆で我が家に天使が来てくれたねと喜んでおります。
LINEで丁寧に様々な事を教えて下さり、お迎え後もこちらから複数質問したにも関わらず丁寧に教えてくださりました。そのため、初めて子猫を迎えたのですが、準備もしっかりと出来たと思っております。
忠岡ブリーダーさんから『うちはこの子の実家なので これからも何かあれば連絡してくださいね』と言っていただきました。
この度は、素敵なブリーダーさんと可愛い猫ちゃんにめぐり逢うことができ、本当に幸せです。ありがとうございました!!

素晴らしい家族を迎えることができました✴︎
迎えてすぐにお家に慣れて寛いでくれて、名前を呼ぶとお返事してくれます(^^)
抱っこしての爪切りもお利口さんで、おトイレも完璧だったのは忠岡ブリーダーさんのお陰様です!
お利口さんな上、かわいすぎます(*^^*)
迎える事を決めて探していた時に、この子に一目惚れでした!
初めて猫と暮らす家族も、ブリーダーさんに愛情持って丁寧に育てられたこの子で良かったと言っています⭐︎
また何より1番大事な健康は食で作られると思っておりますので、育てて頂く際に質の良いご飯を食べさせて下さっていた事にも感謝しております⭐︎
東京から見学に行く際も、引き渡し当日も、その他のご連絡でもお心遣いを沢山感じました!本当にありがとうございます!
忠岡ブリーダーさんの元で育ててもらえて幸せだったと思います!これからも家族で幸せにしていきます(^^)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

富田千絵ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県大和郡山市井戸野町

猫舎紹介文

奈良にてのびのびとした環境で親猫・子猫の管理しております。
巣立った子猫達が立派に育ってくれることが何よりの楽しみです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

富田千絵ブリーダーのおすすめ子猫

みんなの子猫ブリーダーで奈良県の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで奈良県の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。