吉田真理子ブリーダー

猫舎所在地

住所:広島県東広島市河内町

猫舎紹介文

穏やかな自然に囲まれた環境の中で約20年間、のんびりゆったり健康な猫ちゃん達を育てています。
しっかり充分なスペースを確保したノーケージのお部屋で毎日のびのび、元気一杯に走り回っています。そのためか、温厚でのんびり屋さんな子が多く、猫を初めて飼うオーナーさまにも、多頭飼育を検討中のオーナーさまにも、安心してこれから猫ちゃんとの生活を安心してはじめていただけると思います。

猫ちゃんとの生活をスムーズに始められるよう、サポートの他にもお気に入りのフードや缶詰、おもちゃ等をお渡ししております。
ご縁を大切に、皆様が猫ちゃんと楽しく、心豊かに共に生活が出来るよう、お手伝いをさせていただいております。質問等はお気軽にお申し付けください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉田真理子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

吉田真理子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えした初日は新しいお家と家族に警戒してずっとソファーの下に隠れていましたが、徐々に打ち解けて家族と一緒に過ごしてくれるようになりました。
おトイレもおしっこは一日目から、うんちは二日目からちゃんとおトイレでしてくれました。(初日は我慢していたのだと思います。)
爪研ぎについても用意していた爪研ぎボールにしてくれてビックリしました。
とても優しい子で、怒ったり噛むこともないので、ブリーダーさんに大事に育てられたんだと思います。
私たち家族は猫を飼うのが初めてでしたが、ブリーダーさんが親切にいろいろとアドバイスして下さったのでとても助かりました。とても良いブリーダーさんだと思います。
大切な家族の1人として大事に一緒に暮らして行きたいと思います。

こうのとりセンター新宿で引き取ってから1週間が過ぎました。生後2か月ちょっとしかたっていませんが、食欲は旺盛(子猫なのにドライフードをバリバリ食べます)、水もよく飲む、トイレは完璧で子猫には難易度が高そうな全自動トイレもこなします。天性のものはあるのでしょうが、これだけ何の手もかからないのはブリーダーさんのしつけが良かったのだと思います。ブリーダーさんが遠方の方であったので、こうのとりセンターを利用しましたが、引き取るまでの間にその手順や飼い方、現在使用しているグッズなども丁寧に教えていただき助かりました。遠方のブリーダーさんなので躊躇したのですが、猫に対する愛情いっぱいの親切なかただったので本当に良かったと思います。

猫と暮らすことは勿論、ブリーダーさんとお取引きすることも初めてではじめは不安もありましたが吉田様のお人柄に助けられとてもスムーズに可愛い猫ちゃんをお迎えできることになりました。
メール対応は丁寧で返信も早く、見学時は細かな質問にも丁寧に答えてくださいました。
お陰様で準備等何も困ることなく本日より猫ちゃんとの暮らしが始まりました。
連れ帰ってすぐはビクビクしてご飯も食べず心配しましたが、数時間もすれば家中を探検しご飯をモリモリ食べ、私の膝の上でヘソ天で寝てくれるまでになりました(笑)
抱っこ好きなのはここまで吉田様が愛情たっぷりにお世話してくれていたからだと思います。本当に感謝しかありません。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

田中美保ブリーダー

猫舎所在地

住所:広島県尾道市因島中庄町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

スコティッシュフォールドとブリティッシュショートヘアのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

田中美保ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

谷本マリ子ブリーダー

猫舎所在地

住所:広島県呉市阿賀北

猫舎紹介文

猫さん専用のお部屋を改装しブリーダーをしております。
個性豊かな可愛い子たちばかりです。
愛情込めて育てており、産まれてくる子たちも他の兄弟達とお部屋で遊ばせるので
成猫も子猫も人慣れ・猫慣れしている子ばかりです。
現在複数スタッフとブリーディングしておりますので
見学・説明等はスタッフが対応させていただいております。
掲載していない子もいますのでお気軽にお問い合わせくださいませ

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで広島県の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで広島県の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。