小池好美ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県宇都宮市峰

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
ブリティッシュショートヘアー、ブリティッシュロングヘアー,スコティッシュフォールド
のブリーダーをしています。
主にブリティッシュショートヘアーをブリーディングしており、レアカラー以外は揃っております。
また、猫舎では徹底した衛生管理をしておりますので、お渡しする子猫には、自信を持っております。

親猫については全頭マイクロチップ装着済みになります。
遺伝子検査については父猫全てPKDクリア、母猫については現状順番に検査を行っている段階です。
ご安心して購入できるよう勧めていきます。
環境については猫たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

また、キャットショーにも参加し、チャンピオンの受賞歴がある親猫が在籍しております。
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子猫たちです。
評価がなくご心配な方もいらっしゃると思いますが
ご予約の上、是非一度いらしてください。
かわいい子猫たち、そして親猫たちの様子をみて頂けたらと思います。
お問合せをお待ちしております。

※生体代について
 三種混合ワクチン1回目、マイクロチップ装着代、血統書代、ネクスガード1回分を
 含んだお値段になります。
 また病院にて触診による診察を行いましてお渡しいたします。
 お渡し後の食事について
 当舎で与えていますドライフードとペットシーツをご一緒にお渡しします。

子猫から育てるということでご不安、ご心配な方もいらっしゃると思います。
わかる範囲内になりますがサポートさせていただきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小池好美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

小池好美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて猫を迎えるにあたって不安な事が多々ありましたが、見学前からメッセージで丁寧に教えていただきました。
見学当日は、自分たちが聞きたかったことを
小池様の方から先に詳しく説明していただき安心して見学できこの子に決めました。
迎えた子猫は家に着いてから怖がりもせず、
元気よく遊び、ご飯もよく食べ、トイレもきちんとできます。まだ来て1週間ですが、遊んでと言ってきたり、喉を鳴らして甘えてお腹も触らせてくれます。たくさんの愛情で育ててもらったんだと思います。
お迎え後もアドバイスを頂きありがとうございます。
とても信頼できるブリーダーさんです。小池様から猫を迎えることができて良かったと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

この度は健やかで可愛い猫ちゃんをお譲り頂きましてありがとうございました。
お家へ連れて帰る途中、何度か鳴いておりましたがお家へ着き数時間立つとゴロゴロ言ってたくさん撫でさせてくれました!女の子の方は膝の上と撫でられるのが大好きで甘えん坊さんです。
そしておしゃべりも上手なお利口さんな猫ちゃんです!
初めて小池様の猫舎へお伺いした時とてもお話が楽しく、あっという間に時間が過ぎた事、印象に残っております。
そしてお迎えの日もやはりお話が楽しく!!!時間が経つのがあっという間でした。
たくさんのお話とても勉強になりました!
かわいい猫ちゃんたちにも恵まれ感謝しております。
この度は本当にありがとうございました。

小池ブリーダー様
この度は素敵な縁を頂きありがとうございました!
見学時より、こちらの都合で変更ばかりで色々とご迷惑をお掛けしたにも関わらず、いつも丁寧な対応をして頂き感謝です。
お迎えした猫ちゃんは、甘えん坊ちゃんで人が大好きで本当に可愛くて、家族皆でメロメロな毎日を過ごしています。
ブリーダーさんが愛情を掛けて育ててくれていた事がよく分かります。猫ちゃんが大好きな本当に信頼出来るブリーダーさんです!
小池ブリーダーさんとの出会いにも感謝しています。次の子をお迎えする時も是非また小池ブリーダーさんからお迎えしたいと思っています。
家族皆で愛情をたっぷり掛けて、大切に育てていきます!
この度は本当にありがとうございました‼︎

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

深沢ことみブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県真岡市亀山

猫舎紹介文

親猫の健康管理がきちんと出来て良い子が生まれると思っています。
毎日の衛生管理は勿論の事 猫と戯れる時間を大切にしています。
スタッフ達と一生懸命育てた子猫に是非会いに来てください。
衛生管理上 猫舎への立ち入りはお断りいたします。

子猫たちのお渡し前にワクチン接種(有料)健康診断の上
健康診断書(無料)をお付けします。
他のブリーダー様 ペットショップ様に立ち寄ってからの来舎はお断りいたします。
又見学予約は余裕をもっての予約お願いします。
当日問い合わせの当日見学は対応が出来ない場合がありますのでご了承ください。

必ず予約をしてからお越しください。
予約の変更 取り消しは必ず連絡してください。
家族の一員になる子なので十分にご家族様でご相談の上お越しください。

※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)

※電車等でお越しのお客様は事前にお知らせください。
送迎出来る時はいたします。(お問い合わせください)
真岡駅は乗り継ぎが大変ですのでJR宇都宮線(石橋駅 雀宮駅)に来てください

※ご来場の際は!
マスク着用
入口での手の消毒をお願い致します。
体調不良の方のご来場はお断りいたします。

カードでの支払いも可能です。
paypay aupay の支払いも可能です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

深沢ことみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ご連絡してから、引き取りまで、沢山の質問をさせて頂いたのにもかかわらず
全てご丁寧にご連絡頂きありがとうございました!
当日もわざわざ東京まで来て頂き、我が家には小さな子供がいるのでとても助かりました。
初日はビクビクしていましたが、ご飯はモリモリ食べ、トイレもバッチリでした!
2日目からはもう?と驚く程元気いっぱいおもちゃでも遊んでくれています。
今はまだ小さいのと先住猫がいるので外出中はケージに入ってもらっていますが、出して~と
しっかりアピールしてくれています 笑
早く先住猫とも仲良くなれたらな、と日々思っています。が、焦らず、ですね。
ブリーダーさんには数分お会いしただけですが、とても優しく、丁寧なご対応頂き機会が是非あれば栃木まで一度行ってみたいな、と思っています。
今回は本当にありがとうございました。
家族の一員として大切に育てていきます。
また少し慣れてきたら写真、ご連絡させて頂きますね!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

島妙子ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県矢板市中

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!

取り扱い猫種
サイベリアン、ブリティッシュ、スコティッシュ、マンチカンエキゾチックショートヘアペルシャ

当猫舎では人が大好きな猫になるよう、日々ふれあい、愛情込めてお世話しています。
当猫舎の猫ちゃん、猫くんたちは甘えん坊な子が多く、手を伸ばすとすり寄ってきてくれてとてもかわいいです。
親・子猫ともに健康面・衛生面の管理徹底を行っております。

また近年、問題となっている無理な多頭の繁殖はせず、ストレスのかからない環境作りを徹底し、ブリードしています。
子猫に関しては母猫との時間を十分に取り、人の手に触れることで人との生活にも慣れるよう心掛けております。

これから家族の一員となる子猫ですのでご見学の際にお顔、体格、毛色等もご確認ください。
相性なども確認していただき、ぜひかわいいと思える子をお迎えください。
お問合せはご家族様とのご相談の上、子猫購入を検討されてのお問合せをお願いします。

素敵な家族の一員とめぐり合うお手伝いができたら幸いです🐈

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

島妙子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてのお迎えでしたが、安心して無事に家族の一員となりました。
最初の見学の連絡にはお返事をすぐにいただけました。
最初の見学の際にはパパ、ママ、同じ日に生まれた兄弟の猫ちゃんたちも会うことができました。
また、我が家の都合でお迎えまで時間が空いたのですがその間猫舎を訪問させていただき、触れ合う時間も設けていただけ、成長過程をしっかり確認することができました。
こちらからの質問や要望に対してもメールやお電話で丁寧に説明をしていただきました。
血統書やワクチンの証明などの書類についてもお迎えの日に無事に受け取ることができました。
お迎え後もとても穏やかな性格できっとそれまで猫舎で大事に育てられたのだと思います。
大変お世話になりました。

この度は有難いご縁に感謝しております。
島妙子ブリーダー様の猫ちゃんのお写真を拝見し「この子だ!」と決めてから数日後には我が家を元気に走りまわる「うちの子」に。
見学の際もアットホームな気持ちの良いご対応で、親猫さんにも会わせていただき更に信頼度が増しました。
家に連れて帰ってきてからは日毎に慣れてくれて、1週間後には「寝るよー」の一声で一緒にベットへ向かい朝までぐっすり。
今では抱っこでグルグル言ってくれています。
日中も遊ぶことが大好きで、ネズミが付いている猫じゃらしや鈴の入っているボールでたくさん遊びます。
ごはんもよく食べてくれ、ちゃんと食事前にお座りまでしてくれます。
猫ちゃんが来て、朝起きてから眠る間もたくさんの幸せが増えました。
みんなの子猫ブリーダーのサイトを知り、島妙子ブリーダー様ですくすくと元気に育てられた猫ちゃんをうちに向かえられたことに、とても感謝しております。
ありがとうございます。

急な翌日の見学希望、即日お迎えに応じていただきありがとうございました。
写真どおりの子で、連れて帰りたい気持ちが実現できて嬉しかったです。
予定になかった、お父さんも見せていただけて納得ができました。
お迎えした今は、すっかり環境に慣れて毎日たくさん遊んで、たくさん食べて、毎日一緒に寝ています。
人懐っこい性格は愛情たっぷりで過ごしてきたのだと思いました。
動物病院で健康診断を受けましたが、先生もしっかりした良い子だとお墨付きをもらいました。
思いがけずとんとん拍子で子猫をお迎えできましたことは、島ブリーダーさんとの良縁のおかげと、思っております。
この度は、ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。