井崎正勝ブリーダー

猫舎所在地

住所:高知県香南市吉川町吉原

猫舎紹介文

ご覧頂き有難うございます。
心身ともに健康な状態でお渡ししたいので引き渡しは生後75日目頃~です。
初回ワクチン接種済みで、トイレしつけ済み、基本的に良質なドライフードを
固形のまま自力で食べれる状態でお渡しします。
仔猫はまだ目が開眼する前の五感が発達してゆく頃から、毎日優しく撫でて愛情を持って接しています。
◎仔猫お渡しの際は、初回ワクチン証明書、食べているドライフードなどを一緒にお渡ししています。
学生の方には販売致しません。
両親猫共に、健康で病歴等はありません。親猫は生化学検査済みで健康体です。
完全室内飼いで、家族の一員として可愛がってくださる方を希望します。

◎お願い◎出産予定と未掲載の子猫がいないかの問い合わせは、どうぞご遠慮願います。
スコティッシュには折れ耳、立ち耳、ショート、ロングがあります。
判別できるのが生後1ヶ月前後~になりますので、こちらに掲載をしていない子に関しては、
問い合わせはご遠慮願います。
こちらに掲載をしていない仔猫・出産予定に関する質問はお答え致しませんので、
掲載している仔猫以外の問い合わせはご遠慮願います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで高知県の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで高知県の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。