澁井優美ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県前橋市下小出町

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます(*´∀`)♪ 子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。 ★予想される成猫時の体重
一般的に4kgから7kg前後となります。
※親猫たち遺伝子検査済みです。
完全室内飼いで、終生家族として大切にして下さる方からのお問合せをお待ちしております。
★お引渡しの際にお渡しするもの
・ワクチン接種証明書
・親猫遗伝子検查济書コピー

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

澁井優美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

土屋春枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県前橋市西片貝町

猫舎紹介文

スコティシュ、ブリデッシュショウトヘア(ゴールデンのみ)をブリーディングする、普通の家庭キャッテリーです、

生まれた時から何の制限も受けず兄妹達と家中を駆けずり回り、1ヶ月もたつと母猫を追って二階への階段を登り降りもします、猫達がどこに行っても大丈夫なように健康、衛生面を考え各部屋にジアイーノを設置し、トイレも沢山の子が使うため、その都度掃除をしてくれる自動トイレを備えてあります、更に猫砂は常にアルコール消毒を行っておりますので清潔そのものです

猫の社会化は生まれ育った環境に大きく左右されます、良い里親さんに廻り合い生涯可愛がってもらっての 猫性が送れるための下地ずくりを私のキャッテリーで育んでおります

また親猫、子猫の健康状態は、万全です、
すべての親猫にPCR検査を実施しておりますので健康上の問題は一切ございません

とかくスコテッシュは骨の変型異常の心配をされますが当方は折れ耳同士の交尾は絶対にしておりません、
又親猫の遺伝子検査を徹底して行い、近親交尾も決していたしませんのでご安心下さい、

これからも益々親猫の管理を徹底し良い子猫を産出し、土屋ブリーダーで買って良かったと言って頂ける様、努力してまいります

💥当舎は大幅な利益を求めない販売に努力をしておりますので何方様にも安価でお手頃にお求め戴けます
ですから御見学前の確認としまして、ご家族全員がこの子の購入に賛成しているか?
本当に生涯大切に育てていけるか?
まだ家族の了解を得ていないのに、自分だけで決めていないか?
をお確かめください、後日のお断りは大変迷惑なことですのでよくお考えの上、見学予約お願いいたします💥

良きご縁の有ることを願っております

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

土屋春枝ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

土屋春枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても濃密でもふもふの毛並みにまん丸のお顔、手足がしっかりしていて健康そのもので、とってもかわいい。
大切に育てられたのが一目でわかりました。
家に着き、シルバーちゃんは数時間後にはお腹をみせてゴロゴロしながらエアーふみふみ。
ゴールドちゃんは昨晩はまだ警戒していましたが、今朝にはお腹を見せてゴロゴロ。
カプッとされても痛くないのに驚かされ、兄妹のいる良い環境で育った子はこうなるのか!と。
ご飯を食べて、おしっことうんちの確認をして少しだけホッとし、ふたり寄り添って寝たり遊んだりしている姿をみて、姉妹一緒にお迎えできて本当によかったです。
ふたりにうちに来て良かったと思ってもらえるように大切に育てていきます。
良いご縁をありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

市川博明ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県富岡市桑原

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。