杉浦哲也ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県浜松市浜名区内野

猫舎紹介文

ブリーダーとしての実績はまだまだ少ない方ですが良い子達を家族のように可愛がりブリーディングしています。リビングで猫達も生活していますので衛生面、環境面ではかなり良い状態でブリーディングを行っています。人間とも四六時中生活を共にしていますので人間馴れした可愛い子達が多いです。主にブリテッシュショートヘアー、ブリテッシュロングヘアー、セルカークレックスの繁殖を行っています。変わった毛色の子なども時より掲載しています。是非気になる子が居ましたらご見学にお気軽にお問合せ下さいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉浦哲也ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

杉浦哲也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵な黒猫ちゃんをお譲り頂き有難うございました♡
こちらのサイトでブリちゃんの黒猫ちゃんを探して居たところ出会ってしまい直ぐに杉浦ブリーダーに問い合わせ ¨̮ )
色々なブリーダーさんが居ますが初めての問い合わせから杉浦ブリーダーはお返事等レスポンスも早く早々にそちらにお伺いして引取りに行きましたが、他にも可愛い猫ちゃん達が沢山おりとても清潔でどの子もとても良い子で皆様の評価が良いのも直ぐに納得。
杉浦ブリーダーのお人柄も良く素敵な方と出会えてこちらも良かったです♡色々と有難うございました。
猫ちゃん達も可愛く、また杉浦ブリーダーのお話しも面白く長居したくなる位でしたが、、笑)
大切に大事に育てていきます☆
杉浦ブリーダーなら間違いなしのブリーダーさんです♡
今後もご縁がありましたらまた宜しくお願い致します。

急なお問い合わせだったにも関わらずご丁寧に対応していただけました。お迎え日もタイトなスケジュールとなってしまいましたが、こちらの要望を優しく受け入れてくれるブリーダーさんでした。
会話の中でも猫のことを愛しているお人柄が伝わってきました。
お迎えした子はお顔や毛並みがとても綺麗で、大切に育てられてきたことが伝わってきます。
ビビリな性格の子のようですが人馴れしているのでお世話しやすいです。
直接のお迎えのため猫舎にもお邪魔させていただきましたがとても綺麗な環境でした。知人に紹介したくなるブリーダーさんです。
この度はかわいい子をお譲りいただきありがとうございました。大切に可愛がります。

この度、さび柄のブリティッシュショートヘアの女の子を購入させていただきました。
迎え入れるまでの時間には、私からの細かな質問にも丁寧に答えてくださり大変助かりました。
何より、爪切りが出来るようにと、その先の猫ちゃんの生活のことまで考えてくださっている等、とても愛情を持って猫ちゃんを育ててくださってるなと感じました。
その証拠に、ウチヘ迎え入れた当初は事前にお話で聞いていた通りビクビク固まっていましたが、慣れてくると穏やかで優しい性格で、でも、おもちゃで遊ぶお転婆な姿も見せたりととてもとても可愛いらしい一面を見せてくれるようになりました。こんなにもすぐに心を開いてくれるのは、ブリーダーさんが愛情を持って育ててくださったからだと思います。
家族の一員としてこれから何があっても大事に育てていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉田桃子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県茂原市茂原

猫舎紹介文

はじめまして、こんにちは☀︎
数ある中から当ページをご覧いただきありがとうございます!

🌼私たちの想い🌼
私たちはTICA登録ブリーダーであり、原則としてすべての親猫をTICA公認のキャットショーへ出陳しています。
その品種らしい美しい猫ちゃんであることはもちろん、
健康で初めての方でも飼いやすい、性格の優しい子になるよう
愛情をたっぷりと注いで育てております。

🌼育て方へのこだわり🌼
▷子猫はお迎えまで親兄弟や他の子猫達と暮らしています。
人とのふれあいはもちろんのこと、猫同士のコミュニケーションを学び、社会性のある子に育てています。
▷猫ちゃんが偏食にならないように、いろいろな種類のごはんをあげ、食べ慣れさせることで好き嫌いのない子に育てています。
▷獣医師免許を持っているスタッフが常勤しており、
日頃から細やかに体調管理をしています。

🌼飼い主様へのサポート🌼
ペットライフはお迎えいただいてからがスタートです。
飼育に関するご質問やご相談など、いつでも相談できる環境をつくっておりますので、安心してお迎えいただけますと幸いです!

🌼お引き渡しについて🌼
2回目のワクチン接種が終了して体調も安定する時期ですので、より安心して猫ちゃんをお迎え頂けるように
当キャッテリーでは、100日齢以上でのお迎えをオススメしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉田桃子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

吉田桃子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

以前吉田様からお迎えした2頭の子たちが、性格が良く可愛い子で、今回3頭目をお迎えさせていただきました。
今回お迎えした猫ちゃんは、少し人見知りなのか、ケージの中では撫でさせてくれて、ゴロゴロ言ってくれますが、ケージの外に出た際には、近付くと逃げられます(泣)。環境変化でなのか、食事量も排泄回数も少なめです。先住のアメショとは異なり、猫同士で慣れるにも時間がかかりそうですが、これがブリショの特徴なのかな、と思い、長い時間かけて慣れてもらいます。2ヶ月間焦がれた猫ちゃんなので。
お迎えの時、吉田様の猫ちゃんへの接し方を見て、吉田様のところの猫ちゃんたちが、とても大切に可愛がられているのだと思いました。
この度も大切な猫ちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

今回、ブリティッシュショートヘアの女の子とのご縁をいただき本当にありがとうございました!
ブリーダーさんのページから猫ちゃんを探す中で、ほぼ一目惚れで今回お迎えした三毛ちゃんを見つけました!
写真だけでは分からなかったので、一度千葉まで面会に行った後、お迎えすることに決めました!
お迎え当日も、人見知りすることなくずーっとゴロゴロ喉を鳴らしてくれ、帰りの車の中でも大人しくしていてくれました!
家に着いた途端、若干の戸惑い感は見えたものの…初日にも関わらずきちんとご飯を食べ、キャットタワーで遊び、甘えてくれました。
…トイレを使ってくれないことが不安でしたが、2日目には用を足してくれたのでひと安心しました。
不安があるごと、担当者さんに質問をしてしまいましたが、いつも丁寧で分かりやすいアドバイスをもらうことができ、私自身とても安心することができました。
お迎えするまでの4ヶ月、大事に育ててくださりありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

堀川洋子ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県静岡市清水区高橋

猫舎紹介文

静岡でベンガル、ブリティッシユ専門ブリーダーです。
家族の一員として大切に育ててくれる方と子猫の出会いのお手伝いをしています。
親猫の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしていますので子猫の健康状態は万全です。

◎ご予約ですが、子猫の販売機会を逃すおそれがあるためお問い合わせ順ではなく購入前提の予約金入金された方優先となります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

堀川洋子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

堀川洋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて我が家に子猫を迎えるということで不安があり、見学時に質問をかなりしましたが、丁寧に答えてくださいました。
これから色々なブリーダーさんを見学しようと思っていましたが、猫舎の清潔な感じと、堀川ブリーダーの優しい雰囲気と、とらの可愛さで即決しました。
とらを迎えてもうすぐ1ヶ月ですが、ご飯も2回決まったタイミングできちんと食べるし、トイレのしつけがきちんとされていて今まで一度も失敗がありません。
しつけがしっかりされていたと思います。
とらが来て、子供達も大喜びです。みんなでお世話したり、遊んだりしています。
とらがいることで、家の中の雰囲気が明るくなったと思います。
ありがとうございました。

この度は、とてもかわいい仔猫をお譲りいただきありがとうございました!
メールでの質問や急な見学にも親切に対応していただきました。
見学の際は数匹の仔猫たちも見学させていただきましたが、どの子も本当にかわいくてかなり迷いました。
ブリーダー様から個々の性格などを教えていただき、先住猫といずれ仲良くできそうな子に決めさせていただきました。
家族になったその日からすぐに懐いてくれて、食事・トイレ(先住猫と同じ)ともに問題なく生活しています。
適切な環境と愛情を持って育てられたのだと実感しました。
とても活発で物怖じしない好奇心旺盛な子ですが、たくさん遊んだあとはお気に入りの場所で爆睡しています。静と動がはっきりしている子でわかりやすいですね。
先住猫は、仔猫を威嚇しながらも日毎に距離を縮めています。(仔猫は早く一緒に遊びたい様子)
一緒に写真を撮れる日を楽しみに、気長に見守りたいと思います。
ありがとうございました!

見学時には急な対応にも快く対応してくださりとても感謝しています。飼育環境も衛生面に配慮され清潔感があり、とても好感が持てました。
猫に関してもとても人懐っこく、普段から愛情たっぷりに育てられているんだなぁ〜と思いました。
契約後から引渡し迄の間、毎週動画や写真も送って頂き成長過程も確認できて良かったです。
受け入れ後の初日、2日程度は環境の変化でおどおどしていましたが、3日目には慣れてきて家族に馴染んでくれています。見た目の愛らしさはもちろん甘えん坊な一面もあり家族で癒されています。
まだ寒い時期が続きますが、風邪等も含め体調管理に気を付けて大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで全国の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。