堀田まゆみブリーダー

猫舎所在地

住所:富山県富山市藤木新町

猫舎紹介文

仔猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面.衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、仔猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする仔猫には自信をもっております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

堀田まゆみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、超かわいい仔猫をお譲りいただきましてありがとうございます。
以前自分の愛猫を、恐らくは自分の不注意からの誤嚥性肺炎亡くして、傷心の状態にいたところ、偶然
ブリティッシュショートヘアーで検索したら、堀田まゆみブリーダー様のサイトに行って、見学だせさせてもらったのですが、もうほっぺがぷっくりのブリティッシュショートヘアーに一目惚れでした❣❣❣
最初、我が家に来た時は、たまにトイレの失敗とかもありましたが、(多分、猫砂があわなったのかも知れませんが、我が家に慣れて3ヵ月lになるころには、失敗もなくなりました。)
その間、堀田ブリーダー様にメールでお尋ねしたところ、すぐに返信メールと的確なアドバイスをいただきました❣
レスの早さには驚く限りです。
かわいらしい仔猫と、素敵な堀田ブリーダー様とのご縁をいただいたことに感謝しています。
堀田ブリーダー様のご主人様も素敵な方で、人との出会いは、一期一会と申しますが、本当に素敵なご縁をいただいたと、きっと今は亡き虹の橋を渡ってこの縁をとりもってくれた愛猫にも感謝です。
今は、もう我が家の中を走り回ってご飯も沢山食べています。
本当に、このご縁一生大切にしていければと思ってと思っっています。
今後も、ご迷惑をおかけすることがあると思いますがが、どうぞよろしくお願いいたします。

この度は素敵な出会いをさせていただき、ありがとうございました。迎え入れてから1週間たちますが、蒼(あお)くんは初日から元気いっばいで人懐こく、ご飯ももりもり食べトイレもバッチリでした。先住猫の「うぅ〰︎」「シャーー」にも全く動じず、逆に向かって行く大物っぷりです。ただ、先住猫のほうがまだ完全には受け入れてくれなくて、仲良しとは程遠いいですが、気長に
見守っていきます。神経質でビビリな先住猫と違って、天真爛漫で甘えん坊の蒼くんの性格の違いに、改めてそれぞれの個性があって、それぞれ理解してあげないといけないんだなと思いました。
たくさんの動物たちに囲まれて、愛情いっぱいに育てていただいた蒼くんを、それ以上のいっぱいの愛情で大切にしていきますね。
またわからないことなど相談させてください。これからも、よろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

飛田新作ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県佐久市岩村田

猫舎紹介文

ご覧頂き有難う御座います。猫専門のブリーディングをさせて頂いています、健康面、衛生面には、十分に気を配り行っておりますので、子猫の健康状態は万全です。みんブリ生体保証対象となりましたのでお申込み可能です。
見学についてご説明させて頂きます、この佐久市は長野県に有りながら全国有数の晴天率を誇りお天気はほぼ関東地方と同じで冬季の降雪も殆ど有りませんのでお気軽にお越し下さい。又、見学に関し前日夜に仮商談優先権連絡を差上げますので見学終了時までは優先しお話進めたいと思いますので遠方の方もお気軽に起こし下さい。
子猫をお迎えして直ぐに馴染むようトイレ、食事、人とのふれあい等トレーニングをしてお出ししていますので、お迎え後直ぐにご家族様の一員になれる様にしています、ご予約頂きましたら方法伝授しますのでお気軽にお問い合わせください。
ご見学お迎えは、東京駅より76分の北陸新幹線佐久平駅又は上信越道佐久ICのどちらも2km圏内となります、申し出頂ければお迎えに伺います。高速バス利用でバスタ新宿より直行便が岩村田駅まで有り片道最安2600円でお越し頂けますのでご活用ください。
子猫購入時の保証を2カ月へ延長致しました。
※兄弟複数同時購入者様へは値引き対応させて頂きます、詳細はお問合せ下さい。
★ お迎え済み子猫状況はミテミテ投稿サイトからも成長実績が分かりますご参考にして下さい。
   https://www.koneko-breeder.com/breederRatingList.php?breeder_id=tobi2177

夜23時より午前9時まで(朝方清掃の関係で)は返信に時間を要す事有ります事ご理解下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

久保田みね子ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県上田市生田

猫舎紹介文

幼いころから猫が大好きで退職してから夫婦でブリーディングをはじめました。
小規模で、一匹一匹に愛情を持って育てております。
信州の自然が美しい静かな環境で飼育しておりますので、穏やかな性格の猫たちです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

久保田みね子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても元気で可愛い子猫ちゃんを譲っていただきありがとうございました。
初日は緊張した様子でしたが、今日は頂いたおもちゃで元気いっぱい遊んでいます!ご飯も食べ、トイレも失敗する事なくとてもお利口さんです。猫ちゃんの様子を見ていると久保田様ご夫妻が愛情を持って大切に育てていたんだなとよくわかります。
心配していた先住猫との事も丁寧にアドバイスを下さり安心してお迎えする事ができました!今はまだお互いぎこちない感じですが、仲良くなれるまでそっと見守りたいと思います。
信頼できるブリーダーさんに出会えた事、そしてとっても可愛い子猫ちゃんをお迎えできた事、大変嬉しく思います。この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで甲信越・北陸の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで甲信越・北陸の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。