愛知県で人気があるブリティッシュショートヘアのキャッテリーさん特集です。
かわいい子猫をお近くのキャッテリーさんから迎えてみませんか?

村田裕子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県岡崎市上地

猫舎紹介文

ブリテイッシュショートヘア・ノルウェージャンフォレストキャットの専門キャッテリーです
TICA(The International Cat Association)登録キャッテリーです
時々キャットショーにも参加し、クオリティーの向上に努めております

清潔な環境でのびのび育てています
両親の猫質はもちろんのこと、可愛いお顔と誰からも愛される性格を重視したブリーディングに心掛けております
小さいころから人や他の動物との触れ合いを大切にしていますので、フレンドリーで人間が大好きな猫に育ちます

徹底した衛生・健康管理をしておりますので、お渡しする子猫の健康状態も万全です
子猫は3種混合ワクチン接種のお引渡しになります
ご希望のお客様には、ワクチン接種時に獣医師による健康診断の発行も可能です

お客様と末永くお付き合いさせていただいております
お引渡し後の成長の様子や、ご質問、相談など対応させていただいております
大切な家族の一員としてお迎えくださるお客様からのお問い合わせをお待ちしております

※みんなのブリティッシュショートヘア子猫ブリーダーに移動します

村田裕子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのブリティッシュショートヘア子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2018年04月20日更新

村田裕子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、大切に大切に育てられた可愛らしい子猫をお譲り頂き、ありがとうございました。元気いっぱいで、とっても甘えん坊です。
益々可愛らしい、顔になってきました。
一緒に遊んでいると、愛情たっぷりの中で育てられたんだなぁと感じます。
おトイレも初日から失敗もなく、翌日からはご飯も食べるようになりました。
我が家には3歳になるアメリカンショートヘアの男の子が居ます。
子猫を迎え入れる前に、先住猫とのご対面方法など村田さんに色々とアドバイスも頂き 安心して迎え入れる事が出来ました。
今は多頭飼いには避けては通れぬ 2匹の距離間に悪戦苦闘中ですが、少しずつ変化が見られるようになってきました。
早く仲良くなって欲しいですが、
1番は2匹にストレスがかからないように 焦らずゆっくり距離を縮めてあげたいと思っています。
2匹の距離が縮まる頃に、またご連絡します。
またこの先も何かあればご相談させてください。
頂いた子猫は、我が家の宝物です。
ありがとうございました。

先日は可愛いぽてちゃんを譲っていただきありがとうございました。
ぽてちゃんはすごく甘えん坊で、ずーっとゴロゴロいいながらスリスリしたり、遊んでー!と走り回ったり。寝る前は服や毛布をふみふみちゅっちゅしています。とっても可愛いです(o^^o)
サイトの写真やムービーを見て、村田さんのねこちゃんはどの子も可愛くて理想的だったので見学させていただくことに決めました。見学のときに他の子も見せていただきました。みんなお顔がまん丸でコロっとしていて可愛かったです!
ぽてちゃんのお迎えの日までムービーを送っていただき、とても楽しみに待つことができました。
初めてねこを飼うため少し不安はありましたが、色々教えていただいてとても感謝しています。
何かあったらまた連絡させてください!ありがとうございました(^^)

この度は再びご縁がありまして、可愛い子猫をお譲りいただき、ありがとうございました。
昨年4月に同じくブリティッシュショートヘアの女の子をお譲りいただいて今回2匹目の男の子でしたが、安心してお迎えすることが出来ました。
男の子らしく元気に動き回るのですが、抱っこするとおとなしくゴロゴロ鳴いてとても人懐っこい子猫です。
多頭飼いについては先住猫との相性や対面の仕方など不安な面もありましたが、いろいろと心強いお言葉をいただきました。
今後についても相談を受けてくださるとのことで連絡先も教えていただいて、安心して育猫に励み、そして可愛い猫たちと共に暮らしていけることをとても嬉しく思っております。

※みんなのブリティッシュショートヘア子猫ブリーダーに移動します

彦坂君重ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県豊橋市老津町

猫舎紹介文

のんびりした自然豊かな田舎のキャッテリーです。

個性豊かな仲間と過ごし、子猫の質は勿論のこと、子猫自身も個性豊かでのんびりおおらかな子猫に成長するような環境で育てています。

健康管理・衛生面は十分に配慮しています。

※みんなのブリティッシュショートヘア子猫ブリーダーに移動します

彦坂君重ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのブリティッシュショートヘア子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2018年04月20日更新

彦坂君重ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

我が家に…『福が来た!』
先代猫のあんみつ(♂)7歳が急逝し、家族が悲嘆にくれる日々。このサイトの存在を知り、毎日ブリティッシュショートヘアの子猫を見て癒されていました。ブルー&ホワイトの八割れの男の子を探し求めて悲しくてやりきれなくなる日もありました。(;_;)
先代猫の代用ではなく、純粋に会ってみたいと思える子に出会うまで気長に待とうと思うようになった矢先…クリーム色でまん丸お目目の子猫に一目惚れ。
丁度、あんみつの四十九日忌を済ませ、親代わりの18歳半の柴犬(♂)も亡くなった頃でした。勇気を出して彦坂さんに見学をお願いしたところ、家族にとって初めての女の子という不安も察知して頂き、彦坂さんとメールでやり取りするうちに、一つの命ある個体としっかり向き合おうという気持ちになりました。そんな私たちの悩みや迷いを受け止めて快く対応してくださったことに感謝申し上げます。同じ月齢の子猫たちが伸び伸びと育っている環境、親猫さんを拝見して、この子の将来が楽しみになり譲渡をお願いした次第です。
悲しみの続く我が家に福をもたらす様にと「福」と名付けました。彦坂さんは、お迎えに行く日まで呼んでいて下さり、お蔭様で我が家に迎えた日から名前で呼ぶと、反応してくれました。彦坂さんには、家に迎えたその日から困らぬようにと飼い主だけでなく、子猫にも配慮して頂きました。特に彦坂さん手作りのおもちゃに福は癒され、匂いを嗅ぎ、カミカミしたり抱きついたり、そして枕にしていました。鳴いて寂しがることもなく、福も私達も安心して初日を過ごすことが出来ました。大事な時期、彦坂さんに育てて頂いたお蔭で福は、トイレも初日から間違えず、好奇心旺盛でたくましく、人に遊んでもらうことも一人で黙々と遊ぶ事も大好きな女の子でした。福が来て良かったです。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなのブリティッシュショートヘア子猫ブリーダーに移動します

村井正己ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県西尾市花ノ木町

猫舎紹介文

 猫はとてもデリケートな動物です。特に子猫の時はとても気を遣います。常に健康状態を観察し何かあったら獣医さんに行き診察します。また猫のことで解らないことがあれば先輩ブリーダーに相談しています。
長年猫の繁殖をしていますが毎日日々勉強だと思います。

※みんなのブリティッシュショートヘア子猫ブリーダーに移動します
みんなのブリティッシュショートヘア子猫ブリーダーで愛知県のブリーダーを見る
みんなのブリティッシュショートヘア子猫ブリーダーで愛知県の子猫を見る
執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。