柴田慶子ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県尼崎市上ノ島町

猫舎紹介文

 一般家庭でのブリーディングですので,少ない頭数で我が子のように,愛情を注ぎ大切に育てています。
子猫の質・健康面・衛生面の徹底は,勿論,親猫の体調管理,栄養面,運動にも徹底配慮し日々管理し育てております。動物臭の全くない清潔に保たれた猫舎にお越し下さい😊免疫の大切さ等の知識も有りますのでお伝えさせて頂きたく思います。
シャンプー、爪切りのやり方等もお伝えします。
御迎え後も末長くアフターフォローをさせて頂けましたらと思っています。
獣医師による健康診断,便検査,を行いお引渡しします☺️
親猫達は勿論兄妹達にも是非会いに来てあげてください♪
トリミングのライセンス(キャットグルーマー協会)取得しています。
御迎え後でもシャンプー等させて頂きます。(有料)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

柴田慶子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

柴田慶子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

柴田さんの所の猫ちゃんのファンです!柴田さんのお家に入らせていただくと、毛並みが艶々の優しい顔の猫ちゃんばかり!皆美しすぎる!お部屋をとても清潔にされていて全く動物臭が無く驚いた事を覚えています。
(妻の感想)
人生で初めてブリーダーさんに会いに行きたいと思い高知から向かいました。
柴田さんご夫婦はとっても愛情深く猫ちゃんと接していて、皆リラックスしていて愛情たっぷり受けて育った事が顕著に出ている穏やかで優しい子たちばかりでした。柴田さんの所に見学に来て本当に良かったです。
私がお迎えした子も、とても優しいです。遊びは豪快に、人やぬいぐるみと接する時はとても優しく力加減を変えてくれます。周りをすごく見ていて賢すぎる猫ちゃんでした。優しい強さを持っている子です。本当に考えさせられる事が多く私も見習わなきゃ!と思う日々です^ ^
お迎え初日は・・自宅に戻るとケージの隅にダッシュで駆け上がり壁に顔を向けてうずまって可愛そうな位鼓動も早く緊張状態が続き心配でしたが😭翌日から少しづつリラックスしてくれて1週間が経った今ではすっかり甘えてくれるようになりました。健康状態も抜群に良いです!
ご丁寧に一つ一つご相談にも乗っていただきありがとうございました!今は毎日癒される日々です。今後ともよろしくお願いします^ ^♡
(夫の感想)
お迎えに行った時、たくさんの猫ちゃんが穏やかに過ごしている姿を見て、愛情をたっぷり受けてるんだなぁと安心しました。
お迎えしてから1週間経ちましたが、少しずつ慣れてきて家の中を元気に走り回っています♪すごく良い子です!
本当にありがとうございました😊

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

木原千織ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県たつの市揖西町新宮

猫舎紹介文

当キャッテリーでは、親猫、先住猫と、みんな仲良くのびのび元気に生活しています♪

衛生管理も徹底し、猫達が暮らしやすい環境作りを心掛けております♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

木原千織ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

木原千織ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、大変素晴らしいブリーダーさんと出会えて、今までワンチャン、鳥、熱帯魚、爬虫類と色々な生き物をブリーダーさんから購入しましたが、今回は、人生初の猫ちゃんの購入で、色々悩み、ようやく自分達の希望にあった可愛い猫ちゃんが見つかり、ブリーダーさんも近くで思い切って問い合わせしたところ、気持ちよく見学を受け入れてくれて、詳しく色々教えてくださり、衛生面や病気防止にも妥協を許さず、検査も惜しみなく受けて、猫ちゃん達を自分の子供のように思い、幸せを願う姿が見受けられ、当初は、1匹の予定でしたが、一緒にいた姉妹であるもう1匹も一緒に合計2匹をお迎えすることにしました。人に対しては、噛んだり引っ掻いたりしない、上手な育て方、可愛がる時と怒る時と猫達にわかりやすく伝え、本当に上手に愛情を注いで育てていることが見受けられる素晴らしい方でした。私も生き物を育てることについては全く素人ではないので、育て方やお人柄は自ずとわかってくるほうで、木原さんは、見学の時に信頼できる方であると察しましたので、思い切って2匹のお迎えを決めました。また、お迎えの日もこちらの都合に合わせて長く預かって頂き、お医者さんまでも色々気持ちよく相談に乗って頂き、また、お迎えの日までは、忙しい時でも快く2匹の動画を幾度も要望を聞いてくださり、送って頂きました。
今まで会って来たブリーダーの方は、最初売る時は「何でもいつでも気軽に遠慮しないででんわしてね!」と、言われますが、実際は、お迎え後は、色々聞きたくて聞いても邪魔くさがられましたが、木原さんは、本当に我が子を養子に出した、あるいは娘を嫁がせたみたいに、邪魔くさがるどころか、逆に気にして連絡くださるほど、本当に親切で責任感があり、こちらが何度もお忙しい時間帯に聞いても直ぐに答えてくださり、お陰で、お迎え初日も安心して過ごしています。
本当に信用できる素晴らしいブリーダーさんです。
この度は、本当にありがとうございました。そして、これからも宜しくお願い致します。

初めての連絡からお迎えまでの間、とても丁寧な返信とお迎え予定の猫ちゃんの写真や動画を送ってくれて安心して当日を迎えることができました。
お迎え当日、猫ちゃんとのスキンシップの時間を設けてくれて、わたし自身の緊張もほぐれました。
契約書はすべて口頭で、わかりやすく説明してくれました。
おもちゃ、排泄がスムーズに済むための臭いの着いた砂、現在食べてるご飯、お気に入りのハンモック等プレゼントしていただき、おかげさまでお家に帰って数時間で喉をゴロゴロと鳴らすのが聞けました。
ブリーダー様の愛情と技術の賜物だと実感しました。
お迎えから10日経ちましたが、特に変わったこともなく順調に先住猫とも慣れていき、最初からここの子ですが?みたいな顔をしながらソファを占領してくれています。可愛いです。
8ヶ月で4.5kg…更にこれからどれくらい大きく育ってくれるか楽しみです。
この度はありがとうございました。
大切にしていきたいと思います。

見学時から本当に色々と丁寧に教えていただきました。
猫に対する愛情の深さがよく伝わってきて、こちらも大切に丁寧に育てなくてはならないと改めて感じました。
たくさんの仔を見せていただきましたが皆元気で可愛くて愛されて育ってるのが伝わってきました。
お迎えした子も元気いっぱい、ご飯もトイレもバッチリでした。あまり怯えたり緊張はない様子ですが一人になった時は寂しくてすぐに鳴いてしまいますね。できるだけ誰かが一緒にいてあげないと。
早く先住のお姉ちゃんと仲良くなれたらいいな。
改めて素敵なご縁をありがとうございました。
これからも何かと教えていただくことも多いかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

前野真由美ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県加東市永福

猫舎紹介文

ご閲覧頂きありがとう御座います!
兵庫県加東市の子猫ブリーダーで御座います。
猫と人間双方が幸せに、そして楽しく過ごせる秘密基地のようなブリーディングハウスを目指して日々のんびりのびのび猫たちと暮らしています!
住人はマンチカンがメインで、少数のブリティッシュたちがいます。
臨床動物医療従事者のスタッフ在籍。日々猫たちの健康管理を行いつつ、定期的な健康診断も欠かしません。
当猫舎よりお引き渡し後のLINE相談も随時承ります!アフターフォローもお任せ下さい!
大切なご家族の為、猫ちゃん達の為、私共に寄り添える事があればと思っております。
小規模ですがその分猫たち全員へ愛情を注いでおります。
我々の大切な自慢の家族たちを是非紹介させて頂ければと思っております。

【現在お母さん猫ちゃん達ののんびり休息期間を設けております😌今掲載している子猫ちゃん達以降、次の出産は3ヶ月ほどお時間を要しますのでご了承下さいませ。】

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。