愛知県で人気があるブリティッシュショートヘアのキャッテリーさん特集です。
かわいい子猫をお近くのキャッテリーさんから迎えてみませんか?

清洋一ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県清須市西枇杷島町末広

猫舎紹介文

猫のブリーディングを始めて、30年という長い経験と大きな愛情をもって、徹底した管理のもと、日々猫達と過ごしておりますので、自信を持って子猫をお渡しすることができます。
なお、獣医師による健康診断、便検査を行いお引渡し致します。

※みんなのブリティッシュショートヘア子猫ブリーダーに移動します

彦坂君重ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県豊橋市老津町

猫舎紹介文

のんびりした自然豊かな田舎のキャッテリーです。

個性豊かな仲間と過ごし、子猫の質は勿論のこと、子猫自身も個性豊かでのんびりおおらかな子猫に成長するような環境で育てています。

健康管理・衛生面は十分に配慮しています。

※みんなのブリティッシュショートヘア子猫ブリーダーに移動します

彦坂君重ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのブリティッシュショートヘア子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2018年06月19日更新

彦坂君重ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

直前の問い合わせにも関わらず、スケジュールを調整していただいたりと、丁寧にやり取りをさせていただきました。
初めてブリーダーさんを通して我が家に新しい家族を迎えることとなり、分からないことや手間取ってしまったところも優しく対応してくださいました。
我が家には先住猫がいるので、その子の話や、今後家族として新たに迎え入れた子との関係性の作り方など沢山お話していただいたので、不安なく迎えることが出来ました。
食べていたフードやおもちゃ、移動に寒いだろうと毛布も用意してくださって、とても助かりました。6時間の長旅でしたが到着後は用意してくださったちゅーるをぺろりと完食していました。
家に着いたばかりでまだとても緊張しているようですが、ゆっくりとこの子のペースで慣れていってもらえたらと思っています。
彦坂さんの愛情とたくさんの兄弟に囲まれて育ったから、とてもいい子です。これから先住猫とどんな風な関係になっていくのか、性格がどう変わっていくのか成長が楽しみです!
ステキなご縁をありがとうございました。

我が家に…『福が来た!』
先代猫のあんみつ(♂)7歳が急逝し、家族が悲嘆にくれる日々。このサイトの存在を知り、毎日ブリティッシュショートヘアの子猫を見て癒されていました。ブルー&ホワイトの八割れの男の子を探し求めて悲しくてやりきれなくなる日もありました。(;_;)
先代猫の代用ではなく、純粋に会ってみたいと思える子に出会うまで気長に待とうと思うようになった矢先…クリーム色でまん丸お目目の子猫に一目惚れ。
丁度、あんみつの四十九日忌を済ませ、親代わりの18歳半の柴犬(♂)も亡くなった頃でした。勇気を出して彦坂さんに見学をお願いしたところ、家族にとって初めての女の子という不安も察知して頂き、彦坂さんとメールでやり取りするうちに、一つの命ある個体としっかり向き合おうという気持ちになりました。そんな私たちの悩みや迷いを受け止めて快く対応してくださったことに感謝申し上げます。同じ月齢の子猫たちが伸び伸びと育っている環境、親猫さんを拝見して、この子の将来が楽しみになり譲渡をお願いした次第です。
悲しみの続く我が家に福をもたらす様にと「福」と名付けました。彦坂さんは、お迎えに行く日まで呼んでいて下さり、お蔭様で我が家に迎えた日から名前で呼ぶと、反応してくれました。彦坂さんには、家に迎えたその日から困らぬようにと飼い主だけでなく、子猫にも配慮して頂きました。特に彦坂さん手作りのおもちゃに福は癒され、匂いを嗅ぎ、カミカミしたり抱きついたり、そして枕にしていました。鳴いて寂しがることもなく、福も私達も安心して初日を過ごすことが出来ました。大事な時期、彦坂さんに育てて頂いたお蔭で福は、トイレも初日から間違えず、好奇心旺盛でたくましく、人に遊んでもらうことも一人で黙々と遊ぶ事も大好きな女の子でした。福が来て良かったです。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなのブリティッシュショートヘア子猫ブリーダーに移動します

星野一哉ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県小牧市郷中

猫舎紹介文

この度はご覧いただき誠にありがとうございます。
愛知県にて40年以上に渡って、子犬と子猫のブリーディングに取り組んできました星野です。
当舎の子猫は、スタッフ一同愛情を持って育てています。
毎日、人の手をかける事によって初めての人にも警戒する事なく人懐こい子猫を育てています。
丁寧な温度管理はもちろんのこと、1頭1頭の子猫に対して、触れてあげて、状態をチェックしてあげるように心がけています。
健康管理にも最大限の注意をはらい、健康な状態でお引き渡しできるよう努めております。

◆◆◆マダニ対策について◆◆◆
当キャッテリーではお客様へお渡しする子猫へのマダニ対策を、アロハ動物病院の山岸獣医師監修の下、行っておりますのでご安心ください。
それでも、生き物に100%はありません。
そのため、当舎でお渡しする子猫には全て医療補償をお付けしております。
また、ほとんどの子猫は、期間限定にて飼い主様を募集させていただいております。
お早い目の見学、予約が必要とはなりますが、その分可能な限りにお値打ちな価格にて、子猫をご提供させていただいております。
素敵な飼い主様とのご縁がありますように。

◆掲載中の写真・動画について◆
当舎では写真・動画を2週間ごとに撮影し、定期的な更新を行っております。
そのため、個別でのお写真、動画の提供は行っておりません。子猫だけでは無く、親猫の写真や動画についても同様です。
親猫、子猫へのお世話を最優先の業務とする中で、可能な限り、全てのお客様に平等にサービス提供を行うためです。なにとぞご了承ください。

◆業者間取引を希望されるブリーダー様へ◆
ブリーダーであることをお問い合わせ時にご連絡ください。

※みんなのブリティッシュショートヘア子猫ブリーダーに移動します

星野一哉ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのブリティッシュショートヘア子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2018年06月19日更新
みんなのブリティッシュショートヘア子猫ブリーダーで愛知県のブリーダーを見る
みんなのブリティッシュショートヘア子猫ブリーダーで愛知県の子猫を見る
執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。