義登美子ブリーダー

猫舎所在地

住所:鹿児島県鹿屋市新川町

猫舎紹介文

当キャッテリーをご覧いただきありがとうございます。
鹿児島県にて動物にとって素晴らしい環境の中、マンチカンキンカローアメリカンカール
スコテッシュフォールド・ベンガルを中心にブリーディングしております。
小さなキャッテリーですが、その分目の行き届いた、愛情をもって共に我が子のような猫達と過ごしております。
子猫の性格は、概ね生まれてから数週間で決まります。それは社会化期と言う子猫にとって
最も大切な時期にあたります。
その社会化期のハンドリングやしつけをしっかりし、当然親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、
皆様のもとへ健康で愛らしく一生涯家族として素晴らしい時間をおくっていただけるよう
精進し日々努力しております。
命の大切さを強く認識し、徹底した衛生管理をし、お渡しする子猫には自信を持っております。
この天使のような子猫達との出会いのお手伝いになればと切に願います。
皆様とのご縁を心よりお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

義登美子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

矢次祐樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:佐賀県神埼市神埼町本告牟田

猫舎紹介文

猫ちゃんを愛してやまないブリーダーとスタッフが運営する、アットホームなショップ&猫舎で同じ敷地内に猫舎&店舗を併設しております。
血統がよくお顔の可愛い子を皆様にご紹介させて頂きたく子猫、親猫の健康面・衛生面には、十分に留意して繁殖を心掛けております。
皆様から愛される健康で可愛い猫ちゃんを目指しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

矢次祐樹ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

矢次祐樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とってもカワイイ猫ちゃんです。
トイレトレーニング中ですが1日目は走りながらとか、ソファの上とか色々してくれて‥ええーって感じでしたが‥二日目背の高いお部屋組み立てて、ちゃんとブリーダーさんがされてあったであろう感じにトイレも設置すると、なんと2日目から猫砂の上かその横のトイレシートの上にして、頭も良いのかな?って思います。
今は夏休暇中で仕事休みで、出掛ける時と夜暗くして私達が寝る時以外はリビングで走って‥寝ての繰り返しです。気づいたら横に来て寝てます。起きてる時は凄い音でゴロゴロゴロゴロとほんと癒される日々を送ってます。
ブリーダーさんが素直なカワイイ猫ちゃんに育ててくれてるおかげだと思います。

この度は、我が家にとって初めての子猫ちゃんをお迎えしましたが、見学に行った際も、お迎えに行った際も、優しく対応してくれました。私が、何もかも初めてで不安もありましたがフード、トイレ、時期的にホットカーペットもあればいい等全てにおいて教えてくださり助かりました。
そして、初めて見学に行った時は、姉妹の猫ちゃんと一緒に見学させて頂いた事は、目に焼き付いていて忘れられません😊
みんな元気で過ごしてもらいたいです😊
そして何より感謝しているのは、家に連れて帰ったあと、ゴロゴロが不安で、これは異常なのか体調わるいのか‥。
心配で寝れなかったのですが、翌日、矢次ブリーダーさんから連絡をしていただき、又、すぐにメッセージに気付けなかったと、電話連絡を頂きました。
話を聞いてもらったら本当に安心しました。
忙しい中本当に感謝でしかありません。
ブリティッシュショートヘアのもち♂と命名
おにーちゃんから名付けられました。
もち のお陰でブリーダーさんに会えました。ブリーダーさんのお陰で可愛いもちに会うことができました。
これからも、このご縁を大切にしたいと思います。
そして、もちは、可愛くて、ご飯もよく食べ、おしっこたくさん。うんちもたくさん、お水もたくさんのみます。
成長が楽しみです😊

今回は素敵な出会いをありがとうございました!
お迎えしたブリちゃんはとても良い子で、トイレもすぐに覚えて、家具を傷つけることもありません。愛情をたくさん受けて、大切に育ててもらったんだなぁ、と感じました。また、仕事で家を空ける時間が長いですが、お利口さんに留守番もしてくれています。とても甘えん坊で懐っこく、今ではもう、お腹を見せてリラックスしたり…本当に可愛いです!一緒に過ごせる時間が幸せです。
ペットを飼うのは初めてで、不安なことがたくさんありましたが、質問に丁寧に答えてくださったり、いつでも聞いていいと言ってくださったりするので、安心して猫ちゃんと暮らすことができています。矢継ブリーダーさんから購入して、本当によかったです。大切な家族として、猫ちゃんを大事にしていきます。ありがとうございました!これからもよろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

村上瞳子ブリーダー

猫舎所在地

住所:熊本県熊本市東区新生

猫舎紹介文

一般家庭での少数でのブリードをしています。
衛生管理、パパ猫ちゃんママ猫ちゃんの健康管理、しっかり心がけております。

パパ猫ちゃんはストレスの無いように3段の大きいケージに居ます。
ママ猫ちゃん達は、おうちの中を自由に行き来できるようにしております。
子猫ちゃんは、ママ猫の愛情をたっぷり受けた子猫ちゃん達です♪
また、パパママ猫ちゃん大学病院にてpkd遺伝子検査を済ませてあります(^-^)v

※生体の為、完璧な子を望まれる方はご遠慮願います。

当方の猫ちゃんに興味を持って頂きありがとうございます(*^^*)
当方からのお願いです。
当方からお迎えされる際には、『ペット』としてではなく『家族』としてお迎えして下さる方のみ、お問い合わせ下さいm(__)m
沢山愛情をかけて育てておりますので、
・家族として本当に愛してくださる方
・どんな事があっても、天命が尽きるまで本当に愛してくださる方
・完全室内飼いをして下さる方
・ご家族としっかりご相談された方
・ペットアレルギーがご家族にもいらっしゃらない方
以上の方のみご連絡下さい。

お問い合わせ段階での子猫ちゃんの両親の写真や動画希望されるお客様への公開は一切致しません。(体重や性格などはお答え致します。)
子猫ちゃんを気に入ってお迎えして頂きたい為、あらかじめご了承下さい。

生体のお渡しは、直接のお迎えは生後60時日頃~になります。
空輸の場合は生後90日頃~になります。
※個体差により、お渡しの日にちは変わりますのであらかじめご了承下さい。

お問い合わせの段階で、当方の意向とお客様の意がそぐわない場合は、お取引をキャンセルさせていただく場合もございます。
同業者様や転売目的の方への販売はしておりませんので、誠に申し訳ございませんが、予めご了承下さい(>_<)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

村上瞳子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。