星川勝美ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県西尾市桜町

猫舎紹介文

健全でかわいい子犬、子猫のブリーダーです★
衛生面、健康面、と十分に気をつけて、清掃、消毒、をこまめに行い、ワクチン接種もしっかり管理しながら行っています。
健全な子犬、子猫が産まれるような環境を整えた上で交配、繁殖を行っているのでご安心下さい。
事前に日時のお約束をしていただければ直接子犬や子猫、そしてその両親も見学できます。
両親の遺伝子検査の
遺伝性骨軟骨異形成症、多発性嚢胞腎(PKD)、猫の進行性網膜萎縮症(PRA)、その他猫種のよる遺伝子検査項目
を確認後お渡ししております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

星川勝美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

たまたまお写真の子以外に2匹の兄弟子猫さんがいて、相性の良い子を選ばせていただきました。
おっとりとした可愛い男の子です。名前は Fubukiです。
まだ2ヶ月入ったばかりだったので、1回目のワクチン前という事で、その代わりにとニュートロのキトンフード3kgと同じくニュートロのウェットフードを付けて下さいました。
有難うございます!
本日掛かり付け医のところで2ヶ月齢の1回目のワクチンと健康診断を受けて
「元気くんですね」とお墨付きをいただいてきたところです。
先住猫に Fubukiが加わり賑やかで楽しい(忙しい?)な生活になる事でしょう。
本当にどうもありがとうございました。
大切に育てて参ります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、愛知県のブリティッシュショートヘアのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いブリティッシュショートヘアの子猫との出会いをお祈りいたします。