阪本昇ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県宝塚市小林(おばやし)

猫舎紹介文

ご観覧ありがとうございます
宝塚市で家族でブリーディングしています。ブリーダー歴45年を超えました。

我が家ではブリーディングリタイア猫が1階にて自由にしています。
セーターや紐等ついたカバン等はおもちゃにしてしまう可能性がありますのでお越しの際はお気をつけ下さい。

また2階は産室も兼ねておりワクチン未摂取の子猫も居てるため見学不可
見学は1階にてお願いしております

また状況により見学場所の変更をお願いする場合がございます。

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

定期的にキャットショーにも参加しスタンダードを守っております。
キャットショーにチャレンジされたい方は事前にお知らせください。

子猫見学OK (必ず事前にご予約下さい)
猫ちゃんをお迎えされる段階ではない方のご見学につきましてはご対応しておりませんので、ご家族と十分に話し合いの上、準備が整ってからお問い合わせをお願いいたします。

また、ペットショップや猫カフェ感覚での気軽なご見学や子猫価格の交渉は、ご遠慮いただいております。

猫好きの素敵な飼い主さまとの出会いを大切にしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、兵庫県のブリティッシュショートヘアのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いブリティッシュショートヘアの子猫との出会いをお祈りいたします。