松下京子ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県湖西市白須賀

猫舎紹介文

浜名湖のほとりにあります、静岡県湖西市の自然に囲まれた温暖な気候の中でブリーディングをさせていただいております。
空気の綺麗な自然豊かな場所で、のびのび育った健康で性格の良い、仔猫をみなさまにお届けできるよう、日々努力しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松下京子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

松下京子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

松下様
先日は、大変お世話になりました。
問い合わせからお迎えまで、終始迅速かつご丁寧に対応してくださったお陰で、安心してお取り引きをさせていただけました。ブリちゃんとの出逢いにも松下様とのご縁にも心より深く感謝申し上げます。
東京への帰路も無事に終え、翌日からはご飯もモグモグ食べ、おトイレも完璧でした。今日に至っては、1時間ほど膝の上でお腹をゴロンと仰向けにして、イビキをたてながら眠っていました(笑)
賢くて、人懐っこくて、あまりの愛くるしさにすでにメロメロとなっております。警戒心なく、甘えん坊な姿を見て、松下様にどれ程大切に育てていただいたか、容易に想像できます。
名前は、T(ティー)と名付けました。
出来得る限り最善の環境下にて、大切に大切に育てさせていただきます。この度は、素晴らしいご縁をいただきまして、本当に有難うございました!

子どもと先住犬のいる環境であり、また猫ちゃんをお迎えするのが初めてのため、色々とご相談させていただきましたが、とても丁寧にご対応いただきました。とても親切で穏やかなお人柄の素敵なブリーダーさんです。
猫ちゃんは、お写真と動画を見て、この子だ!と思い見学に行かせていただきましたが、我が家に来てくれて本当に嬉しいです。
お迎えの帰り道は約4時間の長旅でしたが、とっても静かにしていてくれて、かえって心配になるほどでした。
おトイレも失敗なく、順調です。ごはんもゆっくりですがきちんと食べてくれています。(3日目の今日は少し進みが悪かったのでいただいた離乳食を少し混ぜてあげたところよく食べてくれました。)
改めましてこんなにかわいい子をお譲りいただき、本当にどうもありがとうございます。大切に育てていきます。まだ3日目ということもあり、食欲等心配なことがある際にはご相談させていただけますと幸いです。宜しくお願い致します。

松下様には大変あたたかく迎えていただきました
子猫は人馴れして健やかです
しっぽが少し曲がっているということでしたが、健康状態はとても良いです
沢山の質問にじっくり答えていただきありがとうございました
猫を迎えるのは初めてでしたが、こちらこそ松下様に不安を与えなかったか心配になるほど、時間をとっていただき飼い方の説明や子猫の好みや癖を教えて下さいました
長い時間おじゃましてしまいましたが、おかげさまで安心して迎えることができました
ありがとうございます
また、初日はなかなかフードを食べなかったのでお電話したところ快く相談に乗ってくださったのも心強かったです
これからどんなふうに成長していくのかとても楽しみです
3日ですっかり慣れておもちゃやキャットタワーで遊び、夜はケージで素直に眠り、本当にいい子に巡り会えて幸せです

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

堀川洋子ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県静岡市清水区高橋

猫舎紹介文

静岡でベンガル、ブリティッシユ専門ブリーダーです。
家族の一員として大切に育ててくれる方と子猫の出会いのお手伝いをしています。
親猫の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしていますので子猫の健康状態は万全です。

◎ご予約ですが、子猫の販売機会を逃すおそれがあるためお問い合わせ順ではなく購入前提の予約金入金された方優先となります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

堀川洋子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

堀川洋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて我が家に子猫を迎えるということで不安があり、見学時に質問をかなりしましたが、丁寧に答えてくださいました。
これから色々なブリーダーさんを見学しようと思っていましたが、猫舎の清潔な感じと、堀川ブリーダーの優しい雰囲気と、とらの可愛さで即決しました。
とらを迎えてもうすぐ1ヶ月ですが、ご飯も2回決まったタイミングできちんと食べるし、トイレのしつけがきちんとされていて今まで一度も失敗がありません。
しつけがしっかりされていたと思います。
とらが来て、子供達も大喜びです。みんなでお世話したり、遊んだりしています。
とらがいることで、家の中の雰囲気が明るくなったと思います。
ありがとうございました。

この度は、とてもかわいい仔猫をお譲りいただきありがとうございました!
メールでの質問や急な見学にも親切に対応していただきました。
見学の際は数匹の仔猫たちも見学させていただきましたが、どの子も本当にかわいくてかなり迷いました。
ブリーダー様から個々の性格などを教えていただき、先住猫といずれ仲良くできそうな子に決めさせていただきました。
家族になったその日からすぐに懐いてくれて、食事・トイレ(先住猫と同じ)ともに問題なく生活しています。
適切な環境と愛情を持って育てられたのだと実感しました。
とても活発で物怖じしない好奇心旺盛な子ですが、たくさん遊んだあとはお気に入りの場所で爆睡しています。静と動がはっきりしている子でわかりやすいですね。
先住猫は、仔猫を威嚇しながらも日毎に距離を縮めています。(仔猫は早く一緒に遊びたい様子)
一緒に写真を撮れる日を楽しみに、気長に見守りたいと思います。
ありがとうございました!

見学時には急な対応にも快く対応してくださりとても感謝しています。飼育環境も衛生面に配慮され清潔感があり、とても好感が持てました。
猫に関してもとても人懐っこく、普段から愛情たっぷりに育てられているんだなぁ〜と思いました。
契約後から引渡し迄の間、毎週動画や写真も送って頂き成長過程も確認できて良かったです。
受け入れ後の初日、2日程度は環境の変化でおどおどしていましたが、3日目には慣れてきて家族に馴染んでくれています。見た目の愛らしさはもちろん甘えん坊な一面もあり家族で癒されています。
まだ寒い時期が続きますが、風邪等も含め体調管理に気を付けて大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小林美穂ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県揖斐郡池田町田畑

猫舎紹介文

衛生面、健康面にも注意しながら一般家庭でのびのびと子猫を育てています。
子猫とのコミュニケーションを大切にしながら、なるべく人懐こい子になるように努力しています。

お引き渡しは生後57日頃から様子を見てお渡し可能になります。

ペット看護士&セラピスト取得

◎大垣西インターより20分 大野神戸インターより15分 関ケ原インターより20分程
道の駅 池田温泉近くです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小林美穂ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

小林美穂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度も素敵な御縁をありがとうございます。
前回は兄弟でお迎えし、とっても優しくて性格の良い子だったので、次に迎え入れる子も小林様からと決めていました。
見学の時も、パパ猫、ママ猫、3兄妹も元気いっぱいな姿を見られて今回も安心して決めることができました。
また、お迎えまでの間に写真や動画、過ごしている様子などを教えてくださったのも嬉しかったです♪
おっとりタイプと聞いていましたが、とっても活発に走り回ってピョンピョン跳ねてウサギさんみたいな可愛い子です。
兄猫達とは時間をかけて仲良くなっていけたらいいなと思っています。
大切に末永く育てます。今回もありがとうございました。

小林様の猫ちゃんに一目惚れして我が家にお迎えさせて頂きました。
問い合わせさせて頂いた時も返信が早く安心出来ました。
しっかり説明もしてもらえよかったです。
当日はお父さんお母さん猫ちゃんも紹介してもらえました。
ブリーダー様でのお迎えは親猫ちゃんがわかるので嬉しいです。
我が家に来て初日は人見知りしてましたが2日目からはご飯もしっかり食べちゃんとトイレにも行けました。
大好きなハンモックでよく寝ています。
小林様から活発な子だと聞いてましたが本当にとっても活発でケージから出すと部屋の中を走り回ってます笑
先住猫と仲良くなるにはまだ時間がかかりそうですが大切に育てます。
また御縁がありましたらよろしくお願い致します。

この度は、素敵なご縁をいただき感謝しています。
猫を迎えるのが初めてで不安もありましたが、使用しているトイレ砂や餌など丁寧に教えていただき、安心して迎える準備を進めることができました。
家に着いてしばらくは不安そうでしたが、その日のうちに部屋を探検して回ったり、すぐにゴロゴロと言いながら擦り寄ってきてくれたりと、可愛くてたまりません。
遊びが大好きと聞いていた通り、どんなおもちゃでも喜んでたくさん遊んでくれます。
色んな表情を見せてくれ、いつも癒されています。
ブリーダー様にお願いするのが初めてで色々とご迷惑おかけしたかもしれませんが、とても柔軟に対応していただきました。
またご縁があれば、小林様にお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。